Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< OFF.(追記) | main | au秋冬モデル。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
約3か月ぶりのWii。

どう森Wiiやってみたら

と心配されました。笑

前にも1ヶ月ほどやってなかったことがあって(ぇ

結構この ↑
ぼさぼさ頭が可愛いんですよね!!!
(*´ω`*)

あ、今回はゴキブリでました ←
DSと違うはゴキブリ殺せて喜ぶんだよなw
すげぇわこの世界!!笑
ラフレシア咲かないのかしら?
みんな引っ越さずまだ居たの嬉しかったな★喜w

正直売ろうかと思ってWii起動したんだけど(爆
やっぱ癒されるんですよね
トモコレに傾向は似てるんですけどね♪
母も久しぶりにしてるのみて驚くほどふふ...
 ←帽子でぼさぼさ隠してみた。
あ、またいつかしようと思います






今日は行ってきて
ポケモン金あったけど…銀だったら買ってるかもなぁ。ぇ
↓ 勝負品 ↓

1/2みるとき
でっかい透明の箱をわざわざ開けずに済むわ@初回盤
通常は持ってなかったので買っておいた

トモコレは普通に買ってきたんですけど、
とうとう攻略本頼りました
って押しちゃっても大丈夫だったんですね!!遅っ
催眠術項目まったく増えなかったんで困っててさぁー
これで大丈夫でしょ

あ、いましてるんですけど
逆奪愛あるんですね!!!(゚Д゚*ゞ)
初遭遇しまして、悪いけど面白い


今日はゲーマーですみません。爆

おまけ。笑

このかっぱ、
どう森界のみのもんた
だと思うよ ←
じょうちゃんとか言ってます。笑


↓こめんとお返事。
@まいさん
@白さん
@キャンディーさん
@樹℃さん



まいさん
決まったねー!!
こういう形で翔くんが関わるなんて思ってなかったから嬉しくて
当時小学生だったけど衝撃だったもんなぁ…
楽しみにしてましょうね♪
記者さんの役ですよ〜

そうでしたかー良かったです

白さん
画像報告ありがとうございます!!
もらって下さってありがとうございます

キャンディーさん
Moment懐かしいです!笑
届くのお待ちしてます〜
DVD-Rはダビ代金代わりとしてお願いします♪
いってくださればまた送りますので!!
関東ローカル多くて助かっております

画像報告いつもありがとー

樹℃さん 
お返事ありがとございます
お隣さんですねー

はい、お家に咲いてるんですよ〜
いい香りですよね。秋が来た!!て思います!
年賀状感動されたとは恐縮ですよ
ありがとうございます
あ、ほんと実現してほしいですよね★
カウコン…あ!ほんとですね〜
後輩の勢いが凄いので考えもしませんでした


| 2009.10.18 Sunday (17:43) | Φ SHIHO'sにっき | comments(0) | - |
スポンサーサイト



| 2010.01.03 Sunday (17:43) | - | - | - |
Comment
Comment









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS