Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< (・д・)ニャリ | main | お口ミッフィの件。笑 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
再度。

 ネタないなぁ
(。´・д・)


今日はこめんとのお返事して
更新終了しようか ←え

 ←代役w


・・・
りあるに更新したの持ってこようか?笑
F1のGAMEが発売されるというお話
詳細
Wii版も発売なんだけど

マリオさんよりこっちかなー
札幌公演で「買ってね」という告知があったそうだけど ←
様子見てから買おうかな。
あ!中古で考えようか(最悪

正直Wii全く起動してないからなぁ ←重要
CMがいつの間にかパターン多くなっててビビるわ
今日のvs嵐内で録画できればいいかな。
そのあとのアンビリーバボーがCM提供番組みたいなのでそのまま録画かな?
実はアンビリーバボーにはまりました
前回のOA感動いたしましたぁ







って持ってきたら
結構更新できたよー笑

じゃ
今日の嵐ちゃん微妙だけど←
マネキンファイブあるからみよ@一番好きな企画




このCMに初遭遇がうたばん後。
Softbankのお父さんと共演してるよー!!!笑

流石姉
買ってきてた ←早
無表情なんだなぁこれが
まあ面白いからいいかぁ(爆w


↓こめんとお返事。
@まいさん
@のりこさん
@youさん
@あいさん
@∞さん
@さくらさん



まいさん
結構前から言われてたことなんだけど
さらに人気増してきて、シングル年間売上上位4つ独占
嫉妬心ですかね。笑
ほんとに余計な御世話だけど心配ですよね
この前のZEROの翔さん声ガラガラで
やっぱ風邪気味だったみたいで・・・
癒される源がストレスに成りかけてるかもです。あたし

のりこさん
共感してくださるとは
あ、ありがとうございましたー!!!焦
人気すぎて恐ろしいですよね。
同じ気持ちですわ

youさん
画像もらって下さってありがとうございます
でかくてすみません。笑
悪酔いですかぁ!?でもなっちゃうのわかるなぁー
いっぱい公演ありすぎてどれに絞るのか悩みません?
お互い希望通り取れればよいですね

あいさん
画像もらってくれてありがとー
画質よいでしょ♪

∞さん
画像もらってくださりありがとうございました!!
画質いいでしょー
そう言ってもらえてよかったです★

さくらさん
3月なんですね。
3月にしたいけどその月は車検でひぃーひぃー
お金使えないんで。
帝劇の夏はお初なので7月にしてます←
お互い座長に逢えたらいいよね
いまはもう後輩の時代なんだなぁ…と思いました。


| 2009.11.19 Thursday (18:10) | Φ SHIHO'sにっき | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| 2010.01.03 Sunday (18:10) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS