Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
傷つく 愛は衝動。

オリ☆スタ等を買いに本屋さんにいって、
ふとみつけて、衝動買い。笑


最終的にで売るかもですが 爆
読みたくなってねー







昨日はHDD動かしてたけどいろいろダビングしてましてー
嵐ちゃんをDVDに落とせば嵐Week乗り切れると思います(ぇ
あとZERO編集したら結構減るよー笑

4日はF1中継王子出るしー
副音声で解説も参加とか
副音声って録画できたっけ?? ←
説明書みようかね









のぉー!!!!!!!
E☆E追加公演
グッズなんぞ出やがったぁぁ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,  笑

ああ…
グッズ代行求めてます(´・ω・`)
だれか全て買ってきて下さい。

グッズだけ買いに行くという
簡単な距離ではないので難しいな




明日3万ほどなくなります。哀
タイヤ交換してきます ←




| 2009.10.02 Friday (18:33) | Φ DOMOTO TSUYOSHI | comments(0) | - |
まずはひと安心です(゚∀゚ノノ゙☆

テレ朝さん
ありがとう

∩(´∀`)∩ワァイ♪



@本日付のデイリー記事

正直しんどいが終わってしまうと知り。
この朗報は嬉しいですよね
ヾ(*ΦωΦ)ノ

10/7からオンエア
24CH△NNEL


∞と2枠Setみたい ←







関西は10月下旬からかな?
(しんどいが)2週遅れてるんで。
とか関西するのかしら?笑










さあさあ☆
やすみー
やすみー
やすみー




のんびり過ごすことにしようか。
給料前だし
そないに消費できないし。笑

まじでタイヤ代痛いな…
地味にガソリン上がってるし。泣


はぁーやだやだ。




| 2009.09.19 Saturday (18:09) | Φ DOMOTO TSUYOSHI | comments(1) | - |
おろ?

地方住みの
ENDLICHERIふぁんには朗報ですが


うちは関係ないな ←
あ、申し込まないです(即決w)




正直、
きんきの年末LIVEは
(゚д゚)ノ゛
という気持ちが強くてね

12月しか残ってヘんやんけー
゚+.(*´pωq`)゚+.寂

たぶん王子の舞台が2・3月だろうという予測もしてますが。
これも新作なのか?SHOCK 2010なのか?
ですしー


・・・事務所の正式発表待ちですな








CA4LAのベレー帽@パープル

欲しかった方々無事買えましたか?
案の定通販は頼れないなと確信

と表示されてました ←

9/24から販売開始の薄桃さんを狙ってますが
店頭も売り切れ出るだろうなー
恐ろしいです不安です
平日の午前はきつい

 

影響なのか?
ベレー帽の魅力を感じはじめました
GLADNEWSで1こかわいいベレー帽見つけて
買い物かごにいれてるんですけど


確定しようカシラ?笑



今してきた ←即決断
嵐コンで被ってるかもねー


↓こめんとお返事。
@ゆうさん
@あゆみさん
@香李さん
@さくらさん



ゆうさん
あ、報告ありがとー
うちが貰ってないのに自分のことのように嬉しいよ(笑)
これからも使ってくれるんだね!ありがと〜
しっかり振ってくれたとは嬉しいわ

あゆみさん
貰ってるということにしよーよ♪
あ、1作目のときにもそう言ってたような…
うちが作る団扇は松本好みなんだろうかな(笑)
あ、団扇代おねがいしまーす(恐縮w)

香李さん
今日材料買ってきたから
徐々に制作しまーす
連絡まってるよー

さくらさん
決まったよねー
たぶん日本GPは昼に生中継があると思うんで
なにかの形で出演してくれればなと思ってます♪


| 2009.09.09 Wednesday (19:43) | Φ DOMOTO TSUYOSHI | comments(1) | - |
改めて。

J-Webの情報みててね
堂本剛として戻ってきてから
事務所活発的に情報発信するなぁーと



(・∀・)



ENDLICHERI
244ENDLI-x
剛紫

名義のときは触れもしなかったのになぁと
名前が違えど“堂本剛”に変わりはないのに。
前から思ってたけれども…

まさかの雑誌ラッシュに驚いてます(笑)
MISSに掲載されるのが楽しみなんですけども

やっぱ今週は
堂本剛WeeeeeeeK
+.゚(*´∀`)b゚+.
TV露出を願おう。







お給料が入ったということで
レンタルしてきた

やっと
のアルバム借りてこれたー 遅w
その他もろもろ…

今日は独り言です。笑





画像提供
嵐シリーズ仕様(最新)
http://t.pic.to/10g0eb
http://q.pic.to/168uvq
http://e.pic.to/13munt
貰った方は報告お願いします!

↓こめんとお返事。
@ななみさん
@アリエさん



ななみさん
らしいですよねー
そのとおり複雑なんですけど、
なんだか得した感じもするような…爆
大阪も是非ですよ(ぇ

アリエさん
確かDRAMADA-J今週から
Hey!Say!7WEST出演のドラマ始まると思うんで
もしよかったらダビしますよー
先に空のDVD-Rおくってくださればしますので ←
直メでお返事ください

もちろん覚えてますよー


| 2009.09.07 Monday (19:33) | Φ DOMOTO TSUYOSHI | comments(0) | - |
巡り巡る記憶。蘇る記憶。

関東でのオンエアから
2週間遅れですが
いつも録画任せにしてる ←
堂本剛の正直しんどい |д・´) !!

今回はリアルタイムで観ました



待ってたZeZeZe− 
あ、懐かしいと思ってくれ ←笑

地上波に乗っちゃった♪
LIVE
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

そ・し・て!
まさかの登場
ジャミー 笑
(剛君がジャニーさんをパロディ)

結構前に出演された以来ですよね ←あ
あの下りが面白くてさ(笑)
逢ったことがないのに上手いと思えるw


城H参戦でしたが
横アリの映像を見て思う
記憶が記録に残せるって素晴らしい
DVDになるかなー
薬師寺は是非記録に残してほしいなと願います

スクリーンにて
歌詞の漢字だけをピックアップされての表示が
好きでした ←まにあっく

で、小さいスクリーンの
モノクロ剛紫さんにはキュンキュンですにやにやw
ちらっちらでしたけど再び見れて嬉しかったぁ







久々に剛さんを
どどーんと更新しました 笑


あ、明日国立にて
LIVE初日前日発売ですよー
グッズ写メ誰か送ってぇー
即売り切れは確実なのでがんばってください(ぇ

私も王子のグッズ争奪がんばろ(笑)
聞いたとこによると
扇子は売り切れるそうで ←

がんばろ



看板隊長(笑)
タワレコ@嵐展
写メありがと>>私信
いま、添付画像受信しながら更新してるねん←どうでもいい
コメントはまた改めて返事するね


最後に締めは

お疲れ様です。ジャミーさん 笑
「病院だよ」リアルやったなぁ←え




| 2009.08.26 Wednesday (18:58) | Φ DOMOTO TSUYOSHI | comments(0) | - |
△CHERI 4 U△ 感想とSetList

あ…
今日も参戦ではないのでお家に居ますが
ものすごいだるい 爆
昼までぐっすり寝てました(´つз-)。O.゚。*

会場待ちでは
いろんな情報がに舞い込み、
国立グッズ詳細頂いたり
光ちゃん初日リストがマガさんから届いたり。
いっぱいいっぱいでした(ぇ

席はですねー
アリーナだけでもありがたいのに
ど真ん中の席でしたよ
39番の席は素晴らしかったです♪
39(Thank you)だけはある
ってね☆
あと、スタンドAとKブロックも剛さん端も来てくれてたので神席だと思いました♪
代々木はどうなるかわかりませんがご参考程度に。

LIVEの感想は…

テンションあがったのはこのコの復活★
かなりのネタばれになりますが(いいの?)
灯篭になったくーさんが流れてたり笑
会場の天井でくーさんが回ってたりCOLORでしたよ 違w)
LIVE注意事項と最後の締めはこのコが務め
ばいばーいは萌えました
このコは必要です!つよしさーん

懐かしく感じたLIVEだったなぁと。
みなとみらいを思い出したかな?
振りまたやれるとは思わず結構楽しめてました(ぇ
最後は恒例(?)のsession
・・・
自由に楽しんでくれればと言ってくれたので
座って立ってる方々のすき間を利用して画面越しで拝見(笑)
・・・
剛君の声は睡眠効果があるんじゃないか
うたた寝どころかリアルに寝てしまった(ごめんなさい)

アンコールの時だったかな?
アリーナ席を映しててうちわ(ミニサイズ)のでくーさん貼ってた方いたので
いいんだぁーと思い活用したのが
アンコール1時間ほどセッションであおぎながら楽しんでました(ぇ
あのミニ団扇が役立って暑さをこれで乗り切ったんですよ(何)
一緒に参戦した方がUPしてくれてますが →こちら
勝手なる共演させてどーすんねん!?
場違いでも堂々と表に出してました(おぃおぃ
あ、総理が誕生したんで翔さんに報告だーというのは冗談でw
バンドメンバーさんはほんといい方々ばかりで微笑ましかったな(●´ω`●)
個人的にスティーブさんがちょこんとドラム缶に座ってる図が可愛かった(笑)
ほんと焦らすわーCHERIは(爆)
脳が活性化したかもね♪




明日から仕事再開ですけど
頑張れる糧になりましたよ★
明日は光一さんLIVE大阪公演チケットが届きます
王子のSetListすでに見ましたけど(終演帰り時)
楽しみだよー
あ、グッズのイヤホンアクセ
Yahooオークで探したら思ってたのと違いました笑
なんだぁー音楽プレイヤーのイヤホンかと思ってたのに
耳につけるアクセサリーでした
でもKDロゴが可愛いから買ってしまいそう…
自分つけないのにね
オリジナルペンライトの画像が見たい。

あ、ぱーんと放たれる紙吹雪が
カウコン・元旦コンでもあった文字付の記念になるものみたいで
アリーナ来てほしいな。王子のLIVE

↓ SetList
一応メモしてましたけど
結局マガさんに助けられました




--  くんから「僕のこと好き?嫌い?」等の挨拶 --
E☆E(メンバー紹介)
Let's Get FUNKASY!!!
White Dragon
ドラム缶セッション(スティーブさんと)
傷の上には赤いBLOOD
闇喰いWind
MC
ソメイヨシノ(弾き語り)
Love is the Key
Blue Berry -NARA FUN9 style-
Chance Comes Knocking.
これだけの日を跨いできたのだから

-- アンコール --
MC
FUNK Session
RAIN
-- くんからばいばーい。おやすみとの最後の挨拶 --


夜7時から10時までの3時間ほどのLIVEでしたね(゚∀゚)
某掲示板では最後の曲は新曲だったらしく。
歌ってたのは覚えてるけどどうなんだろ・・
16日参戦なら確認できるかもなのにな惜しかった(ぇ

ロスまでわざわざお越し下さってという冗談でMCは始まりましたw
噛まなぁぁぁいドリンク飲んだのにと言ってけども(笑)
本人も常に言ってた「良く噛みます」
石橋を叩いて割るとかね←※間違ってますよ
Talkは身にしみるお言葉を聞けて改めて感じる空間でした
メモによると(笑
Blue Berry時に
剛さんが爆発音を指示出すとこがあったのですが、
わざと遅れて出ると書いてて。笑
結局思うどおりにならなくてスピーカーに座って凹んでました笑
ちょっとかわいいケリーさんが見れた美味しいパフォーマンスでしたね♪
あと1つ“飛ぶ”とも書いてて。笑
ジャンピング禁止なドームではできないんですけども
バンドメンバーさんも油断はできないとこだったね!
剛君が
手で5とだしたら5回飛ぶ
手で3回だしたら3回飛ぶ
(ファンにはわかるC&Rですが)
5回の3・4連続は観てる私たちも脳が活性化されるぐらい大変で(笑)
焦らされたな
傷の上でもジャンピングするんですが
懐かしかったよー
Chance Comes Knocking.のハイヤーもね♪
懐かしかったなー

MEMOしてたら結構かけたな

アンコールsession前は1時間あるんだけどと報告。
いつもながらのその場セッションでしたよ





あ、そうそう!
画面上で剛さん
金ぴかの大仏さんになってましたよ 笑


剛さんオリジナル靴を考えてたようで
大人のふんふん♪(事情)で却下されたと言ってましたけど。
ファッションにも積極的に取り組んでくれる姿勢がみれましたよ!
のちのち実現してくれるよう待ってましょう♪

あ、私昼にはもう到着したんで
リハ音が聞こえておりました★
で、近隣は・・
さびしかったな
お盆の臨時休業なないよー(嘆き)


いつの日か嵐にも来てほしいな
と思ってましたが(場違い)
ほんとスタンドが最後尾10列ぐらいの感覚で。(アリーナから見た自己判断)
めちゃ近くで観れる素晴らしい会場でしたよ


正直、高速で車でちょちょいとこれる距離
駐車場が真ん前とこれまた近い距離で★
いいとこだぁ♪
「地元」と言ってくれただけで嬉しいもんね


| 2009.08.16 Sunday (14:03) | Φ DOMOTO TSUYOSHI | comments(0) | - |
CHERI 4 U 前日。

深夜4時まで起きてまして

まさに若干このような寝不足?
原因はDSのドラクエさんです 笑
北の洞窟でつまずいてますw
舟欲しいよー 笑
Lv.あげ頑張ろうと思います(何

たぶん明日会場の開演までDSしてるかもしれませんので
よろしくどうぞー

今日は明日のこともあり
いつもより早い就寝だと思いますけど
たっぷり充電しないとね♪

服何着ようかなーと未だに悩む。
暑すぎるらしいし気温
・・・
パーカー考えてたけど
暑すぎるなと








SetListが気になるねー
街聞きたいです
奈良行けなかったのでね!

アリーナ10列より後に座って(笑)
楽し…いやっ
癒しに浸りたいと思います
(*´∀`*)


今度は寝ないように…爆
城Hでの美我空 参戦時、
うたた寝てしまい後悔してるんですよ←暴露




実感あるのか
実感ないのか
よくわからないのは初めてです(笑)

今、自分…
嵐10周年TOURうちわ作ってますけど
なーにーかー 爆
ドーム当落待ち切れず再開しましたw
でも途中放棄してますけどね。




画像提供
最新嵐シリーズ仕様(原画)
http://k.pic.to/z0puc
http://l.pic.to/14bk6j
http://i.pic.to/15dzri
http://m.pic.to/wh43o
http://p.pic.to/zvzpr
http://p.pic.to/zz2s0
http://u.pic.to/103rt8
http://p.pic.to/zvxf0
貰った方はご報告を!




嵐ちゃん観てて思うの。
最後のキメ顔だけで感無量です
ヽ(´Д`☆ヽ)♪
でも担当は
残念な部分…(おぃ
ニノが“冒険”っていうから
オンエア中ドラクエしてた私は即反応


・・・
この時間から
休憩も多々入れながらですけど
深夜4時まで続きましたとさ♪
でも思いのほか進みはしてませんよ




| 2009.08.14 Friday (13:57) | Φ DOMOTO TSUYOSHI | comments(2) | - |
文武両道な男前☆





しんどいでもやってるよ
ラジオでもしているよ
と発言あったのでご存じでしたけど、




いっそう、茶道もしてほしいっす(ぇ

華道といえば
御村くん@山田太郎ものがたり
だよねー
なんだか久々に見たくなってきたよ(違w
これは剛くん関係ないけど ←




これは今日発売のPSに掲載されてます。
剛さんの連載でございました












リンク先の方から
今日発売の嵐新曲Everything
ファミクラにて直筆メッセあり

ということでいただいた…
つなびぃには全体を更新してますが、
個人のクローズアップです →いもむしくんクリック。
※ただし、PCからは見れないのでご注意くださいませ。
携帯からお願いします!!
転送禁止でお願いしますね

ジャニショでは嵐写真発売開始ですしー
後々いけるんで楽しみです




HDD整理しようかな。
再放送のごくせんを録り出したのでいっぱい残量残さないとね




| 2009.07.01 Wednesday (19:33) | Φ DOMOTO TSUYOSHI | comments(0) | - |
六郎さぁぁんと剛紫さぁぁん(嵐会報到着追記あり)

嵐会報はまだでしたが
( ノД`)シクシク



33分探偵DVD-BOX

美我空バンドスコア


届きました

バンドスコアはLIVE写真ではなく
BARF OUTに載った写真も含んだ未公開(?)写真載ってましたよ













今日の宿題くん
相葉すごろくやって
楽しみー

明日こそ届いておくれ
会報リニューアルしてるとか?
楽しみ

ひとこと改めたおかげ?で
雨降ってきたぁ(どうでもいいw)
流石っ ←どうでもいい






昨日の堂本兄弟@篠原ともえちゃん
彼女のブログにちょこっと裏話ありでしたよ
http://people.zozo.jp/tomoeshinohara/diary/312107
結構テンポはやいよーあの曲は
当時のりのりで歌ってたらしいけど記憶にないんですが(笑)
昔の映像もあって
きゃぴぽー
です。まさにw





画像提供

http://h.pic.to/11r1y4
櫻井翔
http://g.pic.to/z28mg
http://a.pic.to/yi4uq
貰った方はご報告を♪





今日のHEYHEYHEY予告
嵐ファンさん要チェックですよ

追記;
http://zeronewstimez.jugem.jp/?eid=1001
郵便屋さん遅いよぉぉ(´・Д・`)




| 2009.06.29 Monday (18:15) | Φ DOMOTO TSUYOSHI | comments(2) | - |
大阪城ホール上陸前。

昨日更新で報告したとおり
朝から登場ー
ヽ(´Д`ヽ*)
朝更新って今日が最初で最後だと思います。何


できれば
http://zeronewstimez.jugem.jp/
リアルタイムのほうで更新できたらやってると思います
最初に言っておく!
レポは確実に諦めております
|ω・`)謝罪

リンク先のキンキファンさん方が記憶力の素晴らしい方々ばかりなので
他力本願な私を許してくだされー
感想でなら大丈夫ですけど


そんな私の目印
その1

こいつを
ゴロゴーロゴロして出没
グッズ入れとして毎回活躍しております
クッションがちょうど入るかなという一か八かですけど(ぇ
このキャディーいい感じに座席下にすっぽりはいるんで気に入ってます★

その2

最初にいっておく!
Away感漂いすぎてすみませーん
ヾ(´゚Д゜`;)ゝ
コーディネートしたら翔さんみたいになってしまい
(帽子がそのものの象徴
グッズのストール購入後早速腰に巻き巻きするねん←あっそう。笑




まあこんな感じでいますんで
そっとしておいてくださってもいいし
勇気のある方は話しかけて下さってもいいですし
母親といますんで。よろしくー
luv-kts.faitime@xxne.jp
サブアドですが、直メ知らない方へ。





ZEROは確実にリアルタイムではみれませんなー
宿題くんがオンエアしてる頃に帰宅かしら?
昨日から録画予約完了してますけど
不安なので確認します

今日は曇りのままでお願いしたい。
ちょうどいい天気でよかったなと思ってます

開場したとき思うだろ。
あ、朗読してるなぁ…と
(´-ω-`)え

全国ネットにならないかなぁ



ではでは
楽しんできまーす








↓5日の服装。
今日のとはまったく真逆にしてます笑
まあどうでもいいか 爆





よそ行きコーディネート
という感じがぷんぷんと(笑)

一応ロック系です。
帽子は雨降るかもということで
違いますけど色が



5日は
朝っぱらからジャニショに出没
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
完全に嵐写真凝視だと思いますがw
GWだから多いかもな。
今日でグッズ買いますんでゆったりと大阪を堪能することでしょう


| 2009.05.04 Monday (08:24) | Φ DOMOTO TSUYOSHI | comments(1) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS