Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
魅力的なGAME(≧∇≦)!!!


出勤前に遊び。
昼休み(@職場)でも遊び。笑



今もPC前でやってます。




中古ではなかなか現れないんじゃない?
と思います ←

今、カップルできたぁー笑
現実ではないだろうという組み合わせ出来たよw

動きがかわいいしー
コラボ実現できるし(笑)



こんな面白いとは思わなかったですわ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪









がんばった大賞@フジ
見ながらしよーっと♪

放送終わったら智くん団扇作ります
結局3文字しかしてないんで(ノω<;)
やるでー

返金分
タイヤに使いそうだ。
メンテナンス予約したときに
「ちょうどこの時期キャンペーンで安くなってるんですよ」
の情報に乗りそうです 笑

後輪だけで2万ぐらいです。
うーん痛い出費だな




| 2009.09.14 Monday (18:16) | Φ SHIHO'sにっき | comments(2) | - |
帽子にこだわる変な人。爆

さとしくんの団扇
実は…
制作開始してません
(´・∀・`) ←えw




昼から出かけたのもありますが
昨日UPしたDSソフトにどっぷりな訳で…失笑
で検索しながらいま現在34人まで住人作った
お気に入りはイモトさん笑






さてータイトルごとに話変えますが
勝利品
※モデルくーさんw
@Right-on

(水嶋)ヒロくんいっぱいいて
相方知ってるかなーと思いながら…

あ、このヒロくん差し上げますんで(相方へ伝言
今日届いたHanakoも♪
松潤がファッション誌を飾る場合は
よかったら買ってしまうんですよねー
(地元にあったので驚いたけどwあと1冊しかなかったな。)
とか似てるよね?

次号のHanako
予告ページに
堂本剛
の文字が
予約だよー 笑
後日Hanako WESTでも掲載だと思います
(たぶん10月中頃かな?)


で、もう1コ帽子
※モデルくーさんw
ネットで注文したベレー帽。
昨日届きましたー

これがCA4LAの代わりということにしてます(笑)
哀しいけど…
どうせ、買えないと思うから
思った以上に可愛かったので


正直CA4LAの買えても
キンキコンorE☆E LIVEで被るしなぁと思ったり(ぇ
変なこだわりで申し訳ないです 爆

ベレー帽が似合わないとここで言ったんだけど訂正w
×ベレー帽
キャスケット

たとえば・・・

← これ。

ベレー帽とキャスケットを間違えてました 馬鹿
つば付きは横にして被る習性があるんでこれは横にかぶれず微妙な感じで
変なこだわりで申し訳ないです。
ちなみに帽子はハットが一番落ち着きますねー

ご出演ありがとうね。sankakuくん△
帽子買った場合はくーさんに協力してもらってますw



智くん団扇は
22日(智担の嵐智と逢う日)までに制作したらいいし(ぇ
2日あればちょちょいのちょい♪ですから ←
近々完成したら披露しますので
今からでもちょこっとだけでも・・・ね

画像提供
Hanako(個人)
http://q.pic.to/10f4pl
http://j.pic.to/13a1ya
DAZED&CONFUSED JAPAN
http://l.pic.to/14xsf0
anan&音楽と人
http://f.pic.to/11k69e
貰った方はご報告を!

↓こめんとお返事
@あいさん
@あつみさん



あいさん
オークで大量にでれば…かな?
と思ってるけど淡い期待ですね
去年国立の復活当選は
アリーナ席構成を考えて思った以上に席ができたから
復活当選があったんじゃないかな?と思ってます
(復活当選はアリーナ席が占めてたそうで)

あつみさん
UPしたの
みてくる(笑)
めっきりはまったよw


| 2009.09.13 Sunday (13:41) | Φ SHIHO'sにっき | comments(1) | - |
まんまとはまった。笑(追記あり)


つ・い・に!!

買っちゃった。


暇さえあればやってます
ヽ(・∀・)ノ
あ、言わなくてもわかってると思いますが
きんきさんとあらしさん制作済みです
りあるで更新もしてます ←

噂以上に面白い

(⊃Д⊂)ドゥーン ←何w



そりゃー
中古にはまだ出ないわ。と確信
ゲームの世界ではモテ期到来してます(笑)
はぁー痛いぞぉぉ。












さてー
智くん団扇本格的始動します!

今日美容院行こうかなと思ったけど
だからいいや ←笑
前髪だけなんだが。




昼前に更新するって
休日素晴らしい
また更新するかもしれません ←
・・・
しないかもしれませんが




↓ついでに
私作・Mii公開
きんきさんとあらしさん

クレーム断じてお断りです(笑)



 KinKi Kids Mii


mirrorコンDVD参考にした結果
個人的に満足ですが。なにか?笑


なんだか河本さんみたいに…爆
髪型が選択に該当できないからさ(汗
今後改良していきます


嵐 Mii


服は気にしないで(笑)
たれ目で半開きで黒い…というのでまとめた結果
なんとなくわかってくださればw


個人的に
口元は完璧だと思ってます 笑
あ、余談ですが
スーツをプレゼントしたら微妙な反応でした(どうでもいい)
Miiニュースで翔ちゃんが登場してら嬉しいわ(ぜろー


目と口が似てるかな・・・と★
こちらもまあまあ満足です


ほくろだけは忘れずに!!
雰囲気でごまかしてます ←


濃すぎたかな?笑
まあまあ納得してますが
何かが足らない気が…



















と、こんな感じ
ここ、こうしたほうがいいよ
とかアドバイスあればコメ欄にお願いします


| 2009.09.12 Saturday (11:38) | Φ SHIHO'sにっき | comments(1) | - |
・・・。

・・・
まだか。 ←

聞いたとこによると
嵐さんの会報が順次お届けしてるそうで
(´・Д・`)
年会費もきそうだなとおもって4000円おろしてきたのになw
明日かな?



もういっこ!
昨日のNEWS ZEROにて
ミリオンのこと触れていただいたようで
その映像が国立の・・・


寝てたよ
( ノД`)

まあいいか ←流
やっと王子LIVE疲れが取れましたから(遅っ

こんな疲れた原因わかったよ!
MY WISHでのドS王子だわ
詳しく言うと、まだ参戦してない方にはネタばれなのでー


あんなに
ドンチャンしたのもひさびさだったし(笑)
運動不足がちょっとは…ねw
横アリ公演ではたぶんWSしてくれると思うので
それを糧にして生きていけそうです
DVDになってほしいなー
1/2で歌った曲を生で聞けたのは嬉しかったー








今日の嵐ちゃんは
ゲストさんが好きな人ばかりなので楽しみです
しのらーとちなってぃ ←

オンエアまでに
・切り抜き整理
・プリデコり@王子LIVE
etc...
しよーっと仮w

HDD・・・
後回し ←おぃ


あ、まつじゅんから
迷惑じゃないメール@JWeb
届きました(笑)
ミリオンのお礼だって☆
こちらこそーですよね


↓こめんとお返事。
@まいさん
@雛さん



まいさん
もちろん覚えてますよー
コメントありがとうございます
お!それはそれは嬉しいことで
是非入会してくださーい★
なかなか難しいですねー
奇跡がおこればうれしいんですけどね…人気者ですから

雛さん
大人気で複雑なんですけどね
でも、ミリオンはほんと嬉しかったですよ

どうなんでしょー
詳細がいまひとつわかんないんですけどね。
たぶん高いのは確かだと思います(笑)
私はたぶんジャニショ27日かもしれませんねー
26日にグッズだけ確保に走ると思うんでw
あ、ダビしていただけてたんですね!
何かあれば気軽に言ってください


| 2009.09.03 Thursday (18:59) | Φ SHIHO'sにっき | comments(1) | - |
夏期休暇 † 初日

何もせんでも
汗がでる


どんな冒頭や(笑)
只今、HDDフル活動中でございまーす
(゚∀゚)何

6話から10話まで再放送した
流星の絆をDVDに落としております!

リアルタイム時に嬉しかった場面。
たしか…9話だったかな?

愛車と色違い
と嬉しくてテンションあがったのw
TOYOTAの車が使われるのって大抵
プリウス(@魔王)かレクサス(@山田太郎)
が多かったので
特にね

小回り効果大っすよ。笑







平日が休みになると
曜日感覚が狂うんですよね
土曜日感覚なんですけど…爆
明日ラジオ忘れんように←メモ




今日約半年ぶりにいこうかな?
姉が勤めてる服屋さんに
お迎えついでによるんですけど。2Fまで行くのが面倒で(笑)
いい帽子があればいいんだけどねー
15日に着ていく服も決まってないし。
うーん…





あ、手作り団扇ですが>>私信
明日届くと思いますので
届き次第ご連絡くださいね

郵便局にいくと
イノッチに癒されます


↓こめんとお返事。
@あつみさん



マネしてたんですかー笑
そうなんですよ!来てくれるんです♪
交通費が安くつきますしね☆
まさか神戸に来てくれると思わなかったので
今も信じれない気分なんですけど(ぇ

こちらこそコメありがとね♪


| 2009.08.13 Thursday (13:36) | Φ SHIHO'sにっき | comments(0) | - |
届いた★

15日着ていこうかな

もとから憧れてたブランドで
某番組で翔さんが着てたのもあって
買いました ←単純w
ヾ(*ΦωΦ)ノ
※同類ですけどね

これ、SAIL商品だったの
小さいショップ袋つきで
いい買い物しました★










さてー
4日間有意義に過ごせるようにします
HDD編集に追われだらだらすごしそうですけどw

CHERI 4 Uまで
何しようかな


そろそろ裏面しようかな?(@嵐)




私信>>
手作りうちわを譲るニノ担・相葉担の2名様
明日発送しようと思うので
お待ちくださいね


自分用は
未だに案を練っております
ドーム当落がそろそろかなと思います…
怖いわほんま(;´Д`A ```
国立いけない分どーんと神降ってくれっ。切実




| 2009.08.12 Wednesday (18:32) | Φ SHIHO'sにっき | comments(0) | - |
きゅーじつ。

CDTV@妖
歌番組出演のなかで
一番の完成度だったな

(´∀` )エヘヘ♪
とか歌番組等の感想そんなに書いてないよね私 ←あ
まあ・・
CDTVもドラクエしながらみてたもんで
さらっとしか見てなかったんだけども(焦)
4時すぎまでドラクエ没頭してたんで
事実上1時間ぐらいしか寝てません

CDTVアンケート1位応援ソング
嵐/サクラ咲ケ
個人的に社会人になる不安を飛ばしてくれた曲
でもあるんで嬉しかったです。珍しく(ぇ

あのバックで演奏してたバンドさん方はどうされてるんだろう…
と思う曲でもあるんですが。











・・・
寝てない分眠いです。今

更新できたら寝ます ←











1時間ほどしか寝てないのに
アニメヤッターマンオンエアにはしっかり起床ですけど、何か?


8/22公開の映画
グッズだけは買おうかなと思ってます
で前売り券でてるそうなので興味のある方はどうぞ!


映画公式サイト
http://www.yattereiga.com/index.html
スペシャルコンテンツに
ぬりえというものを見つけやろうと思った23歳♀w
みないうちにメカ増えてておったまげー




やばっ
うたた寝してる 爆
(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!

一時的に
おやすみなさーい
(´つз-)。O.゚。*




| 2009.08.09 Sunday (14:48) | Φ SHIHO'sにっき | comments(2) | - |
@週刊テレビジョン




目に止まった
(・∀・)




アニメ版も
ヤッターキング登場
してたんですねー
実写とは違って可愛らしい感じで(ぇ
8日から発売みたいなのでおもちゃ屋さんいこう♪
(何歳ですか?爆)

最近(アニメ)観てないんでわかんなかったわー
朝早いしね(笑)









相葉ちゃんドラマ原作

レンタルでは見当たらず。

もう一個のとこいこっかな。
あそこにはあると思うー
最近できたとこだしな。
本数も多いとこだし ←
でも、今週・・・
土曜日出勤
なんですよね((泣))
お盆休みがあるから来いっ…みたいなw

そんな急ぐことでもないけど(ぇ









昨日しんどい見てて、

ハウスさんの
思うツボにならない程度に
頑張ろうかな

と若干の勇気をいただきました

違う意味で
違う嬉しさで
TokyoDisneySEA
に行きたい

(・∀・)
という…笑

女性自身に
当選する秘訣を教えて下さい。
という問い合わせがあるという記事をみつけて・・・

うーん。
複数応募は避けてます ←
あ、私の場合はね




| 2009.08.05 Wednesday (20:07) | Φ SHIHO'sにっき | comments(0) | - |
さまざまな想い。

仕事終わって、
携帯をみたら

とある事情で逢えない
元相方(キンキの)さんから来てた
(*´∀`人)






絶縁
ではないんですが。
いろいろあるのでここではいえませんけど
早く解決の糸口が見つかればいいんだけど



まあ…
なんやかんやあるんです適当
でも元気でなによりでした
キンキ関係なく
保育園からの付き合いになるんで ←

いつの日かFerrari作ろうね(笑)>>私信












今日はオールしようかなw
26時間テレビの深夜が好き
マニアックな発言ですみません
うちわでも作るかぁ
やる気が出る情報得ましてゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
その理由はここでは言えませんけど(逃

去年も26時間テレビ見ながらうちわ作成してた記憶が…笑
オトノハも写そうかな★
上の空状態ですけど ←
全く手につけてない状況w

ダビングしながら団扇作って
26時間テレビ見る

といういまからの予定です(どうでもいい)

JAMJAMも一応聞いて。



今日オンエアした26時間テレビ直前SP放送内
昨日みたいに嵐さんでないかなぁーと録ってたんですが、
JEの妖CMげっとぉぉぉぉぉぉぉぉ
(ナビで確認済)
ちょっとCMはさんでドワンゴも流れたよ♪
フジテレビさんありがとーでした★


明日は行くんで。
リアルではvs嵐見れないかも
録画に任せよう





あ、二ノ舞台
おとついなのかな?
翔さん観劇したそうです ←
ゆっくりみれてたらいいな★
中には騒ぐ人いるから。

いまでも記憶にある
舞台に公式団扇持参
WSS観に行った時衝撃でした(笑)
しかも手作りだったなw




| 2009.07.25 Saturday (18:08) | Φ SHIHO'sにっき | comments(1) | - |
消費リスト。笑



剛紫さんに飾っていただきました
↑ 関係ない 爆

本日は
うちわ材料調達 兼 カラオケ
in 大阪
でございましたー


今日の行動記は改めて詳しく更新しようと思ってます。
続きにはちょこっと書きましたけどね〜
ニノ舞台開幕・E☆E復活ゴトも含めて

今日は相葉ちゃんのナビゲーターぶりも観れることですし。
なんやかんや忙しくなりそうですね♪
明日と月曜はニノ舞台WSチェックもありますしー
ジャニショでも舞台グッズ@ポストカード
販売開始してましたよ

買わなかったけど。ぇ
またまた写真、担当全買いしてきたんで(爆)






ということで
どうでもいいと思いますが、
消費してきた曲リスト掲載しておきましょ
見切り発車してしまった曲も多々ありですが(笑)
ヲタカラぽいけどちょっと違う感じな構成となりましたw

ひっさしぶりのカラオケ
楽しかったわー
嵐さんも本人映像延長してほしかったね☆
そう思った私でした

あ、SMILEのシールまあまあの収穫でした
連休でできちゃいそうです(頼まれ分の表だけ)

今日はこの方とご一緒でした → 智・剛ファンさんです
あ、E☆E@神戸
一緒に参戦する予定です♪
リアルなご近所さんですねん☆



明日の記憶
season
綴る
あなた
雨の弓
約束

愛のかたまり
Deep
Everything
Believe
曇りのち、快晴
Crazy Moon

愛詩雨
未完のラブソング
UNBREAKABLE
オリビアを聴きながら
ありあまる富
僕が僕のすべて
lOve in the Φ
ORION
雪の華

D.D.D
Gimmick Game
Move your body


-- ぴったり100 -- @堂本剛の正直しんどい内企画
ソメイヨシノ 10.5kcal
Be with you 11.2kcal
空〜美しい我の空 14.0kcal
Peaceful World 11.4kcal
Rain 7.1kcal
YOUR SONG 9.7kcal
Song for me 8.4kcal
People Of the World 14.0kcal
チェックのマフラー 9.4kcal
Hip Hop Boogie 4.9kcal









まさかの締めが
Rapオンパレードな翔さんソロ((焦))@SHIHO*ちゃん担当
4時間ギリだったので早送りしたりしたけど
古い機種だったので飛ばされて早送りにぐだぐだな空気になっちゃって笑
最後のカロリーは途中で終わらせたため正確ではないんですが(ぇ
合計100.6kcal
惜しすぎるぜ
(10曲交互に歌って合計カロリーがぴったり100にしたらクリアという企画なんです)
しんどいでは最近しなくなったけど久々にしてみたらいろんな発見もありつつ…
共に14.0kcalという驚きの結果もでて消費できたんじゃないかと思う次第です

まあ一度やってみてくださーい
カラオケ内の食事美味しかったわ独り言w


| 2009.07.18 Saturday (21:58) | Φ SHIHO'sにっき | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS