Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
やっとこさ。

冬の必須アイテム

(*´Д`)"|彡,+;。゚ シャランッ♪"

KO・TA・TSU
オトノハ風でお送りします。笑


昨日まで扇風機が出たままでしたけど ←
昼から大掃除してました
きれいにするのは気分がいいものですよね





あ、昨日更新したネ申コラボ

過去のJohnny's運動会をオンエアしてたんですけど
たぶん西暦2001年のジャニ運模様の企画。
当時翔さん19歳
当時剛くん22歳

わ、わ、わかぁぁぁぁぁぁぁぁーい
(*´Д`*)



もう二度と見れないだろうな…
昨日ついでにVHSからHDDにダビングしながらみてたんです。
な・の・で!!!このビーチフラッグスDXを
キンキファンまたは嵐ファン限定

にしぼらせていただきますが
5名様にダビングしようと思います
(事前にDVD-Rを1枚送ってくれるかたのみ対象)
この2人の対戦お相手は
光ちゃんとTOKIOの松岡くんであります〜

5名以上の応募になった場合。
私の独断と偏見で選ばさせていただきますのでご了承の上
(お返事がない場合は残念ながら落選です。すみません早っ)
〆切は11/23までにします
あとおまけにこちらも独断と偏見になりますが
過去の貴重映像をいれようかなと思ってますので
※剛君と翔ちゃん多め

あ、常識のない方は落選対象者なのでよろしく!!!
サブアドはプロフィールにありますので。
直メ知ってる方は本アドまで。




さてさてー
きれいになったコタツで
年賀状に貼る嵐くんとキンキさんを選びます


今日は情報7days要チェックですかね@嵐とTDL
そのあとのチューボーですよ!
ガックンやから今から楽しみです



20日更新のオトノハ
素敵なお友達さんで友情に乾杯でございましたぁ〜
←とか表現古い?爆




| 2009.11.21 Saturday (16:51) | Φ TSUYOSHI・SHO | comments(3) | - |
お口ミッフィの件。笑

結局FC優先枠申し込まなかったんですが ←
<<<相方、誘ってごめんねー@私信




嵐のメンバーは欠席ですか?
お忙しいからねー
野球少年3名出るかなと思ってたけど。

まさかの王子キャプテン就任
( ゜∀゜ ) アヒャ!!驚w
関西チームのJr.くん達
しっかり覚えてあげて下さいね笑
コメントが王子だと思ったわ←

でも確か…
ガラスの肩じゃなかったっけ?
身体壊さない程度にして下されー



地上波オンエア願おう
TBSさんよろしく@過去オンエア参照

なんだか運動会のDVD見たくなってきたなぁー
地上波オンエア時期にはネ申すぎるコラボがあったんですよね
連休の間これにかんして更新しようかなと告知しておきます(ぇ







靴よりパーカーを赤で決めてほしかったな←ダメ出しw
Wパーカーとかいうから
Oh〜ダブルシャツ!!!思い出しちゃったぜっ@堂本兄弟

個人的に智くんのつなぎ好きやった
赤のつなぎが欲しいという理由ですが(笑)







あ、TDLメディア入るそうな。
3連休は捕獲作戦決行します




| 2009.11.20 Friday (18:19) | Φ KOICHI・SHO | comments(0) | - |
再度。

 ネタないなぁ
(。´・д・)


今日はこめんとのお返事して
更新終了しようか ←え

 ←代役w


・・・
りあるに更新したの持ってこようか?笑
F1のGAMEが発売されるというお話
詳細
Wii版も発売なんだけど

マリオさんよりこっちかなー
札幌公演で「買ってね」という告知があったそうだけど ←
様子見てから買おうかな。
あ!中古で考えようか(最悪

正直Wii全く起動してないからなぁ ←重要
CMがいつの間にかパターン多くなっててビビるわ
今日のvs嵐内で録画できればいいかな。
そのあとのアンビリーバボーがCM提供番組みたいなのでそのまま録画かな?
実はアンビリーバボーにはまりました
前回のOA感動いたしましたぁ







って持ってきたら
結構更新できたよー笑

じゃ
今日の嵐ちゃん微妙だけど←
マネキンファイブあるからみよ@一番好きな企画




このCMに初遭遇がうたばん後。
Softbankのお父さんと共演してるよー!!!笑

流石姉
買ってきてた ←早
無表情なんだなぁこれが
まあ面白いからいいかぁ(爆w


↓こめんとお返事。
@まいさん
@のりこさん
@youさん
@あいさん
@∞さん
@さくらさん



まいさん
結構前から言われてたことなんだけど
さらに人気増してきて、シングル年間売上上位4つ独占
嫉妬心ですかね。笑
ほんとに余計な御世話だけど心配ですよね
この前のZEROの翔さん声ガラガラで
やっぱ風邪気味だったみたいで・・・
癒される源がストレスに成りかけてるかもです。あたし

のりこさん
共感してくださるとは
あ、ありがとうございましたー!!!焦
人気すぎて恐ろしいですよね。
同じ気持ちですわ

youさん
画像もらって下さってありがとうございます
でかくてすみません。笑
悪酔いですかぁ!?でもなっちゃうのわかるなぁー
いっぱい公演ありすぎてどれに絞るのか悩みません?
お互い希望通り取れればよいですね

あいさん
画像もらってくれてありがとー
画質よいでしょ♪

∞さん
画像もらってくださりありがとうございました!!
画質いいでしょー
そう言ってもらえてよかったです★

さくらさん
3月なんですね。
3月にしたいけどその月は車検でひぃーひぃー
お金使えないんで。
帝劇の夏はお初なので7月にしてます←
お互い座長に逢えたらいいよね
いまはもう後輩の時代なんだなぁ…と思いました。


| 2009.11.19 Thursday (18:10) | Φ SHIHO'sにっき | comments(0) | - |
(・д・)ニャリ


1度みてるはずなのに
萌えます(*´Д`*)
何度見ても
萌えます(*´Д`*)


上半身ハダカより
インテリ櫻井さんにKOされました


ドラマ楽しみだなー
1月かな?新春にオンエアみたいだし。

誰かこの上半身裸のポスター写真使って
PC型紙作って下さらないかな
フジTVさんで配信してくれれば喜ぶけどねー
ないだろうし(笑)

TVガイドが周辺のコンビニ
夕方すべて売り切れてたぜ。
まあ本屋さんいけばいい話なのでー…

















あ、インテリ櫻井さんのお隣
ぱっとみですけど
ほんの一瞬ですけど
マッチさんに見えて自分でビビった!!!←おぃ
松潤ファンさん申し訳ない…Orz,,


最近冬すぎて朝マジ辛い
あかんわー寒いの。ぇ
もうそろそろしもやけ第1号が登場しそうかな(余談)


SHOCK振り込め用紙
記入しようかな←早っ
あ、行く日はなんとなく日程知ってから決めてたんで




↓ 画像提供@WU櫻宮+duet嵐
480×854の待ち受け対応の方対象
携帯からご覧の皆様の中ではサイズが大きすぎて観れない場合有。
貰った方はご報告よろしくお願いします






















え、今日はひとことないんですか!?!?
と突っ込まれた方がいたら嬉しいな(笑)
考えたんだけど出なかった…爆







あと、おまけ☆


たぶん ←
ものすごい勢いで横跳び抜けてるとおもいますが(笑)
PC観覧のかたなら観れると思います


| 2009.11.18 Wednesday (18:33) | Φ ARASHI | comments(2) | - |
ぼやき。


(´-ω-`)


嵐巻き起こしすぎません?


落ち着ける日がいつ来るか
もう来ないか。
EverythingはBESTに入ってなかったので
急上昇してきたんでしょうね。


こりゃ、紅白確実かな?
TOKIOと一緒にカウコン会場に向かうんかな?
あ、TOKIO出れるのか心配だなぁー
怖いわ。世代交代


嵐ファンですけど、今のとこ一応(ぇ
Jフレ世代の私にとっては
複雑なんですよ

(´・c_・` )・・
Jフレ復活願うぜっ

この大人気だったら
緊急に嵐公式カレンダー発売決まりました!!!!
とかありそうな予感がする…
10周年を迎えると慣例通りに終了ですが、ほんとにそうなったら
先輩Gファンが騒動起こしそうでw

滝翼カレンダーなんで出さないんだろう?
まだ10年経ってはないですぞ!
大人の事情とか…










ってどんだけネガティブ更新なんでしょう Orz
申し訳ない。

耳にはさみましたが
嵐会員証がリニューアルされてる!?
再発行者のみみたいですが。
嵐は黒字なのか!? ←そこ





Jアル曲

解禁してくれー!!!!!






LIVE一般発売情報でてきたんで
FC枠当落近日かなー




なんやかんや
Single売上首位〜4位独占に
素直に喜べない自称嵐ファンでした ←超ネガティブ

こんな独占状況みたら
ドン引きするよ。笑
なんだかなぁ

昨日の櫻井キャスターのガラガラ声
風邪気味ではないよね
札幌公演で盛り上がって声枯れただけならいいが…
余計なお世話ですが、何か?


↓ 画像提供@PSの剛くん
その1480×854の待ち受け対応の方対象
その2携帯からのご覧の皆様の中ではサイズが大きすぎて観れない場合有。
その3貰った方はご報告よろしくお願いします









今現在の待ち受けです。
アングルお気に入り











小道具が活きてる気がしません?


| 2009.11.17 Tuesday (18:21) | Φ TSUYOSHI・ARASHI | comments(2) | - |
えぇぇΣ(゚Д゚)!!いいんですか?

今、金欠進行中の私には痛いOrz

7月も同時に来るとは思わんかったぁぁぁぁ ←嘆w

7月だけに絞るつもり。
まあ落ちたら落ちたでそれでいいかという
たぶん7月結構人気だと思うしー
そんなに必死ではないんですけど(ぇ

この大盤振る舞い
まだ生のSHOCKを観てない方に当選していただきたい
どうしようかなぁ・・・
一応まだ観てない母と行くつもりですけど。
まさかの専用振込用紙・2枚同封
タイトルのような言葉がでたわ
結局1枚だけ使うことになると思うけどねー




7月。
嵐が来そうな気がするが
Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!
その時が来たら考えよ←












あと、青封筒と一緒に
キンキ友に頼んでたCHERI 4 Uグッズ届いた
<<ありがとー←私信

ペンダントは売り切れで買えなかったそうだけど。
いやーマジ可愛いんだが
あ、ステッカー×2です




今日は宿題くん
リアルタイムで観れるよう頑張りますよ
サダヲさんだから♪

ZERO中
年賀状でも書いておこうかね





@堂本兄弟
建さんが還暦だという事実に驚きw
俳優・吉田建の実態に驚きw
昨日は驚きっぱなしでした!
癒されたわー☆









↓ 複雑。






芸能NEWSで
見つけてしまった。

まあいつかはそうなるとは思ってたが
詳細




昇格なんぞ、嫌だ

深夜だからこそ面白い

相葉すごろく絶対みれないじゃんねー笑
深夜だからの良さがあると思いますが、どうなのさ!?
←聞くな。



複雑なんです。

もし、体調崩したらどうしてくれるんでしょうか
余計な御世話かもしれないけど
普通思うぜ←


| 2009.11.16 Monday (18:54) | Φ KINKI KIDS | comments(2) | - |
智くんの素敵なとこ。

 昼に起床し、
夕方に姉迎えついでに
年賀状グッズちょっと拝借。

で、いまです。←何



今日は昨日届いた
ダビしてもらったDVD観てたんです

今さらでごめんなさいね関西してなかったので

@DON!1部

私もこれ嵐智さんへ作った一人ですけど
(過去エントリーに公開済み。)
番組ADさん御苦労さまでしたといわせていただきたい(今更)
あ、モールは駄目よぉ

今日も北の大地で智くんFANの子たちいっぱい釣ってるのかな(笑)
智くんのファンサービス素敵なのよ
してる彼見て好感度あがったんだよねー
担当を思うと考えられないので羨ましいです。ぇ

アンコールでマイガール披露してるそうで。
生で聞けた方いいなぁー





一緒に24CH△NNELも入れてくれてて
<<ありがとー ←私信
あれはド深夜でもいいから
全国放送するべきだと思います

くーさんたくさんでテンションあがりますw
日本の未来についての討論
結構同感でした



今年の単独カウコン@京セラ
関ジャニ∞ー!!!

横山さん
光一さんからお年玉貰えないですね(笑


個人的に
キンキ×嵐が絡んでくれればそれでいいので
東京カウコンがあること願います
←勝手だな。爆

















疲れがとれません。
なんでだろうー




| 2009.11.15 Sunday (18:58) | Φ OHNO SATOSHI | comments(0) | - |
まとまりのない日記。笑

さっぽろー
あ、雨模様らしいですね←
流石です。爆
ちなみにチャーム色は二宮カラー

行かれる方は楽しんできて下さいね







昨日のMステ
まさかのキンキ登場@VTR
に驚いちゃって

メイン(←嵐)より
そこばっかりリピしてましたw
あのスケスケ衣裳のときめちゃ絡んでんのにカットかよー!!!みたいな
DVDに落としてもらって持ってるんですがね。





今日は1日お家にいました
朝早くバスに乗り遅れた姉をパジャマ姿のままで送ったけど(ぇ
↑めんどくさがり
まあいつもの整理といろいろ・・・ ←適当

昨日のマイガール
いつの間にかうたた寝して
観てないんですよね

録画はばっちなのでいいけど

最近早く寝ないと駄目みたい?

歳老いたぜっ。笑

あ、マイガールグッズ
油断してたらマグカップ売り切れてた
はやいわーなんでも。






切り抜き整理してたら
Falling王子懐かしい@ARENA37℃

ジャニショのライブフォトには
MJ王子がいないそうな…
そりゃないぜ

とかジャニショ行きたい。
けど金欠。泣
BPaM、スワンソング、マイガール
溜まっていくー


メイキング。
翔さんのスワンみるたび
スワンソング流れます(笑
コラボ♪コラボ♪
個人的に満足です(痛






今日関東ローカル等
ダビしてくださってる方から
大量のDVD届いたので
いまから拝見しよっと


↓こめんとお返事。
@あいさん
@つぐみさん




補足:
りあるに名無しさん現れました。ぇ
気分悪いので削除します
コメントしてくださるときは名前いれてくれっ!!
呆れるわ←
小文字とか何?
小さな愚痴かましてみたw



あいさん
きまったねー
やったーって感じはないんですが。
オトノハで書いてた
年内最後かも知れない休日
が心痛くてさ。。。
体調だけは気をつけてほしい気持ちですよね

いま、相方の返事待ちだけど
当たる気はまったくないよ
ALLジャニファンだから恐ろしいよ。

つぐみさん
去年して下さった方も
もう一度送ってもらっております
わかりにくくてごめんね。

交換OKだから
直メで記入事項送って下さいませ
お待ちしてます〜


| 2009.11.14 Saturday (17:37) | Φ KINKI KIDS・ARASHI | comments(0) | - |
いろいろ☆うきうき


ひるおび流れた映像
朝ズバと一緒の映像だったそうでひと安心。


今後、
週刊モーニングと日曜ドラマ枠
チェックだね〜
共演者に克実さんいて嬉しかったわ♪
http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/
↑プレサイトできてたよ。

新たな試みをするとかなんとか… ←え
櫻井さん忙しいなぁ
体調にくれぐれもご注意くださいませ



WiiのCMに二宮さん出演
松嶋さんも出演なんで
あらしちゃん観られての抜擢なのかな

最近このCM見かけてたんで
ニノCM効果で買う決心ついたかも
←完全なるCM戦略被害者w
ちなみに発売日は12/3

既にジャケが赤なの素晴らしい
HPにCM観れるようになってたよ
ここ





最後に
マイガールオフィシャルグッズ発売決定ー!!!
詳細
マグカップ買おうかな









と情報わんさかでした♪

今日のMステ
SID×嵐
注目しておこうかなと

相方としてたら
共演するという情報いただきまして←
相方羨ましいぜっ (ぇ
相方はSIDも好きなんです。



 













倍率どんだけだろうなぁ。
あー怖い怖い
あ、ひとりごとです。

わかる人にはわかるかな?
お口ミッフィーですよ


| 2009.11.13 Friday (18:35) | Φ ARASHI | comments(2) | - |
嬉しいじゃないの(.゜ー゜) ←

今日遅れながらも
届きました!!


時計じかけのアンブレラ
ばっかり聴いてます
イントロがだんご三兄弟だろうが
構わない〜(・∀.)♪笑
そう意識してみるとそうだけどねw

タンゴ曲はキンキ曲でもなかった(…よね?)←不安要素
新鮮で嬉しいんです
愛の嵐で〜♪
ここめっちゃ反応するw



PVは今日徹夜かな
いやー
まさかの機種お揃いだったとは知らず。
携帯変えてよかったと喜んでます(ぇ
色は違うけどいいんです
ほんとうにそうなのか確認したいがためでもあり。

いまはvs嵐オンエアしてますが
こうして更新してるので録画任せ中。
今日に限って
あらしちゃん珍しくリアルでみたいので←

やっぱ徹夜だな
VIPROOM楽しみやい









明日Mステ
あ!!嵐かぁー

最近時間経つの早くて速くて…笑
TVを観ることがほとんどなかったので若干疎いっす



↓こめんとお返事。
@キャンディーさん
@さくらさん
@香李さん
@あいさん
@ねねさん
@かなみくさん
@みつ
@白さん
@youさん
@ゆみさん



キャンディーさん
いつも画像もらってくれてありがと。
携帯変えて画質は良くなったけど
URLでの提供は激減するかもしれませんが…

Jアルたのしみだよねー
どんな素敵な曲たちが聴けるのかわくわくだよ★

さくらさん
初回通常だよねー
J-Web通販は大人の事情かな?とは思ってんだけど
通販はほんと助かったのに残念ですOrz

香李さん
画像もらってくれてありがとう♪
あとご協力ありがとね!

あいさん
もやもや判明いたしましたぁー
馬鹿な理由やったけどすっきりしたよ★
もし、あいさんがその携帯に変えたらお揃いだね♪

あとご協力ありがとうね^^
画像もらってくれてありがとう。私も楽しみにしてるよー

ねねさん
ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!という更新に
サイズ書いてます。
でかいでしょ?笑

いろいろとご迷惑おかけします。

かなみくさん
HNではこのお名前なんですね!
覚えておきますね^^
早速絡んでもらって嬉しいです★感謝!!
こちらこそよろしくお願いします〜
画像もらってくれてありがと♪

みつ
お久しぶりー!!!!!
あ、ブログ観てますからね(何

画像もらってくれてありがと♪
やっぱ最新携帯は素敵だと思ったよ←
役立てれてよかったです★

白さん
気軽に来てくれれば何よりです!
画像もらって下さってうれしいです〜ありがと☆
futariはいいよねー
飢え飢えだよ(笑)

youさん
画像もらって下さりありがとうございます。
お!それは
じゅでーんですね☆笑

小さい表示なのに
画像いただいてたんですねー
恐縮です
これから今までのペースでのUPになるか分からないけど
貰いたいときは貰ってくだされば幸いです♪

ゆみさん
キンキ担からの視点ではそうだなぁ
嵐羨ましいぜ…
ずるいーずるいー
同感できますもん!笑

まあ正直なとこ“人気”あるし
しょうがないかという。
これからJアル発売・冬婚あるから
なんとか生きていけるんだけど
まだまだ足らないんだよね

全然愚痴っちゃってください
大歓迎ですから(痛




| 2009.11.12 Thursday (19:18) | Φ NINOMIYA KAZUNARI | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS