Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
(´・∀・`)+あるふぁ

29か…

Around 30には見えないよ

お誕生日おめでと
∩(´∀`)∩ワァイ♪


光ちゃんに似てるという衝撃から約10年ですかぁ〜
って誕生日関係ないけど(笑)
素敵な歳になりますように





発売開始から無事あるのを確認してから
やっと買えたよー笑
+ティラミスは智くんへのささやかなお祝い
オムライス晩御飯でいただきやーす






今日のvs嵐はGACKTさんやばーい♪
今日の嵐ちゃんは怖ぁーい


緊急企画要らないよ
こちらは予約録りですな。




| 2009.11.26 Thursday (18:38) | Φ OHNO SATOSHI | comments(0) | - |
智くんの素敵なとこ。

 昼に起床し、
夕方に姉迎えついでに
年賀状グッズちょっと拝借。

で、いまです。←何



今日は昨日届いた
ダビしてもらったDVD観てたんです

今さらでごめんなさいね関西してなかったので

@DON!1部

私もこれ嵐智さんへ作った一人ですけど
(過去エントリーに公開済み。)
番組ADさん御苦労さまでしたといわせていただきたい(今更)
あ、モールは駄目よぉ

今日も北の大地で智くんFANの子たちいっぱい釣ってるのかな(笑)
智くんのファンサービス素敵なのよ
してる彼見て好感度あがったんだよねー
担当を思うと考えられないので羨ましいです。ぇ

アンコールでマイガール披露してるそうで。
生で聞けた方いいなぁー





一緒に24CH△NNELも入れてくれてて
<<ありがとー ←私信
あれはド深夜でもいいから
全国放送するべきだと思います

くーさんたくさんでテンションあがりますw
日本の未来についての討論
結構同感でした



今年の単独カウコン@京セラ
関ジャニ∞ー!!!

横山さん
光一さんからお年玉貰えないですね(笑


個人的に
キンキ×嵐が絡んでくれればそれでいいので
東京カウコンがあること願います
←勝手だな。爆

















疲れがとれません。
なんでだろうー




| 2009.11.15 Sunday (18:58) | Φ OHNO SATOSHI | comments(0) | - |
(●´∀`)ノ祝 生誕28周年



(´・∀・`)
おにいさんチーム(@今週の一言

嵐のリーダー
本日お誕生日迎えましたぁ
おめでとー


釣りに没頭してる貴方が好きです★
ほんとにはまってくれてありがとーです(何
キンキの剛君も好きなんでね。釣り
(お忙しくていく時間がなく熱帯魚に転移しましたが。)
松方さんが釣ったカツオ1本釣りまでとは言わないけど
是非是非叶えてください

あと親近感もあり←
最近気がついたんだけど、
イニシャル同じ
これだけでもうれしい私です

素敵な歳でありますように
いつまでもほのぼのな智君で居てほしいな
癒されますもの














今日は特にないのでこれで終わるね笑
TV誌(TVガイドとテレビジョン)
ASIAツアー記事あり

画像提供

http://n.pic.to/vksfw(画質 悪)
http://m.pic.to/y1qp5
KinKi Kids
http://o.pic.to/vn4jp
堂本光一
http://n.pic.to/sjtpr
http://m.pic.to/ru926
http://a.pic.to/tw7z1
http://l.pic.to/zrylo
堂本剛
http://q.pic.to/v9bo1
http://k.pic.to/y528b
櫻井翔
http://m.pic.to/rrnsk

大野君画像なくてすいません(爆
普通流れ的に大野君でしょうが・・・

↓コメントお返事。
@ゆうきさん
@まほさん
@まりあさん
@あつみさん
@りゅうぐうさん



ゆうきさん
HDDはほんと楽ですよ♪
ビデオを大量処分するつもりなので遊ビバ譲れると思います。
まだダビしてないのでいつになるか分からないんですけど(汗
うちもありますよー
ピカイチ特に笑
デビュー当時とね!!

CD-R返せるとき下さいね♪
あと貸してたぶん返って来たので年明けに送ります←

まほさん
そんなことないですよー
好きなもの限定ですし行動早いのは笑

あとブログ名変更しておくね♪
オトノハから頂いちゃって素晴らしいです

まりあちゃん
いえいえー
いつも報告ありがと♪

あつみさん
こちらこそおひさしぶり♪
リンク変更報告ありがとーしておきますね★

ちょいちょい休憩はさむので私も2枚でちょいギブですよ(笑)
今年は翔ちゃんイメキャラですし♪
やる気100%(笑

りゅうぐうさん
もう振込されたんですねー
お早い行動素晴らしいです
ほんとお互い様当ることを祈りましょ♪

追加出た時はどうしようか思ったけど。
もしヒナちゃんの当選してSHOCK運使い果たしたらと思ったら恐ろしくて(おぃ
やっぱキンキは優先順位上ですしね。
ヒナちゃんには悪いけど…


| 2008.11.26 Wednesday (18:26) | Φ OHNO SATOSHI | comments(0) | - |
魔王関連中心の切り抜き † 無料提供します!!

昨日のエントリーにて。
詳細

http://kts125124-luv.jugem.jp/?cid=7
携帯から観てくださってる方で最後まで見れなかったとおもうので(何
昨日・・・長かったもんな笑
再びじゃじゃじゃじゃーん。笑
再投稿いたしました♪


大野くんの切り抜きがたくさん出てきたので。

魔王関連多めです。
どうしようかなー

先着2名様に切り抜き無料提供いたします♪
ここのコメントでの申込はダメだよー
にて到着が早い方に限ります!!
(サブアドですが先はぷろふぃーるにあり。)


是非お早めに〜


只今、
3名様頂きまして。
大野さんファン優先という形にしてますので。
(´・∀・`)
まだ間に合います←

もし今からでも申し込みなかったら。
2名様といってましたけど、3名様にします(何
独断と偏見にて山分けにいたしますので。
してくださった3名様1日お待ちください
延長です




| 2008.09.17 Wednesday (18:19) | Φ OHNO SATOSHI | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS