Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 天国と地獄のような内容に...(Orz。謝 | main | 優柔不断なコは私です。何 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
1日経ってよーくよく考えてみた結論。

昨日ネガティブでごめんなさい。
けして嵐FANを辞めるつもりは
まったくございません 
。-ω-)ノ
辞めたくても辞めれないんだもんな
逆に教えてほしいぞ ←

愚痴はく理由は嵐に対してではなく
メディアだからなぁ

嵐に対しては
大いに綴ろうかなと思ってるけども。
内容はうすーいうすーいと思います(笑)




小耳にはさんだNEWS
うちの担当またMCですか@日テレ歌特番
あ、そうなの...


↑↑↑

露出しすぎて
驚くこともなく喜ぶこともなく。
頑張ってください
あぁー編集めんどk(終了

キンキ出演しない気がしてきたぁぁぁぁぁぁ
考えすぎ?爆




ちょっと報告。
12月はいったら
ここのブログを一時休止
しようかなと考えてます。

りある(情報)・写メブログは
いつもと変わらず更新はするけどね。
今の心境だったら
ずっと愚痴吐いてる気がしてね、
不輸快だとおもうし。

気持ちを新たにやり直すことも考えてます。

もし移転するなら
こっそりしてるかな?


とかあと3日間しかないよね。笑
急な報告で申し訳ないですが、
決めれたら報告します ←

追記:年賀状交換募集の件ですが
15日までの受付でしたが私の勝手なる理由で
今日付で締め切らせていただきたいと思います
33名の方々。(喪中2名除き)
もう書き終えたので楽しみにしててくださいね

去年より新たに増えて私は嬉しかったです。ありがと♪



↓こめんとお返事。
@まいさん
@あおいさん
@心実さん




まいさん
たくさんありすぎてね。
HDDが心配ですよ(笑)
フル活動だもんねー

あ、ちなみにやまたろ2話は萌えますw
民子懐かしいわー

あおいさん
コメント読んで
感動しちゃいました…涙
ありがとー
距離を置くことが大事かもですよね

あ、元旦も取れたんだね♪
大阪オーラス一緒★
逢える時間があえば逢いましょうね

心実さん 
そんな批判の嵐だったの?
よかったー観てないから←ぇ

嵐を知ったのはKinKi Kidsが居たから。
私の基本はこれ ↑
だから、うちも遠巻きかなと。
落ち着く日がくるかわかんないけど
見守っていったほうがいいよね!

人気はほどほどがいいよねー
ちょうどKinKiがベストなんだな(笑)

あ、全然ぼやいちゃってくださーいw
自分もぼやいてるから大丈夫だよ


| 2009.11.28 Saturday (18:05) | Φ SHIHO'sにっき | comments(0) | - |



| 2010.01.03 Sunday (18:05) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS