Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
雲の上の存在に・・・

嵐の初紅白より
NYC boysも初出場に驚いてます ←ぇ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

@ミヤネ屋さん

TVの前で朗報を待ってました
選挙速報みたいですけどね

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!
と涙流れたのびびった。
最近なにかと嵐さんには消極的でして・・・
←ひるおびをみて若干ぼやきたいんだが。爆

TOKIOさんがいてくれた
安心感のほうが強くて







遠い存在だよー
ほんと。





ガックンでないのぉぉぉぉぉ
 ( ノД`)シクシク…










となれば
カウコンはKinKiさんが司会かなぁと予想
たぶんTOKIOで観てた面
紅白は最後まではいないであろうとおもうので
カウコン中継があれば切り替えますが・・・

あー…
せっかくキンキが東京ドームに帰ってきたのになぁ
31日の近畿冬婚を関係者席で観てる可能性が…笑
これは個人的な思いですんで流してね

HDD空けないといけないじゃん
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ ←重要
今日もTDS捕獲後にDVDダビしようと思ってたのに
夕方絶対各局朗報で流すと思うから被り出そうで
脳内、大パニックでございます
NHKのNEWS番組時間チェックに大忙し
で、今ちょっと報道番組がしてない時間帯なので
今のうちに更新φ(..。)



正直完敗です。
不完全燃焼です。


あ、ちなみに紅白は毎年リアルではみてないので
録画予約でしょうかねー
なんか嵐効果で視聴率がよくなったとか
聞きたくない事実もあります。
毒吐きますけど、何か?悪w








そんな毒吐きまくりな私
昨日のアクセス数が不思議でしょうがない


私何かしましたっけ?恐縮
嵐大阪参戦以来の記録です。

あ・・・ダビングの件かな??
その抽選結果は宿題くんオンエア終了後
各方々にでお知らせを送ります

深夜ですが迷惑だと思いのかたはマナーにしててくださいね

あと、悲しいお知らせを
昨日おまけ用に同年の貴重映像探してたんですけど
約8年ぶりにVHS出してきてデッキにいれちゃったのが悪く
VHS機能が壊れましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
HDD前に使ってたVHSデッキも同様な壊れ方したんですが
古いVHSなのでかびるんるんができてたの知らず

他のVHSかび率が結構多かった事実に凹みました。
修理に出してもいいけど
HDDは関係なく動くので問題ないと思ってるけども←

全部がカビついてるわけでもないんで@確認済
その分をお譲りしようかなと
考えてるんですけどどうでしょう
もしかしたらカビがついてる可能性もあるので
状態はいいとは言い切れない面があります

あ、ビーチフラッグスDXはHDDに移したあとだったので
企画はできますのでご安心を
当選されたかただけにお知らせします
〆切はまだ終わってませんので
宿題くんオンエア開始までにしましょう♪







さぁ。
どの局攻めたらいい?
5人そろってなのかなー
忙しいからなぁ。

p.s.
いきなりの
お友達になってくださいは返信しないので
よろしくどうぞー

びびります。
とか今そんな気分ではないんで
勝手でごめんなさい ↓










なんやかんや
毒を吐きつつ
捕獲に精がでてるとこ
矛盾してるよね。

あとあと後悔したくないんでしょうねー




| 2009.11.23 Monday (15:57) | Φ ARASHI | comments(1) | - |
(・д・)ニャリ


1度みてるはずなのに
萌えます(*´Д`*)
何度見ても
萌えます(*´Д`*)


上半身ハダカより
インテリ櫻井さんにKOされました


ドラマ楽しみだなー
1月かな?新春にオンエアみたいだし。

誰かこの上半身裸のポスター写真使って
PC型紙作って下さらないかな
フジTVさんで配信してくれれば喜ぶけどねー
ないだろうし(笑)

TVガイドが周辺のコンビニ
夕方すべて売り切れてたぜ。
まあ本屋さんいけばいい話なのでー…

















あ、インテリ櫻井さんのお隣
ぱっとみですけど
ほんの一瞬ですけど
マッチさんに見えて自分でビビった!!!←おぃ
松潤ファンさん申し訳ない…Orz,,


最近冬すぎて朝マジ辛い
あかんわー寒いの。ぇ
もうそろそろしもやけ第1号が登場しそうかな(余談)


SHOCK振り込め用紙
記入しようかな←早っ
あ、行く日はなんとなく日程知ってから決めてたんで




↓ 画像提供@WU櫻宮+duet嵐
480×854の待ち受け対応の方対象
携帯からご覧の皆様の中ではサイズが大きすぎて観れない場合有。
貰った方はご報告よろしくお願いします






















え、今日はひとことないんですか!?!?
と突っ込まれた方がいたら嬉しいな(笑)
考えたんだけど出なかった…爆







あと、おまけ☆


たぶん ←
ものすごい勢いで横跳び抜けてるとおもいますが(笑)
PC観覧のかたなら観れると思います


| 2009.11.18 Wednesday (18:33) | Φ ARASHI | comments(2) | - |
いろいろ☆うきうき


ひるおび流れた映像
朝ズバと一緒の映像だったそうでひと安心。


今後、
週刊モーニングと日曜ドラマ枠
チェックだね〜
共演者に克実さんいて嬉しかったわ♪
http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/
↑プレサイトできてたよ。

新たな試みをするとかなんとか… ←え
櫻井さん忙しいなぁ
体調にくれぐれもご注意くださいませ



WiiのCMに二宮さん出演
松嶋さんも出演なんで
あらしちゃん観られての抜擢なのかな

最近このCM見かけてたんで
ニノCM効果で買う決心ついたかも
←完全なるCM戦略被害者w
ちなみに発売日は12/3

既にジャケが赤なの素晴らしい
HPにCM観れるようになってたよ
ここ





最後に
マイガールオフィシャルグッズ発売決定ー!!!
詳細
マグカップ買おうかな









と情報わんさかでした♪

今日のMステ
SID×嵐
注目しておこうかなと

相方としてたら
共演するという情報いただきまして←
相方羨ましいぜっ (ぇ
相方はSIDも好きなんです。



 













倍率どんだけだろうなぁ。
あー怖い怖い
あ、ひとりごとです。

わかる人にはわかるかな?
お口ミッフィーですよ


| 2009.11.13 Friday (18:35) | Φ ARASHI | comments(2) | - |
どうでもいい悩み。"|,,-_-)ノ

あ、今週のひとこと
若干愚痴ぽく見えると思いますが
気にしないでください。

昨日JAM×JAM聞いてから
色々考えちゃってね

君僕がはいってなかっただけで凹みまして。笑
格差を感じた
よかったよ。参加しなくて(ぇ
私の場合は2003〜2005年、
特に思い入れ曲多かった事実もあり。
OPにICHIGOィンスト聞けただけで泣けた事実 ←

まあしょうがないよ。
新規が大半多い中だもの。
ひっそりしとこ。爆







さぁそんなモヤモヤの中。笑
引きこもってせっせと整理してました

端切るだけで疲れちゃった… _| ̄|〇
年賀状交換された方に貼る写真探しも同時にしてたけど
選ぶの究極だなぁ
まあ楽しみにしててくださいね。
21人年賀状交換済
2人寒中見舞い
・1人お返事待ち
という状況でございますので、

年賀状交換
只今絶賛受付中ですので
よろしくどうぞ
詳細
ちなみに切り抜きファイル量は80冊
5重にして保存してるけど
1つ1ついれればざっと400冊…なのか!?
(計算間違ってたらすみません。爆)
恐ろしいなあわわ
10年たつと保存場所も困りますよー



明日は愛車頑張ってもらわんとねー
母の通院の足をするためですけども。
有休です

その帰りにau寄って
携帯変えようかなという予定を立ててはいるんですが
なかなか一歩が出ない。。。
正直“小冊子”目的ってのもあるけど
画像提供の画質も良くなるだろうというのもあり。
ガンガンメールが気になるのもあり。

不景気嫌やだね。何w


まあ考えます。


画像提供

http://i.pic.to/14h5nd
翔くん×メンバー
http://m.pic.to/xwlfk
http://l.pic.to/15invn
櫻井翔
http://h.pic.to/13k9as
http://j.pic.to/10lvuw
http://o.pic.to/11j26d
http://u.pic.to/11aqw9
http://o.pic.to/14k0zf
KinKi Kids
http://b.pic.to/1b8rmh
堂本光一
http://c.pic.to/172neg
http://n.pic.to/11c2rg
堂本剛
http://a.pic.to/13482h
http://j.pic.to/17r9vt
http://g.pic.to/11q2ke
貰った方はご報告お願いします ←






深夜びっくりだわ。
なんか頭にG(重力)感じたの。
金縛りかなぁとおもったら・・・
こそこそとネズミ登場
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
こんな大袈裟ではなかったけど、そこから眠れず。
寝てる上を通る堂々さw
なんだかなぁー
一応ネズミ対策をしてますが利かないのよね
見た目が可愛い面してるから何とも言えないんです
どうしたらいいものか。





↓ 嵐ふぁんさんへプレゼント。
あ、画像提供拡大版です(←今作った。笑)




@H





仲がいいのは
昔から変わらないんですけどね。
見てて癒されますわ






















こちらも貰った方は報告を。


| 2009.11.08 Sunday (18:34) | Φ ARASHI | comments(2) | - |
しょ、SHOW撃(゚∀゚)ノ ━━!

最近non-noさんは
封してることが多くて立ち読みができなかったけど
別の本屋さんに行ってみたらみれたー笑

相葉×松本の髪型に衝動を喰らうと聞いたので
確認してみたら…

買っちゃったよ
新鮮すぎて衝動買いだよ。
連載に担当が回れば
その時だけ買うことにしてるんですが ←


このマッシュヘア
地味に流行ってるみたいですよ
結構似合ってるんじゃないですかぁ?2人とも
中学生時代してたわーこんな髪型を(ぇ
規則で厳しかったんですよねー








今日は久々にレンタルを。
週末になるとほとんど借りられてないんですが(笑)


櫻井さんの影響じゃないぞ
とは言わないの〜 笑
BoAちゃんの新曲も借りたかったけどレンタル中でなかった


あ、漫画読もう
マイガールがレンタルにあったので4巻からは後々レンタルします
明日仕事だけどマイガール観ます




| 2009.11.06 Friday (19:13) | Φ ARASHI | comments(0) | - |
疲労Orz..

せっせと編集しまーす♪
と昨日更新にて発言したけど、
すぐに寝てしまってて

相当疲れたんでしょう
((-ω-。)

危うくCDTVを録り逃すところでした
途中から録画したけどたぶん大丈夫だと思ってます
でも、巧いこと起きたもんだ(笑)
棚卸結構体力使うもんな…


今、やっと嵐ウィークダビングし始めました
@ZEROとズームのコラボ

どうやっていれようか悩むところですよね(●p´・з・)φ



今日関西は午後3時から
驚きの嵐!5再放送あります
一応録画しておこうかっ。
いまさっき、迷惑メール届きました

姉迎えがあるんでリアルでは観れるかわからんけど。
嵐さんお疲れさまですけど
やっぱHDD編集等で嵐FANにもお疲れ様ですよね(笑)
最終的に15時間残りみたい←
50時間→15時間
もう懲り懲りです

まあがんばろうか






auサイト型紙増えてますよ

早くブログパーツできないかなぁと思ってます


さぁ3時までダビングと編集頑張ります!
良く寝てスッキリだもんいえい




Mラバが堂本兄弟と若干被ってる件←
まあなんとかなるか(ぼやき




| 2009.11.01 Sunday (12:10) | Φ ARASHI | comments(0) | - |
au新機種発表ー!!!

嵐から
大野くんと相葉ちゃんが出席したそうです


明日WS・・・
日テレさんで録画できればいいか。笑
担当が関わってなかったら別にいいやっと思う
櫻井担←適当w





auサイトも更新してました@嵐仕様
http://www.au.kddi.com/collection/09autumn/

型紙DLありますよ
(嵐にアクセスプレゼントをクリックしよう♪)
CMも明日から流れるようで
木曜深夜ドラマ枠
Music Lover

は要チェックですかね

携帯変えようかな…
嵐フワ文字メーカー気になるんで←そこかよw

換える予定の機種が
秋冬モデルではなく春モデルなんですけども。

(`・∀・´)っこれ★
新色ブラウンに惚れたんだ

携帯はスライドが一番
秋冬微妙なんだよね




今vs嵐録画だけしてます
vs嵐→ぐるナイ→嵐ちゃん→ZERO
忙しいー忙しいー
□。_ヾ(-ω-o)
嵐ちゃんは見ないです(爆)
やっぱこの番組微妙なんだな←





今週に限って土曜出勤だから
ダビング追い込み日曜にしないと
昨日HDD残量みたら
31時間しかなった
(ノ∀`)アイタタター

嵐Week終了後、
残り10時間ぐらいになるんじゃないでしょうかね。たぶんw
乗り切れそうかな




| 2009.10.29 Thursday (18:47) | Φ ARASHI | comments(0) | - |
ARS週間★開幕 ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!

今、先週vs嵐で番宣した
笑っていいともの創刊号を
一応録画中です ←

CM中とかでないかなぁー




Tne サンデーNEXT
次週たっぷりオンエアだそうですよ

正直…
最初で最後にしてほしい
もうこりごりですわ
今の人気が怖い
ごもっともですよー

あ、理想の女性像
以外は知ってました
(番組内のCMにでてたし)
相葉ちゃん一途な面で微笑ましかった自分はおかしい?爆
松潤の回答、直感で大島さん喜んでそうと思った ←あ
毒光に出演だとねー


魔女たちの22時
TV誌の予告で知ってから楽しみになりました
兵庫県キタいえー

関東のみ地域オンエア分は
いつもダビお世話になってる方に託してるんで・・・
(詳しくはまたします)





今日の楽しみ

ねぷりーぐ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
二宮さんがわんこ化してる
小悪魔キャラだと聞いてます

オンエア終わったら
ケンタッキー行ってこよう


あ、堂本兄弟が終わったあとにしてる
ベビスマも要チェックかな?
明日のスマスマ予告流れると思いますので←
チャレンジウィークとかぶった哀しい件




↓こめんとお返事。
@白さん
@ゆみさん
@チェルシ〜さん
@さくらさん



白さん
このお辞儀姿がかわいいんですよね(笑)
PV解禁しましたねー
思った以上の素敵なPVだったのでうれしかったです
あ、見てくれたんですね!
まさかのフルーツポンチ好きだとはびっくりでしたよw

ゆみさん
あれは嵐ファンにはわかる櫻井さんの一発芸でして笑
手の表現でわかると思いますけど「スワン!」なんですよ
あ、トモコレ似てました?
ありがとうございますw

チェルシ〜さん
萌ーですよね
私もリピしまくりました★
来週のMステも楽しみにしております!

さくらさん
同じ公演にはいれるように
お互い頑張りましょうね
あー恐ろしいです


| 2009.10.25 Sunday (10:27) | Φ ARASHI | comments(3) | - |
au秋冬モデル。

引き続き
嵐さんが絡んでおります
ヽ(´∀`;|☆わーいvv
詳細公開は29日!!
http://www.au.kddi.com/collection/09autumn/?cid=66202
もうそろそろ壊れそうな感じがするけど
今年の冬で2年目突入です
私の携帯@au

ラインナップ見たら、
SHARPさんいいなぁと思ったけど
スライド重視になってるんでないなぁ(笑)
替える気はないけど ←



今週はある意味、お台場嵐Weekですけど

録画したらすぐに編集
という行動を起こさないと残量が持たない気がします

来週はさらにきんきさんが仲間入りするんで
えらいこっちゃ…撃沈Orz
今のところ被りはないので安心です…
スマスマとZEROが微妙な被り方してますが
ビストロ前半にしてもらえれば問題なーい

HEY!HEY!HEY!予告までに
昨日の堂本兄弟と体操を
さっさと編集しちゃいます
(o´・∀・)ノ ダー!!!  
ネプリーグは25日までお預けです
5人で出てほしかったなぁ〜



non-no(前日フラゲした)

Viva
`・3・´`∀´ル
前号の予告で知ってから買う気満々でしたw
最近何かと一緒にいる気がするんですが…気のせいですか?
影実験楽しみ〜
で、早くも付録愛用させて貰ってます

今年も、しもやけなるだろうなぁ…ぼそっ



今更やけど。
しんどい名場面より ←

ここさぁ!誰かも行ってたなぁーと思って…

一緒のお店なのかしら?
月刊テレビジョンで枕作ってたよね


無駄に喜んでみた




| 2009.10.19 Monday (18:39) | Φ ARASHI | comments(0) | - |
楽しみにしておこうd(・ω・`。)NE☆

@デイリースポーツ


VIP ROOM
ってさぁー
女性ゲストしか呼ばないと思ってたからさぁ
今後もたくさんお願いしたいねーMENSを ←え

さんまさんと初共演だったけ?
意外ですわー

来週の木曜日はHDDフル活動でございますねー
当日フジテレビで番宣するのかな?
一応チェックですね@22日
嵐WEEKは事実上
来週からといってもいいぐらい

フジテレビさんも負けてはない

HDDいっぱい残量空けましょ
今日は何も録画するのないから今、しんどいいれてます ←
HDDに入れてたきんきさん関連をダビング実行中
ZEROと宿題くんが複数残るぐらいでだいぶ空けれたかな?
ZEROまだ編集してないんですけどね
これぐらいでひとまず終了かな?


・・・
って独り言いらないですね。笑


@スポーツ報知



日テレ嵐ウィーク最新
http://www.ntv.co.jp/arashi-w/

できたら…
ウキキと絡みませんか?(←絶対ないわ。)
関西日テレ局キャラなんですけど ←
まあこれはしょうがないですね関西ではダベア流れないもん


↓こめんとお返事。
@さくらさん


P.S.
サイドバー(PC観覧のみ)に設置してた
人気記事ランキング
なくなってるの気付かれた方もいらっしゃるカシラ?
実はテンプレ変えたんでこの色も変えたら
全て消えてしまったため設置終えました ←
消えても何も影響ないからいいや(ぇ



 大阪参戦一緒ですねー
お互いチケット取れたらいいよね
とか絶対とるーーーーーー!!!!笑

あ、ダビしようか?
結構取れたんで。
おもいっきりDONも取れてるよ♪
ダビしてほしいなら直メでご連絡ください ←
DVD-Rいつものように送ってくださいね


| 2009.10.15 Thursday (18:09) | Φ ARASHI | comments(1) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS