Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雲の上の存在に・・・ | main | ヾノ'∀`) >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
( *・ノω・)

ふわーとWS観てたんですが、
デイリーさんだけ買ってきた
嵐〜♪の写真使って下さってて即買い

TV誌etcも

今日はローカルととくダネだけ録ったけど
とくダネだけだろうな。
 改めて初出演おめでとう
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

昨日は愚痴ってるように思ったかもしれませんけど
これでも素直に喜んでるんです


TV誌のTV欄@12/31
紅白終了と(たぶん)Johnny'sカウコン中継開始
同じ時間だったので←
被らないのかなぁー
とか思ってますけど。
最後まではいないみたいだけどね










私信>>
ななみさーん
届きましたか?
お返事くださいませ

ダビ企画には
11名の方から多数応募いただきました
その中から5名様きめさせていただきました
が届いてない方々本当に申し訳ございませんでしたOrz
またの機会があればご参加して下さいませ。
あと、VHS処分のことなんだけど
譲ってほしい
という声をいただいたので
時間はかかるとおもうけど、りあるのほうにリスト作成しておきますΦ...
完了したときはこちらでお知らせします



今日のうたばん
ジャニーズドラマ特集らしいので
録画っ☆
SummerSnowみたいなぁー
って季節夏だけどw

あと、昨日からどやで
Jアル曲解禁してるそうです
♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
←何
発売まで聞かないで我慢しようかな・・・
昨日もうそろそろかなと思って聞く気満々だったのに
なりきり80秒トーク宿題くん
ネ申ー!!!だったので
すっかりリピして忘れてた事実 ←
すぐさま編集したよ

p.s.
タイトルは
思いつかず顔文字でごまかしました(笑)
意味は特にございません。




| 2009.11.24 Tuesday (17:57) | Φ SHIHO'sにっき | comments(0) | - |



| 2010.01.03 Sunday (17:57) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS