Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< どうでもいい悩み。"|,,-_-)ノ | main | ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン! >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
手慣れない(ノ∀`)

有言実行。笑
そして、初写メ

流石サイバーショット
前の携帯よりきれいに撮れてますでしょうか?

しっかり小冊子をいただき
携帯も変えてきた











け・れ・ど









機種変更するときに
前の携帯に残ってた画像たちも一緒に
入れて頂いたんだけど、
小さいってどうなのさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(´・ω・`
受信・送信画も同様。
予想外です
--- SHIHO*からのご協力願い ---
直メ知ってるかたで
きんき・嵐関連の送受信画をお持ちの方
1つでいいので私に下さい
小さいかもですけど泣

← こういうのね
PCにはいっぱい保存してるんだけどなぁ

新携帯のサイズ
240×400ではなさそうなんです。笑
(変えたばかりなので定かではないけど)
でかいんです!!!!!!何w




画像提供なんですが、
まだ新携帯では扱いが慣れてないために
これを機に一時休止いたします

(ノω・、`) ゴメンチャィ
変える前に作ってたぶん配信しておきます!

画像提供
嵐最新画像
http://p.pic.to/116oz7
http://r.pic.to/116ghp
http://j.pic.to/10mfx4
http://a.pic.to/zvyun
http://g.pic.to/11dhol
http://n.pic.to/11dwck
http://d.pic.to/167m3o
http://k.pic.to/108dm9
http://q.pic.to/113haw
http://c.pic.to/111g1d
http://t.pic.to/11bbpn
http://t.pic.to/11epk7
貰ったかたはご報告ください
ST・小学4/5/6年生からのシリーズ仕様です




あ、来年1月に
翔さんがでドラマするそうで。
カバチタレって…
フジでしたのとは別なんですよね?
あぁー雑誌Rashだよ(笑)




| 2009.11.09 Monday (16:42) | Φ SHIHO'sにっき | comments(2) | - |



| 2010.01.03 Sunday (16:42) | - | - | - |
Comment
昨日、年賀状の件でメールさせていただいた者です^^
これから絡みに来ると思うので宜しくお願いします。
あと、画像頂きました!!
| かなみく | 2009/11/09 9:25 PM |
お久しぶりです(〃_ 〃)ゞ
今日の記事は私の携帯では全く見れませんでした(/ロ≦。)エーン!!
新しい携帯のフルサイズっていくつくらいなんですか?私の待ち受けだったら240×320なんですが( ̄ェ ̄;)気になったので書き込みさせてもらいました(_ _*)_ _*)
| ねね | 2009/11/10 8:07 PM |
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS