Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっとこさ。 | main | 雲の上の存在に・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
( `・∀・´)日常ですが、何か?

ダビ募集の件。
ちょいちょい届いてます
明日までの有効ですので
まだまだお待ちしてます
※コメ欄で応募されても無効です。
←コメ返


あ、相方は一緒にダビしとくね>>コメ返





今日は年賀状制作を
本格始動しました。
キンキふぁんさん向けは近畿冬婚参戦決まり次第ですが。ぇ
去年はちょいちょいネタばれしてたんですけど
今回はSecretでいこうと
←どうでもいいか。苦笑

まあお楽しみっつうことで




で、息抜きに ←
雑誌調達(笑)

あ、テレビジョンは
昨日片付けててどっかいっちゃって
また買ってきた。笑
これも嵐上半身のため痛w

最近地元の本屋さんにBARFOUT置き始めたの
ありがたいー
ぴあEXもあったなぁ。
関西ぴあと中身同じなのでかってはないけどね!
Hanako関東版もBARF同様なんだけど
今回はなかったぁー 売れたのかしら?
Amazonで頼んでよかったと思いました


別冊宝島は買わないでぇぇぇぇ
あれ非公認だったみたいでまんまとやられた ←
イラストレポが自分参戦した大阪公演だったので
一応手放さず放置。
中身は非公認らしい勝手気ままな言いたい放題
(`‐ω‐´)ムカッ




周辺のセブンイレブンであるかどうかですよね
まさかのセブン!!!驚w
うちはセブンイレブン常連さんなのでうれしいねー

発売はいつまでなんでしょう?
期間限定なのかなー
ちなみにドラマは全10話だそうですよ






今日は堂本兄弟ないー
キンキ飢えだぜっ



↓こめんとお返事。
@つぐみさん
@翔☆さん



つぐみさん
大みそか時はJR神戸線動いてたらしいけど…
年末だし動かないだろうと思って
キンキ友さんと大阪ホテルで私は泊まったんです。
あやふやだからわかんないです申し訳ないっ!!

あ、帰りは悲惨でした。ぇ
環状線はどのような状況だったかはわからんけど
地下鉄はもみくちゃでしたので気をつけてね
グッズ販売はカウコンはなかったけどキンキさんTOURグッズは売ってたよ!!
参考になったでしょうか?

翔☆さん
また去年の記事にコメントしてもらってびっくりしてます!!
あ、初めましてです
お名前からすると櫻井担さんでしょうか?
もしよかったら交換しますんで
お待ちしてます


| 2009.11.22 Sunday (17:43) | Φ SHIHO'sにっき | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| 2010.01.03 Sunday (17:43) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS