Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
えぇぇΣ(゚Д゚)!!いいんですか?

今、金欠進行中の私には痛いOrz

7月も同時に来るとは思わんかったぁぁぁぁ ←嘆w

7月だけに絞るつもり。
まあ落ちたら落ちたでそれでいいかという
たぶん7月結構人気だと思うしー
そんなに必死ではないんですけど(ぇ

この大盤振る舞い
まだ生のSHOCKを観てない方に当選していただきたい
どうしようかなぁ・・・
一応まだ観てない母と行くつもりですけど。
まさかの専用振込用紙・2枚同封
タイトルのような言葉がでたわ
結局1枚だけ使うことになると思うけどねー




7月。
嵐が来そうな気がするが
Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!
その時が来たら考えよ←












あと、青封筒と一緒に
キンキ友に頼んでたCHERI 4 Uグッズ届いた
<<ありがとー←私信

ペンダントは売り切れで買えなかったそうだけど。
いやーマジ可愛いんだが
あ、ステッカー×2です




今日は宿題くん
リアルタイムで観れるよう頑張りますよ
サダヲさんだから♪

ZERO中
年賀状でも書いておこうかね





@堂本兄弟
建さんが還暦だという事実に驚きw
俳優・吉田建の実態に驚きw
昨日は驚きっぱなしでした!
癒されたわー☆









↓ 複雑。






芸能NEWSで
見つけてしまった。

まあいつかはそうなるとは思ってたが
詳細




昇格なんぞ、嫌だ

深夜だからこそ面白い

相葉すごろく絶対みれないじゃんねー笑
深夜だからの良さがあると思いますが、どうなのさ!?
←聞くな。



複雑なんです。

もし、体調崩したらどうしてくれるんでしょうか
余計な御世話かもしれないけど
普通思うぜ←


| 2009.11.16 Monday (18:54) | Φ KINKI KIDS | comments(2) | - |
きんきさんの逆襲開始?笑

やったね
∩(´∀`)∩ワァイ♪

ということで
ZERO〜♪で流れてくれないかとうきうき中
(可能性は100%ぜろーだけど)
一応フジテレビのローカル録画してはいますがどうかな?
ミヤネ屋はなかったです。
日テレさんはいま特番してるしー
翔さんでないよね? ←
気がかりですがみてません(あ



あ、きんきさん
恒例の冬婚決定です
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
http://zeronewstimez.jugem.jp/?cid=27
詳しくは上記のURLに記載しております
東京・大阪(←ドームTOUR)
札幌・福岡(←アリーナTOUR)

単独カウコンはなく、東京に戻っちゃったけど
きたえーるとマリンメッセが加わって
すごくなぁぁぁぁい
名古屋のファンは愚痴ってるかもですが

福岡の皆様へ。ぜひぜひ大阪でやってた
クリスマス恒例MCを味わっていただきたいと思います
面白いんで ←
相方がクリスマス公演を楽しみにしてたんですけどね

大阪は来年1/9、1/10、1/11の3公演
全公演のオーラスだから満足です
参戦は10日と11日かな?
相方!どっちがいいかなーまたします>>私信
でも11日無事取れるのかもう不安だわ…



そんなこんな
HDD、なんとか頑張った結果。

結局またHDDはフル活動だと思いますが
今週関西はしんどいが最終回で
いっきにしんどいをダビすればまあ大丈夫かなと

嵐ふぁんさん頑張りましょう
"o(-`Д´-)おー









アクションきになるなぁ…笑
たぶん日テレにはいるとおもうけども。
みよっ

いやぁーミヤネ屋みてて
もう2020年の五輪のことしてて
東京より気に入ったよ(笑)
広島と長崎共同開催
実現してもらいたいなとおもいました ←
いろいろ難しい面が多いようですがそこは
大都市東京さんにバックアップしてもらえればいいんじゃないでしょうか?

あ、宮根さんのフルネーム言えないのが不思議だったな(ぇ


地方頑張れー
宮根さんも頑張れー笑




王子の舞台は
どうなんだろー
来年ソロコンとアルバム発売は嬉しいけども
きんきさんアルバムは?
欲が出るのはしょうがない
あ、もしカウコン東京なら
Jフレ組の扱いを良くしてください
きくちさん頼みます(早っ

嵐とYOU&Jには正直勝てないから。泣




| 2009.10.12 Monday (16:44) | Φ KINKI KIDS | comments(4) | - |
KinKiyOu浸る日々。

昨日更新した
15分後に
届きました。笑

通常版でーす!!
もちろん初回盤も買いましたよ★

いまのところLIVE映像は観終えました
カウコンはノーカットがよかったなぁ( ノД`)
と思ったけど全体的に満足な内容だから…半々かな?
あんなにドキュメンタリーはいってるとは思わなかったよ ←




充実
充実
嬉しいねー








HDD本格的に動かします

≡3 シュッ!

あらしちゃん今日放送やすみですし
明日はテレ朝さんWS録画だよ
マイガール試写会ゴトするとおもいます




| 2009.10.01 Thursday (18:50) | Φ KINKI KIDS | comments(0) | - |
ソロでのfutari。

ソロやけど
きんきさんの活動がぁー

秋以降は
動き出す時期なんですよねー


あおいひと by剛くん


@KANSAI1週間
(TOKYO1週間さんも同じかな?)
http://www.ca4la.com/tsu4shi/
こちらのHP観てきたけど

¥6,250

・・・
高いわぁ
あのウザく流れる文字で出たときにつっこんだ ←
でもでも♪
これが不思議
買うんですよね
(((*´ε` *)
剛さんプロデュースですもん←偉大☆

1111コだけですから買えるかどうか。
ちょうど嵐コン参戦時に寄れるんですがそれまでに在庫があるか微妙だし・・・
(予約販売できないし)

雑誌の影響で「ピンクええなぁ」と戦略にやられてます 笑
ちょうど嵐コンで寄れる2日前に発売開始だしなーという
ゆるい考えで買えるのか2日間の間になくなりそうだな…
大阪2店舗は販売しないとかありえないっす

明日もHP要チェックですね
無事買えるかな・・・


あかいひと by光一くん


http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090908_314109.html
にて発表されてます

鈴鹿サーキット、
F1日本GP前夜祭に堂本光一さん登場

F1日本GP応援団長”として決勝前夜を盛り上げる

9/8・・・
え、今日 Σ(゚Д゚)
WSチェックしたほうがいいのかな・・・特にフジテレビ中心に
ほんとMCでもF1Talkしますから普通に(笑)
王子にとっては楽しい仕事だろうなーいいな♪




とてんやわんやの大騒ぎ…
どっかで聞いたことあるフレーズですが@買物ブギ 笑

リアルの情報を編集しててココの更新若干遅れました
http://zeronewstimez.jugem.jp/?cid=27
RAINのお支払番号がHanakoとは別で送られてびっくりしてますけど(ぇ
明後日にはCD届くかなーという感じです






あと、
団扇職人再始動する予定

の裏をね ←
TOPに維持してる嵐智さんが1日だけでも参戦できるということで
彼女の案+現在、智くん団扇で流行りだろうという案をMix.して作ろうかなと♪
4パターンも考えて(案を)送ったからね

文字出そうと思ったけどインク切れなので明日しよ。
水色買ってこようかな、ついでに

P.S.
国立にて二宮・相葉団扇活躍報告?
ファンサ頂いた@使ってくれた彼女のリアルで知る
気がついてくれたかイマイチわかんないです@報告あり
(最終日の大嵐でしたからね)
とのこと!

・・・
まあまあですかね
私的に「あれ?どっかで見たことが…」
的な感じを狙ってます ←笑
うまいことはいかないと思うけどさ




| 2009.09.08 Tuesday (19:34) | Φ KINKI KIDS | comments(4) | - |
過ごしやすいねぇヽ(・∀・)ノ

朝さむくて起きました(゚д゚)!!
扇風機止めたもの 笑
今も快適に過ごせます。

そういえば8月も終わりなんですよね…
半年が早くも過ぎようとしてますね…
はやいわー ←独り言





さて、
何更新しよう。笑



あ、昨日の堂本兄弟見てて改めて思いました!
futari
:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
ソロもいいけど
年末は帰ってきてよ♪

しるしがまた聞けるとは思わなくて嬉しかったなぁ
個人的に
ボヤッキーとトンズラにテンションあがっちゃって 笑
まさかそこの部分をきんきが歌うと思わなかったから狂ったよ
ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!

ゲスト豪華で満足なんですが
嵐出てほしかったな…(欲張)






思ったより早くに
団扇できたから暇になったなぁ 爆

HDDでも編集しようか
とかいってー 笑
結局更新した後はブログ巡ってるでしょうから ←




| 2009.08.24 Monday (18:53) | Φ KINKI KIDS | comments(0) | - |
☆ きんきAnniversary ☆

りあるにて
0:00に更新しようと思ってたのに
いつの間にか寝てしまった。ぇ

寝ぼけで録画停止したから
宿題くん最後まで録画できてるのか
まあ!大丈夫か(ぼそぼそっ)






12
人´Д`*)

金田一くんから
早14年ほど応援してきたんだなぁと思うと
はやいねー
自分が20代ですし(爆

デビュー当時は
いまみたいなヲタではなかったんですけども。
じわじわと
近づいてこれたかな



いまは、ソロ活動が多いけど
年末に恒例のキンキLIVEが見れれば嬉しいな
また去年のような
単独カウコンしてほしい
と願ってます(●´з`)ノ⌒☆
今度こそは自分名義で当たりますように・・・

DVD化期待してんだけどなぁ(心残り)


改めまして★
おめでとー








きんきさん祝っておいて、
オトノハの感想も語るのもどうかと思ったので一言。 ←遠慮w
オチがしっかりと成り立ってる
ヶラヶラ。゚( ゚ ^∀^ ゚)σ゚。オモロー

回が増すごとに倍増でっせー
そして、スベってるとこがいい(笑)
大宮愛は永遠に不滅だね
松潤の突っ込みナイス♪





明日はTV誌等買ってこようか。
TOKYO★1週間に王子掲載だけど
関西版にも載ってると!
Tokyo Walkerに嵐さん1Pインタビュー掲載らしいけど
東京版だけなのかな?
1Pだけならいいか(ぇ



↓こめんとお返事。
@youさん
@まりあちゃん
@ゆみさん
@かなchan*さん
@あつみさん



youさん
画像報告ありがとうございます。
嵐のベスト予約までしていただいてありがとです(感激)
初回版受付終わってませんでしたか?
予約せずに買えばたぶん売り切れの可能性があるので…
ほんと人気すぎて困ってますよ(笑)

まりあちゃん
こちらこそありがとー
いつでもいいんですか!?
でも自分が忘れそうなのでMD1つ終わったらおくります
こちらこそよろしくねー

ゆみさん
E☆Eライブだけど
すべての名義含めてだと私は思ってます!
とかそうなんです!!!笑
自分もそのファッションをやってたこともあってどうこうもないんだけど
まだ貫いてるファンを見ると幻滅しちゃんですよね(爆)
って剛さん関係ないけど ←
も復活なのかはめちゃ重要です
振り回されてるのは確かですね…
でも文句言いながら楽しんでる自分がいるんですけどねw

かなchan*さん
ニノ舞台もそうですけど
日本の中心が東京ですからしょうがないんですけど
これはFC枠ではないので参加はしないです。ぇ
C1000でことごとく敗北したので運ないんですよー
Disney好きでもないしな(笑)

あつみさん
うちわの文字は
全てカッティングシートというシールになってる素材を使用してます。
結構、上級者向きらしいんですけど
作り始めたことから使ってたので最近知って驚いてるんですけども(ぇ

デコパネも使ってたんですけど
カッターで切るの時間かかるんでやめたんです。
自分ではシートの方が手早くできるんで


| 2009.07.21 Tuesday (18:34) | Φ KINKI KIDS | comments(0) | - |
きんきさんのソロ活動記。

毎日録画しててよかったー
30秒だけでしたけど

ちちんぷいぷい@関西ローカル

流してくれたよ
"*:゜・☆ヾ(TωT。)

MC、街を歌う姿、キーボード姿、ギター姿
ぎゅっとうまいことまとめてくれて
短いけどそんな風には思わなかったです

レーザー光線が素敵
いけなかった分有難い映像でございました♪
MBSさんありがと






昨日どやで流れましたね
3年ぶりのソロシングル
妖〜あやかし〜 Song by堂本光一

いま、YouTubeで聞いてみると
金田一のOPに似てるなぁと個人的な思いですが(ぇ
イントロがまさかのギターで攻めるとは思わなかったのでびっくりだ
聴きたい方はこちら → KDロゴクリック。
メディアで歌ってる姿早く見たいですね

和で来ると思ったので
タイトルだけじゃ騙されたよ(笑)
バックはいつものメンバーさんらしいですよ♪












昨日ZEROと宿題くん
TVでは流れたけどチラ見(おぃ

宿題くんピンクがでちゃってえらいこっちゃw ←笑
ポケモンしながらみてたという感じ?
なんだか嵐が久しぶりでした




あ、明日DSiのRED物色してこようと思います(。ゝω・)b
入荷待ちになってそうだけど
なかったら予約しますからw

赤色には目がないんですみませーん




光一さんのPV解禁
CSかもね!
WSまったくなかったし。
初回盤にPV+メイキングつくからそないに必死ではないかな




嵐さん in ドーム
申し込んできましたよー
ああ…恐ろし。
席は遠くてもええから入らせて下さい!!切実

倍率はんぱねぇ




| 2009.07.14 Tuesday (18:48) | Φ KINKI KIDS | comments(2) | - |
こういち王子 † イチオシ車種

WUより抜粋しました

気になったので調べちゃった
本誌のビジュが大変好評なんですよね
萌萌萌なメガネフェチさんにはたまんな・・・





ってこれじゃなくて ←突っ込みw
車に関するアレコレQ&A
Q.彼女が車を買うときは、相談してほしい?
の回答内で登場した
アルファロメオ

聞いたことないメーカーだなと疑問に思い
PCで調べてみたんです←素敵w



いやぁーエンブレムは存じ上げてました(ぇ

十字架と竜がモチーフの
これ、先週対向車で見かけたぁぁ((喜))

あ、ついてこれない?爆
アルファロメオをもっと知りたい方はこちら←クリック。
簡潔にまとめたらFerrariのお仲間さんですかね?
あー馬鹿みたいに発言したら(こういちさんに)怒られそうだけどw

光一さん曰く、
単純に女の人がアルファロメオとか
乗ってたらかっこいいからね

と語っておられました
基本は人の車には興味がない王子ですけども(笑)
日本車が一番。性能がいいから。
とも言ってますしどれでもいいのかw

好きなのか程度でいいでしょう?おぃ
現実的な回答多々だったので共感できる部分も






・・・
未知の世界ですけどね(冷や汗)
憧れますなぁ。外車
BMW・ビートル・ミニ等。
予算内大破産ですけどね

あ、地味にガソリン代が急上昇で。
困るわー
でもなんやかんや
自分の愛車が1番ですから自己満かっ
お金に余裕のある方はぜひご購入を(誰w)











さあさあ
独り言と思って下さい。え
あ、公式HP貼っておきます → アルファロメオ

はい。



どうでもいい









そんなこういちさんの
CONCERT当落がいつくるのかハラハラ状態。
今日はJAMJAMさんに期待してます♪
流れてくれー新曲

あ、相方・堂本剛さんの地元薬師寺LIVE
雨は降らずLIVE1日目無事終えたそうで ←
今日WSかけてみたけど流れてなかったので・・・
聞いたところによると!
MBS(関西局のTBS)さんのカメラが来てた。

との情報入手したんで!
今日のせやねん流れたのだろうか?
月曜日のぷいぷい要チェックかも

レポ巡ってみたら
感動
号泣
の嵐だったみたいで 
堂本剛名義の曲を歌ってる姿生でみたら涙が止まらないのわかりますよー
大阪ラジオでは「海を渡って(si;収録曲)」流してくれただけでも泣けました(ぇ)
収録カメラが4台入ってたよ。
とも聞いてますし!
DVD化になってほしいなー




今日はHDDさんフル活動
題して!
ダビング祭りいえー
ヽ(・∀・)ノ 何それw

結構空けれそうです★残量♪
明日も実践しよー(どうでもいいw)


画像提供
嵐最新画像(@3誌)
http://d.pic.to/10mdlm
http://o.pic.to/ztlzh
http://d.pic.to/15xpjf
貰った方はご報告を!

↓こめんとお返事。
@さくらさん



メモまでしなくていいですよ(笑)
思い出してくださってよかったです。
結構私、毒舌ですので(え


| 2009.07.11 Saturday (13:41) | Φ KINKI KIDS | comments(0) | - |
ぶたさん頂いちゃいました(人´Д`*)oO+α近畿ゴト

自分の誕生日に
欲しいなぁーと更新したのを読んで下さって
http://kts125124-luv.jugem.jp/?eid=315
お支払しましたけど
代金は嵐さんの新曲に使っていただいたようで良かったです(笑)



(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・

おだてブタ → ブタ好き
になった私です 笑

ちなみに黒が大人気です!とのこと@嵐智情報
スマイルのDVDBOXが届けばピンクさんも到着で
揃ったら再度3匹Setで更新したいとおもいまーす
(●´Д`人´Д`○)

ありがとねー>>私信








そんなこんなで!
きんきさんがソロですけど、情報がちょくちょく舞い降りてます

昨日に続き、
剛君のWeb連載更新してくれて
ツヨシマン
(゚Д゚*ゞ)

やべー 笑
ツヨシマンの新髪型が気になる今日この頃
あと1週間後、薬師寺公演ですね
自分参戦できないんでキンキファンブログ巡ってて知りました(笑)
メディアで流れればそれでいいです。諦
雨だろね
そんな気がするわ予知

こういちさんは
新曲ジャケ写キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 ←初回限定版
 ←通常版(初回プレス)
 ←通常版

相方・剛君色で攻めましたかぁぁぁぁぁぁぁぁ 萌w
智くんのカラーでもあるけども ←
3枚販売を知ったとき嵐と一緒じゃぁぁぁん♪と思ってました(今更か)
通常版が好きだね
口元を押さえる仕草は弱いんで(嬉w

明日JAM×JAM聞いておこ♪
解禁になるかわかんないけども…
KDロゴが隅に健在しててうれしいよ
←これね。






さてさて
明日からやすみだよー
整理&掃除しよっかな




| 2009.07.03 Friday (18:23) | Φ KINKI KIDS | comments(1) | - |
(*´ー`)

仕事が憂鬱


というより、

寒さが憂鬱な

SHIHO*です(笑)





まじでだめなんだよー
冬嫌いやわぁ








嵐さんの会報が届いてるそうですよ
届くの明日か明後日だろうなぁ。



堂本兄弟
堂本兄弟初回からみたくなったね
ガッくん戻ってこぉぉぉぉぉぉい
楽しそうな2人と面白いGacktさん。
Gacktブームが来そうだな(笑)
進・歩時代が懐かしいZe
あのころのレギュラーが一番よかったと思います。

くさいっくさいっ 笑
おもろー

深キョン未だにGackt Fanやってなんか安心しちゃったわ(ぇ







今、足もとに電気ストーブを置いて
開いて更新してるんですけど
コナンくんも観たいし(笑
HEYHEYHEY予告にキンキさん登場だと聞いたので
(2/2出演だそうです。)
退散いたしますわ

・・・寒さにはめっきり弱い自分。
はよ春になって




| 2009.01.26 Monday (18:13) | Φ KINKI KIDS | comments(1) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS