Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ( `・∀・´)日常ですが、何か? | main | ( *・ノω・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
雲の上の存在に・・・

嵐の初紅白より
NYC boysも初出場に驚いてます ←ぇ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

@ミヤネ屋さん

TVの前で朗報を待ってました
選挙速報みたいですけどね

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!
と涙流れたのびびった。
最近なにかと嵐さんには消極的でして・・・
←ひるおびをみて若干ぼやきたいんだが。爆

TOKIOさんがいてくれた
安心感のほうが強くて







遠い存在だよー
ほんと。





ガックンでないのぉぉぉぉぉ
 ( ノД`)シクシク…










となれば
カウコンはKinKiさんが司会かなぁと予想
たぶんTOKIOで観てた面
紅白は最後まではいないであろうとおもうので
カウコン中継があれば切り替えますが・・・

あー…
せっかくキンキが東京ドームに帰ってきたのになぁ
31日の近畿冬婚を関係者席で観てる可能性が…笑
これは個人的な思いですんで流してね

HDD空けないといけないじゃん
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ ←重要
今日もTDS捕獲後にDVDダビしようと思ってたのに
夕方絶対各局朗報で流すと思うから被り出そうで
脳内、大パニックでございます
NHKのNEWS番組時間チェックに大忙し
で、今ちょっと報道番組がしてない時間帯なので
今のうちに更新φ(..。)



正直完敗です。
不完全燃焼です。


あ、ちなみに紅白は毎年リアルではみてないので
録画予約でしょうかねー
なんか嵐効果で視聴率がよくなったとか
聞きたくない事実もあります。
毒吐きますけど、何か?悪w








そんな毒吐きまくりな私
昨日のアクセス数が不思議でしょうがない


私何かしましたっけ?恐縮
嵐大阪参戦以来の記録です。

あ・・・ダビングの件かな??
その抽選結果は宿題くんオンエア終了後
各方々にでお知らせを送ります

深夜ですが迷惑だと思いのかたはマナーにしててくださいね

あと、悲しいお知らせを
昨日おまけ用に同年の貴重映像探してたんですけど
約8年ぶりにVHS出してきてデッキにいれちゃったのが悪く
VHS機能が壊れましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
HDD前に使ってたVHSデッキも同様な壊れ方したんですが
古いVHSなのでかびるんるんができてたの知らず

他のVHSかび率が結構多かった事実に凹みました。
修理に出してもいいけど
HDDは関係なく動くので問題ないと思ってるけども←

全部がカビついてるわけでもないんで@確認済
その分をお譲りしようかなと
考えてるんですけどどうでしょう
もしかしたらカビがついてる可能性もあるので
状態はいいとは言い切れない面があります

あ、ビーチフラッグスDXはHDDに移したあとだったので
企画はできますのでご安心を
当選されたかただけにお知らせします
〆切はまだ終わってませんので
宿題くんオンエア開始までにしましょう♪







さぁ。
どの局攻めたらいい?
5人そろってなのかなー
忙しいからなぁ。

p.s.
いきなりの
お友達になってくださいは返信しないので
よろしくどうぞー

びびります。
とか今そんな気分ではないんで
勝手でごめんなさい ↓










なんやかんや
毒を吐きつつ
捕獲に精がでてるとこ
矛盾してるよね。

あとあと後悔したくないんでしょうねー




| 2009.11.23 Monday (15:57) | Φ ARASHI | comments(1) | - |
スポンサーサイト



| 2010.01.03 Sunday (15:57) | - | - | - |
Comment
昨日メールした真生です。

すいませんでした。
送信する内容を間違えてしまって、
送ってから気づきました。

不愉快な思いをさせてしまい
本当にごめんなさい。
| 真生 | 2009/11/24 3:15 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS