Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 優柔不断なコは私です。何 | main | 皆様、よいお年を〜 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
約1か月後の結論。

一時休止してましたが
なんだかんだ報告ができたので復活です( ゚д゚)ノ

 

 

今までは毎日更新してきましたけど。

不定期更新 として

来年から大復帰しようと思ってます 
オトノハ方式かもしれませんけど




で、ブログは
FC2やアメーバで・・とか考えてたんだけど
JUGEMさん使いやすいから
作り直す形にしようと思います
(新URLは31日に伝える予定かな?)




勝手な判断で突然休止して
嵐智さんや近畿友さんetc..
ご心配のを頂いてめちゃうれしかったです♪

休止理由の嵐さんに対しては
いまは心から応援してないとこもありますが
カバチ結構楽しみにしてるし(←QUIZ SHOWとは大違いw)
また新たなとこで愚痴るかも知れません。
ここにきてくださる方々にはそっと見守ってくだされば

無理に追いかけず距離を置いてみたら
いい感じになったのでこうしてご報告できたのかもしれません。笑






ではまた改めて最後の更新となりますかな?
大晦日でお会いしましょう〜

2009.12.27
近畿・櫻井担@管理人・SHIHO*




| 2009.12.27 Sunday (13:29) | Φ むたいとる | comments(3) | - |



| 2010.01.03 Sunday (13:29) | - | - | - |
Comment
前にちょっとお邪魔させて頂いたやなです。
更新とっても嬉しいです(>∀<)今まではこのブログを拝見してから寝るのが習慣だったので(笑)
これからもしほさんのペースで2組を応援していってください(´ω`)
| やな | 2009/12/28 10:11 AM |

復帰してくれて
うれしい限りです。(笑)

しほさんの休止理由
かなりわかります。(笑)

これからも
更新がんばってください!

| ちぇすな | 2009/12/28 2:47 PM |
◇やなさん
習慣壊しちゃってすみませんでしたw
まあリアルは変わらずしてるんで生きてるのわかっていただけたと思います笑
こちらこそありがとうです♪励みになります!!

◇ちぇすなさん
わかります?笑
オトノハと同じ更新をしようかなと思ってますが。
更新頑張っていきますね!!ありがとう★
| SHIHO* | 2009/12/31 2:38 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS