Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< (´・∀・`)+あるふぁ | main | 1日経ってよーくよく考えてみた結論。 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
天国と地獄のような内容に...(Orz。謝

 金曜日って当落の日なんだよねー
つくづく思うけど。何


近畿冬婚
東京大阪
当落開始

゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
1分半ほどでつながって確認 ←

希望通り
1/11@京セラオーラス
無事GETぉぉぉぉぉ-----------!!!!!!!
゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.

9日と11日は京セラに出没予定
9日はグッズGETのみですけどね。
経済上1日しか参戦ですけど
めいいっぱい楽しむぞ(´∀`)
席が神だったら団扇作成しよっかなーとかいって

今日、SHOCKさんを申し込んできたので
どうなるかなぁ7月。
同時期に嵐が来ないように祈っておこう(←





 ←お気に入り☆




キンキに逢える希望ができて


元気出たぁーー!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



↓今後の嵐ファン活動。
嵐ヲタではなくなったな。完璧に |ω・`)
個人的なぼやきです...



近況ですが、
嵐からいったん距離を置いて

第三者目線でみてみようと思う
(´-ω-`)







でもな。不思議なことに
嵐を必要としてる自分もいる訳で(´ー`)ノ フッ
まあ距離を置くとかいっても
嵐出演番組・雑誌等は
一切触れないという意味です

情報だけは地味に更新はしてるのでよろしくです←
感想等を楽しみにしてる方がいましたら
来ても楽しくないとおもうので…


今後嵐に対してどうあるべきか。
考えもんだな

これを機にぼやくのも最後にしたいけど
ネタがなかったらついつい…笑




好きなことなのに


ストレスを感じてる。






可笑しいもんOrz...

喜びと悲しみと一緒にしちゃって
申し訳ございません


心の底から
キンキに癒されたい
そう強くおもいました ←

12/6のイベント
行きたいよー
東京はほんと羨ましいとこだぜっ


あーあ。
無駄にぼやいてしまう自分が嫌いです。゚(´。pω・`。)゚。


| 2009.11.27 Friday (18:54) | Φ KINKI KIDS・ARASHI | comments(3) | - |



| 2010.01.03 Sunday (18:54) | - | - | - |
Comment
こんば!
いや、一緒だって。笑
ここずっと一歩引いて見てるもんさ。
今は距離をおいたほうがいいかもね。
完全なる、心の拠り所はKinKiさんだもん。
あたいも無事に元旦・大阪オーラスゲット!
あとは連絡待ち〜
お互い癒されようじゃないか♪
| あおい | 2009/11/27 8:21 PM |
そうなりますわなぁ。。笑
私は元から心の本拠地は
近畿地方にあるので((ぇ
今までと変わらず遠巻きに
落ち着くまで見守ってます。

昨日のひみあらに対する
批判が物凄いですが…
人気がありすぎるのも怖いなと
つくづく思いました。
あの感じじゃ他局も
迂闊に使えなくなって
似たような番組ばっかりに
なったりして
広がりなくなっちゃいますよ…

って私も場所を借りて
ぼやいちゃいました( ̄□ ̄;)!!
すみません!逃
| 心実 | 2009/11/27 8:51 PM |
当落おめでとうございます(^O^)
私は、一緒に行く友達からの連絡もあり、無事に大阪公演3日間行けることになりました(^O^)
お互い楽しみましょうね(^O^)
もし、時間がありましたら、オーラスの11日に会いたいです(^O^)
| さくら | 2009/11/29 9:15 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS