Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 約1か月後の結論。 | main |





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
皆様、よいお年を〜

 予告してた通り…
といいたいのですが。

新ぶろぐ先URLは
直メ知ってる方限定とします
知りたい方はください。

091213_1015~030001.jpg
もし直メ知らない方で新ブログ先を知りたい人は
コメント欄で申請してください。
独断と偏見で判断いたします←

今年最後の更新
ここでの更新もLASTになります。
いろいろと皆様にはお世話になりました。
地元大阪できんきさんと年越してから1年
充実したようなしてないような…
現実に戻ったら病むことが多くなって←
まあ12月は休止という形をとったのも異例でしたし
今までブログを読んで下さり
ありがとうございました。

あ、新しいぶろぐでは
毎月10・20日更新としてしようと思います
もちろん+αあるよ笑

リアルだけの更新に絞ってみたら
心にゆとりができてきて
毎日更新してた自分を尊敬してました。笑









これからも変わらずお世話になると思いますが
見守っていただければ
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

管理人SHIHO*



p.s.
いままできてくださったかたへの感謝の気持ちです
※携帯観覧ではサイズでかすぎのため見れないかも
↓↓↓




@週刊テレビジョン(たぶん。笑)


@H

横サイズはPC待ち受け可能です☆







@H


@BEST STAGE


@PS




もらった報告はしなくていいです。
コメントされても返事いたしませんので←


| 2009.12.31 Thursday (14:30) | Φ SHIHO'sでーた | comments(35) | - |



| 2010.01.03 Sunday (14:30) | - | - | - |
Comment
この間コメントさせて頂きました、やなです(^_^)今年も勝手にお世話になりました(笑)ぜひ新ブログのURL、教えて頂きたいです!しほさんの感性は、共感したり、すごいなぁと思うことがたくさんあります。今度は10日と20日を楽しみに毎日頑張ります!(笑)ぜひよろしくお願い致します!
| やな | 2009/12/31 5:19 PM |
ぉ久しぶりです!!
しほ様のリアタイほぼ毎日
お邪魔させて頂いてました^^

新ブログ是非
教えて頂きたいです!!

しほ様に年賀状を
書かせて頂きました♪

ただ今日出したんで
たぶん元旦に届かないかと
思います↓↓
申し訳ないです泣←

来年もよろしくお願いします。
| | 2009/12/31 7:55 PM |
初めまして(。・・。*)以前からこのBlogを見させてもらい、共感することや納得することが多く凄いなと遠巻きに見ておりました。変わってしまわれるんだなぁ…と思い、モヤモヤするのが嫌だったので初コメです。見れなくなってしまうのが寂しいので教えていただいても構いませんか(・・、?)うちもしょーもないBlogしかやってませんが、一応URLも載せておきます(==;)すみません…
| マイク | 2010/01/01 1:34 AM |
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます!
ど−もっちん。blogのまみです(^^)
前にリンクの件でメールいただいてたんですが、返せてなくてごめんなさい…
また良かったら新しいblogの方教えてください。

素敵な年を過ごしてくださいね。
| まみ | 2010/01/02 12:44 AM |
はじめまして。
更新される度に遊びに来させていただいていました。
新しいブログのURL教えてほしいです!
あたしも嵐とキンキが好きなのでブログを読んでいて
とっても楽しかったです★
よろしければ教えてください。
| にの子 | 2010/01/02 8:17 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/02 10:54 PM |
URLはりわすれてました…
ど−もっちん。まみです。あたしも新しくblogつくりなおすので、またよろしくです(^^)
| まみ | 2010/01/03 1:37 AM |
お久しぶりです^^
私の周りにはKinKiさん好きな方があまりいないので
SHIHO*さんの更新を読んで、勝手に共感したり
とても楽しませて頂きました!
ここでの更新がラストというのは残念ですが
今までありがとうございました(^ω^)
新しいHPも教えて頂ければ嬉しいです。
| チェルシ〜 | 2010/01/04 2:22 PM |
こんばんわ(・ω・)/明けましておめでとうございますv
プチ復帰なさってて嬉しいです!
ブログお引っ越しされるみたいで…?
せっかく昨年リンク申請して頂いて繋がった輪ですし、新ブログにもお邪魔したいので是非教えて頂けると嬉しいです♪宜しくお願いします!
| 心実 | 2010/01/05 12:39 AM |
ご無沙汰しております、rukiです。
SHIHOさんの年賀状感動しました!!
送らせていただいたのですがつたない物でしたし、元旦に届かなかったですよね...申しわけありませんでした。
SHIHOさんのブログにはいつも勝手に元気をもらってました!
わたしも新年が明けましたので、JUGEMに戻ってきました。
もしよろしければSHIHOさんの新ブログも教えていただければ嬉しいです(*・∀・*)
では、失礼しますー!
| ruki | 2010/01/08 11:57 AM |
あけましておめでとうございますm(__)m
最近はもっぱらリアルばかり見ていて、こちらの更新に気づいてなかったので今更になりましたが、よければ新しいブログを教えてください(^^)
| のりこ | 2010/01/12 1:13 AM |
SHIHOさん、お久しぶりですw
知り合ってもう1年です!
ブログはリアルも含めて見させて頂いていました…よろしければ、新しいブログを教えてください★
| あいり | 2010/01/13 4:06 PM |
お久しぶりです!
覚えていますでしょうか…??
ヤプログからお世話になってる松本紗貴です(´・ω・`)ノ
(以前師匠と呼ばせていただいていました笑)
ブログのパスを忘れてしまい、更新ができなくなってから
やっと復活しました(´^∀^`)
しほさんのブログは、リアルの方も密かに
見ていました(☆o☆)変態w
もし覚えていて下さったら、また絡んでやってください(゜ω゜`)
メルアドの方とサイトURLつけておいたので、
新ブログの方も教えてくださると嬉しいです(´・∀・`)


長文失礼しました...




| 紗貴 | 2010/01/18 11:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/20 8:57 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/06 4:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/21 10:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/30 4:57 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/04 7:32 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/11 6:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/18 9:27 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/04 4:27 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/10 3:24 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/30 2:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/20 9:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/25 4:29 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/03 9:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/12 1:06 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/16 7:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/23 5:11 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/27 5:46 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/01 5:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/11 2:17 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/17 8:20 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/03 1:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 9:04 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS