Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
こちらも祝10周年です。喜

情報源:オリ☆スタブログ

2010年
2月、3月、7月
Endless SHOCK
再演だぁー!!

ロングラン最長100公演。
初日はバレンタインDAY





新作舞台かと思ってたけど
続けれることはいいことですよね
また階段からごろごろ転がって落ちるのか笑

びっくりなのは
7月にも上演
( ゜∀゜ ) アヒャ!!



7月行こう(。・д・ノ;)おー
夏の帝劇なんて初めてだもん←え
3月は大出費だから逃れたZe@車検
Castが気になるけども…
マジで絡んでくれ ←切実w










現在HDD24時間残量
えっ(・ω・;)!!!

なんとか頑張るか(開き直り)
サプライズ→Mステ→隠し砦→ZERO
と続きます〜

昨日編集してたら
動かなくなる摩訶不思議な現象が
怖いわー
壊れてはないので大丈夫ですけど。

マイガール
見るだけでいいや ←
被るのもうごめんです。爆
今日に限って一番気になるポイントやのにー!!
ヒナの役見てて思うけど、すごく不思議なんですよね…
標準語で喋ってるのが 笑
ちゃいますやん!ていうてるヒナが好きです(ぇ



SHOCK本日制作発表したそうなので
ズムサタどっちみち録画だからGETできそうかな?
めざまし…被るな(溜息)




| 2009.10.30 Friday (18:24) | Φ DOMOTO KOICHI | comments(0) | - |
☆ 幻想的な演出 ☆(追記)

今日、新聞休刊だったんですね
いつものコンビニに行ったら
空っぽだったので一瞬真っ白になったけど(大袈裟)

駅を使う姉にパシリ使い←爆
スポ紙買ってきてもらったのでよかったなぁと落ち着いてます ←何


.image
という名称だったんですね
あれ、どうなってるんだろう?と不思議だったので
王子の世界観に魅了されてたのが懐かしいな
幻想的だったんです ←

結構WS録画できたと思います
Falling捕獲できただけで満足
∩(´∀`)∩ワァイ♪

すきなの、この演出
これこそ、.imageという世界初の照明を演出で使用。
DVD化してねー
生ぱんちゃん観れたかた羨ましいです





HDDすぐに編集してDVDにいれよー
あしたはわが家の歴史WS捕獲だよ
大変だなぁ
でもフジテレビ系列だけどね



あ、頼みごとなんですが
明日発売のTV LIFE@首都圏版
代行してくださる方探してます 
|・ω・`)

もしよかったら関西版と交換も可能
私の直メ知ってる方はメールでご連絡してくだされば嬉しいです。
知らない人はコメ欄にてお知らせ願います
2パターンとかめんどくさいぜ(おぃ

追記:交換してくださる方見つかりました★


↓こめんとお返事。
@チェルシ〜さん
@あいさん
@まほさん
@樹℃さん



チェルシ〜さん
決まりましたねー
幸せの青封筒も近々到着するみたいですし♪
私は地元2days予定 ←
もう3daysは体が持たないんです(←歳老いた)
お互い当たればいいですよね
私も楽しみで仕方がないです

あいさん
隠れファンでもうれしいよー
ブログにKinKi youDVDアップしてくれてたのみたよ嬉しかったよ♪
あ、何気にカウコン中継がはいってて声だけですが嵐くんいましたよ
どう入るかきになってたんですよねー
いいお知らせができればいいなと思います
いま私の残量それぐらいよ(笑)
残量増えても減るのは早いですw
2グループ分だから大変ですわー頑張ろう

まほさん
画像報告ありがと☆
全然遠慮なく貰ってくれれば幸いです

樹℃さん
樹℃さんは関西の方なんですか?
私も大阪参加予定です♪
クリスマス恒例だったのにさびしい気持ちですけど。
全公演オーラスは初めてだったと思うんで
お互いチケット無事確保致しましょうね
あ、後々ブログ遊びに伺います


| 2009.10.13 Tuesday (18:31) | Φ DOMOTO KOICHI | comments(1) | - |
HDDとF1中継

ずっと
ずぅーと
頑張ってHDD活動してくれてます
(・∀・)

明日はF1録画なので
特に頑張ってます〜

副音声ええかなぁ(←え)
あとあと編集めんどくさくなるからなー爆w



今日のすぽると
淡い期待をしております
 ←
太一くん王子呼べー笑
+予選も録画かな?

光ちゃんいま
目キラキラさせて鈴鹿にいるのだろうな
(*ΦωΦ)☆










実は嵐コンから
若干風邪気味でいま
鼻水が…で(笑)
あ、新型ではなのでよろしくー

すすってなんとか乗り切っております!!爆
疲れたので寝ますzzz




| 2009.10.03 Saturday (15:44) | Φ DOMOTO KOICHI | comments(0) | - |
こういちさん運。



・ズームインは7時台流れず ←
・不意打ちなちちんぷいぷいでVTRあり ←



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ぷいぷい明日ぐらいかな?
と思ってたのに(笑)
ソロシングル発売前日に流れるとは思わなかった…

ズームインは
6時台で流れたそうで。
関西はローカル時間なため見れず


録画できた幸運の方いないだろうな
・゜・(PД`q。)・゜・
特にぷいぷい捕獲できたかたの朗報お待ちしてます







で、明日。
おもいっきりDON!にゲスト出演(@2部)
2部でよかったーと思ったら…
(1部は関西しないんで)

え、ちょっと待てよ
流星の絆(再)
と被ってる
といっても2分だけなんですけどね




今日は先週に続いて
しんどいもないので
ダビングできそうですな★

明日は剛君ライブの運命が…
はらはらはまだまだ続いてます

近況
↓↓↓↓
完全にドラクエ魅了
そろそろ進めようかな(ぇ
攻略本を買おうかなとも思ってるよ


P.S.
嵐の夢のコラボ企画
当たるどうこうより
開催曜日が平日だった ←
仕事じゃんか(悲

・・・
クロック当たるよう頑張ろうかなと思います。
今日付けのスポ紙はデイリーさん大きかったよ♪
HPとまた違う衣装だったね!




| 2009.07.28 Tuesday (18:16) | Φ DOMOTO KOICHI | comments(2) | - |
些細な生の声。


購入★












王子に逢いたい。
昨日のレコメンを微妙な電波のなか
ふと思いました
(*´ノ∀`)

びっくりするぐらいの素な王子
ヒナヨコもたじたじなw
そういうとこがいいんですよねー
まさかのキンキ友が光一さんと絡みました(嬉

学校行けたかな?>>私信
光一さんに「早く寝なさいよー」と言われてたんで


あー録音頼んでて良かったよ
翼くんのラジオでは虜流れたしね♪









今夜9時からの
26時間テレビ前夜祭
一応録画しておこうかな?
万が一という備えです
明日もなんやら直前SPみたいなのするらしいしね。

25日はダビしながら観るだけにして。
26日はF1から録画しておこうと思います(笑
最近まったく見なくなったわーごめんね王子
昨日も語ってらしたけど
ヨコの突っ込みに同感しちゃったりw




やっぱ
ジャニメンの絡み素敵だな
(*´∀`*)

嵐と絡んで欲しいっす。
ほんと…


画像提供
嵐最新画像※シリーズ仕様
@ポポロ
http://k.pic.to/ym2xm
@Myojo
http://h.pic.to/104qk1
@TVガイド
http://a.pic.to/yvhka
VVV6 出演shot(@TVガイド)
http://i.pic.to/16ob3s
貰った方はコメントにてご報告お願いします。




明日も仕事だよー
最近浮き沈んでるようなそうじゃないようなという
ふわふわしてます(笑)




| 2009.07.24 Friday (18:45) | Φ DOMOTO KOICHI | comments(1) | - |
なんやかんや更新(ぇ


ここに来て下さってる方で
昨日の、
赤鼻のセンセイ #2
録画されてる方いますか?

予約録画してたんですが
私のミスで1時間早い時間に設定してて途中で切れてしまいまして…




もしいましたら
コメ欄でご報告くださいませ ←

予約録画は苦手だ(笑)
アラシちゃんで結構この手で失敗しました。

まあできればでいいですから(ぇ
姉のだしぃ(゚ω゚)おぃ






さてさてー
こういちさんのあやかしPV → KDロゴクリック。
やっぱ和テイスト全開じゃぁぁぁぁぁぁぁん
(* ´Д`*)
メイキング映像が楽しみですよー
ちらっちらと映るこういちさんの裸体も(笑

ドワンゴCM流れるのー
フジテレビ系列のみらしいね!
宿題くんと一緒に録れればなぁと思ってたのにぃぃ(無駄な叫び)
頼まれてる番組で棚からぼたもち的な感じで捕獲できるから良しとしよ☆






明日仕事いけば休み。
がんばろ
最近些細なミス多くて凹み気味でした…
乗り切れたので大丈夫ですけども



↓こめんとお返事。
@キャンディーさん



画像報告ありがと♪
自分はデコメ使わないからなぁー
とか使い方分かんないんで(以前の問題w)

赤だけで即買いしました
自分ホワイト持ってたのにねー
でも、水色はニノが持ってるからいいじゃん♪
あーダウンロードできるのだっけ?
ゲームソフトは地味に増えてるかな?


| 2009.07.16 Thursday (19:18) | Φ DOMOTO KOICHI | comments(0) | - |
べすとぱふぉーまんす and みゅーじっく

当落確認。
夜7時になって、すぐさまかけたら
4回目で繋がって!






あ、結果は
もうDS買取更新にて、すでに発表してますが(笑)
8/30 2回公演
参戦できまーす

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

複数申し込みでも一度で聞けるようになって
はじめにアナウンスされたのが
夜公演
( ノ゚Д゚)

「やべぇ…昼公演追加か!?」
と思ったけど
夜公演分確認後、希望通り取れてたよ
無駄に焦る

いまナビダイアルさんとお友達が続きますが
幸せが訪れますように


でも私はまだまだはらはらが続きます。
一番恐ろしい嵐さん
大丈夫かな…
http://zeronewstimez.jugem.jp/?eid=1050
↑ こう考えてしまってた自分。
無事なくなりましたけど(安心)
複雑でしたわー










そんなこういちさんに逢える私は。
昨日物色しまーすと宣言した


こちらも無事GET 笑
DSiのRED
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

品切れ続出と聞いてたのに
普通にありましたので
たぶん、入荷したばかりかな?
発売してから5日目ですし(何

で、相方に報告してw
あ、相方とお揃いになる予定です(どうでもいい報告)




あーブルーレイデッキは後回しだ。

日曜日にね…
もし取りたい番組がかぶったら役立ててた
VHSのデッキさんが
役目を終えまして

(壊れてしまった。)

録画は動くけど
音だけ録音
みたいな。
再生は全くできず
みたいな。

カビついたVHSを回したのが原因だろうと予測。
なので張本人(@姉) ←あ、言っちゃったw
は責任感じてるらしく。
探せばあるかな?VHSのデッキ。


なのでまた被りがあれば
相方、ダビングお願いすると思います。
Mラバに嵐がでるという時があれば確実だからさ


でも10年ぐらい
頑張って映像録ってくれたんで
いい仕事ぶりでしたよー笑
うちが中学生だった頃からの付き合いでしたし







月刊Songsに

嵐さんのEverythingとseasonの楽譜あり ←
どう森の村メロそろそろ替えないとなぁー
最近ポケモンばっかしてていけてないw

画像提供
櫻井翔×嵐メンバー
http://b.pic.to/z0ivi
堂本光一
http://r.pic.to/15fshl
堂本剛
http://i.pic.to/yzovv
貰った方はご報告を!

↓こめんとお返事。
@まぁぃちゃん
@ゆみさん
@あゆみさん



まぁぃちゃん
でもやり取りしたけど
ほんといい色だよー笑
また買えたら教えてね(ぇ

観てくれたの!!
ほんと癒しですよ
街が聴ける醍醐味ヤバいです☆

ゆみさん
見れなかったんだねー
うちの更新でなんとなく伝わってれば嬉しいですが…

ありがとー
seasonもいい曲だよ♪

あゆみさん
りある見たよ!
全然いいとおもいますよ
キャディーバックは泊まるなら2泊3日のでいいと思うけど
私は泊まらず夜行バスで当日到着してその夜に発ったので。
雑貨屋さんで売ってるサイズの

この写真でわかるだろか…
公式団扇のサイズといっておきましょ♪


| 2009.07.15 Wednesday (19:37) | Φ DOMOTO KOICHI | comments(1) | - |
帝劇からのご招待*

まずはじめに
りあるにはUPしたけどもご報告♪
Endless SHOCKご当選
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

3/8夜公演に行って参ります♪
第1希望で取れてよかったよ★


さぁ、気も早いんですけど
ヤッターマン公開初日舞台挨拶も兼ねた今回のSHOCK 爆
公開日3/7ですから
するのかわかんないけど、東京行くならめったにできないチャンスなので
こっちのほうが倍率高いだろうなぁ泣

もしヤッターマンも行けるなら
初1人でホテル泊まることが不安ですけど(;*´ω`)ゞ
誰か泊めてくれぇ (おぃ
金縛りあったことがあるから苦手でして

まあ帝劇場所は知りつくしてるので大丈夫だけども。
母か姉どっちかと行く予定でしたけどコメントで外れたという方を見つけまして
「捜してる子がいるならその子優先にしぃ。」
と言われてたのでその子と参戦してきます←
大変喜んでくれたのでよかったです♪りあるに隣町同士なんで

で、そのあとに1通
http://yaplog.jp/koichitsuyoshi/
こちらのブログ友さまがSHOCKのチケットを捜されてます
私に31日のキンキカウコンチケを譲ってくださった大切な方なのです
もし余ってる方がいましたらご連絡してあげてくださいね♪

セナさんこんな形でのお返事になってしまいましたぁ
ちょい早かったら(同行で)譲れたんですがすみません>>私信






今日は至ってなにもネタがないです(笑
年賀状がいったん終わったかな?

Wiiしようと思ったら親戚のおじさんくるし
今日の堂本兄弟でWiiしてる2人でるのでしょ?
ぷよぷよ買いそうだな(影響力はんぱねぇ
今日は戸田恵理香ちゃんがゲストです
イイ感じで嬉しい絡みあるし(ぇ
まあ本人いないけどさぁー
光ちゃんのマジック披露お久しぶりですわ
マジックの特番をしたぐらいですから
来年あたり二宮さんとして欲しいなと願おう

その前におしゃれイズム@相葉雅紀
楽しみです♪




年賀状もいったん終わったことだし♪
団扇制作でもしましょーか
黒がなかったので明日買ってこないと(焦
確認してなかった自分でした。
でも文字だけでもできるのでさっさとしちゃお
文字っつーってもカタカナですしすぐできそうだ★


↓コメントお返事
@さぁさん
@香李さん



さぁさん
コピーありがとうございます♪
ほんとすいません・・感謝してます★

CD-R堪能していただけてよかったですMAILお待ちしております
あとリンク変更しておきますね♪
お知らせありがとー

香李さん
DSデビューおめでとうですね♪
やっぱりお揃いが一番ですもんね
うちは白だけど二ノが水色持ってるの知ってたらそれかってるだろうなぁ

お誘いMAIL受け取ってくれてありがと★
あと喜んでくれて嬉しかったです→
なにかと迷惑になるかもしれませんがよろしくです


| 2008.12.21 Sunday (16:22) | Φ DOMOTO KOICHI | comments(4) | - |
帝劇への架け橋。

不安でしたが届いてたよ

もう行く日は決めてるので
http://kts125124-luv.jugem.jp/?eid=77
姉か母と行く予定です。

今までFC枠では幸運に恵まれてますがもうそろそろ落されそうな気がしますけど
恐ろしい
Webからヒナの一人舞台追加公演決まり
Web先行発売開始してたけど
SHOCK優先するのでいいですわ←

当たれー










さぁ、姉迎えに行こう
取り置きしてもらった服貢献してきます




母が言ってたんですが
回覧板で
地デジの工事が完了しました






今更かよ←
おせぇよ泣
http://zeronewstimez.jugem.jp/?eid=348
↑壊れた原因は工事の為に電線いじってたなぁー

http://kts125124-luv.jugem.jp/?eid=83
二度手間です。
地デジ用にしてもらわなくては


ほんとに入ってるのか、
愛車のnaviで確認しましょ



でも意外とはやいこと行動したんですね(ぇ
もっと遅いのかと思ったわ笑




| 2008.11.25 Tuesday (18:50) | Φ DOMOTO KOICHI | comments(1) | - |
やっとこさぁ、始動(遅っ





まだ葉書出してないという方いますかね?
SHOCK DVDのプレミアグッズ応募
30日締切なのでヤバイと思って、BOOTLEG聞きながら書いておりました←
書いてたらでこうちゃん始まるからそっちに集中
あっ、功ちゃんね(@流星の絆・二ノ演じてる役名)
なのでまだ途中ですけども。
当たるかはどうかこの葉書次第だと思ってるわけでー

LIVE DVDでグッズ当選したような感じで
SHOCKも感想ぎっしり要望ぎっしりグッズ欲しい自己アピール笑
でmirrorr連動グッズは当選したわけですが。
今回字のみだからないかなぁー

オフ会でお宝というものがあってさぁ。
http://kts125124-luv.jugem.jp/?eid=63
こちらでUPしてるどやノベルティ持って行ったんだけど。
その場で王子のmirror持ってこればよかったと思った訳で・・・
すっかり抜けてた(おぃ
http://yaplog.jp/love-is_show/archive/299
旧ブログのほうでUPしてますんで。
どんなのだったかは観たい人は観てくださいね★





今日はどっさり雑誌を買い。
オリスタだけなかったのではしごして帰ってきて(ぇ
明日は雑誌きろぉー
DVD-Rも買って来たけどさぁ。
まだ録画でひぃーひぃー言ってますけど(爆
大丈夫かしら
VHS→DVD-Rにダビしていくので
VHSを1本500円オーク式で譲ろうかと思っております
だいぶ片付いたときにお知らせいたしますね♪


一言。
流星の絆おもしろーい(今更?
今からがもっとも面白いところだよね♪
冷えぴたシートを投げつけた功一が無駄に男前でした
あ・・・一言余計か(笑


↓コメントお返事。
@アリエさん
@rikoちゃん
@Chakoさん



アリエさん
ほんと面白さが垣間見れて
めちゃくちゃ好きですわ

読んでて吹き出し笑いしてしまうぐらいですから相当です笑
HDDデビューしちゃいました☆
でもね、まったくなれなくて四苦八苦しております

rikoちゃん
で返そうかと思ったけど
ブログでお返事します(見てくれてるかなー
キンキさん貼って来年も年賀状送らせて貰いますねー
無駄に凝るんですよw
観てくれて元気になってくれればうれしいしね★

Chakoさん
こちらこそ、帰りのときぎくしゃくしてすいません。
何しゃべっていいのか緊張するのは同じくです

HDD録り過ぎは禁物なんですね(汗
いい情報ありがとうございました
自腹切って買ったものなので壊したくないのもありますが。
頑張ります

またブログ来てくだされば嬉しく思います


| 2008.11.22 Saturday (18:22) | Φ DOMOTO KOICHI | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS