Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
あと1日!!

耐えれば… ←焦





∩(´∀`)∩ばんざぁーい♪
いえー










いえー
ひさびさに使用。笑



4日しかないんですけどね
(*゚∀゚)
美容院に行こうかどうか…
みたいな(ぇ
ばさっと切ろうか?量を減らしてもらおうか?
どうしたらいい? ←聞くなw

結局行かずに終わりそうだけどね(どうでもいい)




ZERO×嵐の宿題くん
櫻井さんには・・・です ←言葉にならない図。
(´∀`)
涙腺危なかったな(ぇ
個人的に沖縄戦のほうが強くてね。
高2では半年ぐらい沖縄戦のことしてたんで ←
修学旅行も沖縄でしたけど
戦争という言葉がなくなる日
いつか訪れてほしいなと思います
http://www.ntv.co.jp/election2009/index.html
選挙特番
深夜3時ごろまで…
しょうさーん(嘆き)
リアルでは見れないな。翌日仕事ですから;
翔さんには悪いけどね ←

さてー
相葉すごろくワールドツアー
思うに30分では無理だと思うんだ。たどり着くには…

ホストコンビの絡みやべー
2体のツタンカーメンとか
金箔ぬりぬりしてる図
萌える ←
で、解放された櫻井ツタンカーメンは(笑

たーらこ♪ たーらこ♪
と流れそうな図だと深夜に思うFAN1名w
ハバネロ丸かじりは心臓に悪いよ

罰ゲームの「エアギター」
やまたろコンビがセッションする図
山田太郎じゃぁぁぁぁぁん
嬉しかった






明日のはねトび
未公開SPらしくて。
ラテ欄に「」「堂本
記載あり ←
堂本は…剛君かな?
要チェックしてみてください!

http://www.yattereiga.com/coloring.html
ぬりえしよーと♪
(お子様か)




| 2009.08.11 Tuesday (18:57) | Φ SAKURAI SHO | comments(0) | - |
萌ー

次週予告の翔さん

@ひみつの嵐ちゃん

おいでっ ←低声ボイス
ミュージカル隊長の本領発揮かな?と思ったけど笑
次週楽しみになったのがひさびさだったので更新w
何気にゲストがしんどいとかぶってるんですがね ←
彩ちゃん羨ましいぜっ

あ、ちなみにマリエちゃんと誕生日が一緒です(余談)
変に親近感あり ←
結構ロン毛な松本さん似合ってたな。
パイレーツオブカリビアン風な感じで結構おぉみたいな♪

あ、翔さんのドSわかります(笑)
元はツンツンしてんだもん(ぇ



(つω`o)
いろんな意味で
面白いわ
Tシャツのこだわりはないな・・・笑

仁絵ちゃんが着てた服装に
注目してた
頭に巻き巻きしたいなと。










あ、大野くんラジオで
ベストに収録する新曲
5×10解禁〜
したそうなので
相葉ちゃんラジオチェックしよっと

あ、バレーは
10時頃から観ます
(HDDさん頑張ってもらおう!)

9時から10時はラジオですんで ←
TVとラジオの共同はできないんですよ泣
FMがざぁーってなるんでね。


未だに
ほんとに出るのか疑ってるんですが(笑)
その前にMステの翼くん(*´ω`*)
虜は剛君提供曲なので
聞いてみてくださいね♪




| 2009.08.07 Friday (19:28) | Φ SAKURAI SHO | comments(1) | - |
究極の選択。

昨日
雑誌わんさか買ってきたので
溜まってますねー



anan(左)とCancam(右)
ビジュ的にはCancam
内容的にはanan
かなー笑

これはまさしく
翔さんの髪型で好みが分かれるぜ 笑



広ーいおでこに目がいってしまう 爆
・・・
未だに新髪型を歓迎できないんですがw
櫻井さん将来政治家に進出しちゃっても
まったく問題ないなぁー
松潤の「さよならー」にツボった(ぇ
可哀想にね(笑)















今日のアラシちゃんは録画に任せて!
レコメン聴こうかな♪
録音は翔君ファンさんにお願いしてるんですが(ぇ
電波が悪いけど聞けないことはないんで

愛犬話出たら嬉しいな♪
ないわなぁー


思うけど、
ポポロさんは
嵐ファンに優しい雑誌ですね

レコメン聴きながら早速切りぬこうと思います




| 2009.07.23 Thursday (19:19) | Φ SAKURAI SHO | comments(0) | - |
ないすあんごー

090630_0714~01.jpg
昨日遅くに
会報が届き
翌日即写メに走った
お気に入り

(*´Д`*)

口元がポイント

いま現在、爽やか短髪くんになって。
懐かしくもありますw

結構好評らしいね ←
切る前の方が良かったなぁー私は(。-ω-)。






で、試しに


・・・
画素荒々しい

これよりキレイな待ちうけ

提供してほしいな。





ちょっと間これで、待ち受けしておこっ
姉が驚きそうだw









新曲フラゲですが
私は木曜かな?
今から支払いにいくんでね ←








最近始まった雑誌の連載
marie claire@相葉雅紀

次号で休刊
だそうで ←

はじまったばかりなのに残念


PSに大野さんのau小説載ってるそうです★
今から買いに行くんですが姉迎えついでに。
PSは剛くん連載中ですので、一石二鳥いえー
non-no5日発売連載誰なのかな?
今出てる号立ち読みしたいのに見れないんで…
知ってる方は教えてください




| 2009.06.30 Tuesday (18:23) | Φ SAKURAI SHO | comments(0) | - |
余談。笑

いまから

どうでもいいこと

かきまーす
 笑



こんな馬鹿もいるんだ。
と思ってくださればそれでいいです
( *´ノд`)ひそひそw



今日の朝はなんもなかったんだけど
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁー

我が家に設置してある
死角防止鏡

車で家出る時に死角でみえないので
つけてたんですが。


あ、犯人は分かってるんです。
そ・れ・は



























カラスかぁー

母から聞いたんで確かです。笑
2日前からえらいうるさいなぁとおもってたら
鏡をくちばしでつついて壊しやがった犯人。
鏡は映るでしょ?
自分が映ってんのに敵だと思って攻撃したんだろうけど…

まあ…おおめにみるよ(笑)

で、鏡は今のとこ避難させてるそうで。
出る時気をつけてでないとな
またつけなおしても同じ繰り返しだし
やっかいな・・・お話でした
(´・д・`)










翔さん髪の毛さっぱりでしたね♪

髪型には変わりはなかったけど
短くしただけでしたけど。
えらい短くなっちゃってー笑
一瞬だれなんかわかんなかったw
ラルフさんもさっぱりだったな♪



宿題くん
櫻井画伯
いつのまに
巨匠になってたんですね
ランクあがってるー笑

独創的
確かにそうだよねw
躍動感
確かにそうだよねw

ちなみにカンガルーさんですあいや
櫻井画伯の太陽ぐるぐるみれて嬉しかったな(ぇ

大野君が描いた
悲しむ女の人
何気に剛さんとタッチが似てた気がするのは私だけ?

画伯対決
是非きんきさんとしてー
同じように独創的な光一王子がいます
収録日重なりやがって
絶対面白いと思うんだけどなぁ…






明日雑誌かってこよー
最近雑誌rashがないので嬉しいです(笑)




| 2009.06.23 Tuesday (18:31) | Φ SAKURAI SHO | comments(0) | - |
eco特番オンエア前(`・3・´)☆



本日
http://www.ntv.co.jp/eco/
午後1:30から日本テレビ系列にてオンエア
Touch!eco 2009
いま、私達にできること


今日はひきこもって
TVにガッつきましょ♪笑

どういった感じで
嵐のGreenは披露されるのかが気になるとこ
ですが、
エコに対しての意識がさらに強くなったかなぁと私は思います
すでに我が家にはエアコンがないんで(笑)
エコバック持ち歩いたり。
(翔さんみたく嵐グッズは恥ずかしいので別物ですがw)

小さなとこから始めればいいんですよね★

このうちわがかわいくて
オリスタさんに応募してみたけど
たぶん当たる確率0%でしょう
5名だよ、5名!!
運、生かせれるのかなー



翔さんはじめ、ご出演の皆様、
4時間生放送

がんばってくださーい

(*´Д`)ノ ファイトォ〜♪
あ、4時間半だったっけ? ←ぇ








迷惑メール来ましたね
MC櫻井さんから ←
QUIZ SHOWのオンエア時間
おもいっきり熟睡してまして笑
起きたときには日付変わっててw
予約でよかったわーと
何!?神山さんの逆襲が((((;゚Д゚)))
あ、巡っててネタばれを見ましたw
このドラマはいまだに理解できないでいますが
最終回は観ようかな・・・
うーん(おぃ)
DVD出たら買いますよ、もちろん♪
なんだって、担当ですから。ごちゃごちゃ言っても!

案内人役の篠井さんが気になってます(ぇ




明日のズームインは要チェックだよ
eco特番の裏側するらしいので ←


画像提供
WUの嵐さん
※昨日更新で書いた好きなP部分。シリーズ原画仕様
http://m.pic.to/z162b
貰った方は報告を!

さぁ、特番前まで
Wiiでもしよっ 笑


↓コメントお返事。
@ゆうさん
@まりあちゃん
@tae☆さん
@あゆみさん



ゆうさん
いえいえ、こちらこそ♪
ドラマ観ててその地域名出たときは
ゆうさん浮かびましたよ
羨ましいなー
担当から確率あるのってZEROだしな(笑)
まあでっかい事件がおきればのはなしだけどw
また遊びに行くね♪

まりあちゃん
いえいえ、こちらこそ毎度毎度報告ありがと♪
もういっぱいにしちゃってください笑

tae☆さん
ほんと寿命が縮むよね(笑)
なんであんなに焦らすんでしょうね
画像報告いつもありがとうございます♪

あゆみさん
お久しぶりだねー元気?
リアル始めたんだね☆
このユニットは神ですよ♪
屋良っちはピンなんかな?
秋山さんがかえってこれば満足なんだけども…


| 2009.06.07 Sunday (11:11) | Φ SAKURAI SHO | comments(1) | - |
QUIZ SHOWの謎

“謎”と書いてますが
情報です。笑

その1

本日発売
女性自身に1P
クイズショウ関連記事掲載。

その2
5/27発売
THE QUIZ SHOW
サウンドトラック発売


哀川さん(@1話)が演じた役柄の
歌も入ってるらしくー
買いたいがぁ…
買いたいのだがぁ…
正直サントラって
後々で売ってしまうんですよね

欲しいけど…
欲しいけど…
嵐新曲と発売日一緒かよっっ
(#゚Д゚)

買わないかな。
節約だもの

最終回っていつになんだろ。
個人的に20日がいいな(@My誕生日)
前回のオンエア観てた感じではこの日の1週間前かな…みたいな。
まあ独り言ということで(´∀`)あは
23日発売の月刊TV誌で判明するけどね





相変わらず
お鼻辛いっす。
ティッシュペーパーが手放せない状況
がんばろー


今からやむ負えなく
危険ゾーンへ誘わないといけません
(゚Д゚)…

マスクして姉迎えに行ってきます
BARFOUT!前日発売してないだろうな・・・
Amazonさん頼るしかないか。
non-no買ってこよ
姉から「買ったよ!」MAILが来ないんで買うしかない(笑)


Touch!ecoのCMが
何パターンもあるらしく。

ズームインver.、ZERO ver.等
とかあるらしく
関東では流れたそうですけども(ZEROバージョン)
関西流れてなかったです?←あやふや
ズームインは観たことあるけど
・・・捕獲はいいや(え
とか言いながらHDD動かしておこうかな


P.S.
空鹿くんのフラッシュ待ち受けで
シャワー浴びてるとこに遭遇して
無駄にテンションあがってしまいました
あとは4:10に遭遇したい…




| 2009.05.19 Tuesday (18:15) | Φ SAKURAI SHO | comments(0) | - |
櫻井キャスターさんは大忙し(oゝД・)bいえー

母を病院まで送り迎えして
お家に帰ってきて読売テレビつけたら



・・・
ん?櫻井翔?
の文字を見つけあわててHDD起動
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

いったんお家に帰ってきて良かったです
録画できずに凹むとこでした
(`・3・´)

6/7放送 日本テレビ
ズームイン!!SUPER × NEWS ZERO
Touch!eco 2009 いま、私達にできること。
http://www.ntv.co.jp/pre/ecotv2009/
という去年は∞さんが担当した番組

こ・と・し・は ←ウザい
櫻井さんメインキャスター就任ですって
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ドラマ撮影中にもかかわらず
メインキャスターとしての任務
大変だと思いますが、頑張っていただきたいなと応援しなくちゃ
羽鳥さんもいて心強いですよね
番組内であの幻の名曲
Green
が流れるとお聞きしました
CD化になってほしい名曲でございます

心残りが
関西でも放送するのか
関東だけの放送になってしまうのか

日曜日の放送時間さぁーローカル放送あるんですよ…
2人が持ってる熊の形をした団扇かわいいです★


今日のZEROはしてくれるでしょうし。
明日は日テレさんどさぁぁーとHDDに頑張っていただきましょうか
ズームインは毎日録画決定だな(笑)
近々新曲PVも解禁しそうだしね!
(J-Web、J-net、Jstormホームページにてジャケ写





そんな不意打ちに遭遇前。
マクドナルドへいざ、Nowしてきたよ

アイちゃんとオモッチャマでしたぁ
゚ (/ε\*) ゚))))゚・。......
遭遇できるよう頑張ります
おだてブタまってろよ


30種類揃えたい…
とか下さい(爆)




堂本兄弟 in 韓国
改めて思った!
KinKi Kidsが一番だと
(*´∀`*)
画面で笑顔が乱れてる2shotに
光ちゃんが可愛くて★
剛くんなで肩やと思って★笑
ロケばかりでいいじゃない





あ、今更なんですが
正直いまひとつと嘆いてた
THE QUIZ SHOW
(編集しながら)4話観て

はまった!!(゚∀゚ )三遅っ
十二支のパワーがちょいブーム(笑)

ゲスト回答者とは過去で何かしら絡んでるんだと。
とか・・・最終回MC神山さんが逆位置になるんじゃないか!?
今後の展開が気になりました

正直チャンネル争いでリアルでは見れないんですが
遅れながらでも楽しもうと思います。
出遅れたファンでごめんなさいね


画像提供

http://h.pic.to/16jriv
http://j.pic.to/xkwyc
櫻井翔
http://q.pic.to/yjhgl
http://o.pic.to/11q4ra
http://e.pic.to/14vcd8
http://g.pic.to/ybpdk
http://d.pic.to/11bv1z
http://u.pic.to/yocs3
http://m.pic.to/yiw0j
http://m.pic.to/yiv8r
http://a.pic.to/xnn07
http://e.pic.to/11fi1t
堂本剛
http://n.pic.to/11uebm
貰った方はご報告おねがいします!!


今日の宿題くん
相葉すごろくかむばっく
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! 喜
楽しみです


今日有給出しましたけど
病院まで1時間かかって運転して体力使うんで眠い。。
母が通ってる病院は只今、改装中でして
めちゃくちゃ新品の匂いが素晴らしくうきうきでした(笑)
さらはいいもんだ★
※さらは「新しい」という関西弁

平日に休みって
得した気分になりますね

いつも会社で働いてるんのでつくづく思いました。




| 2009.05.11 Monday (17:26) | Φ SAKURAI SHO | comments(4) | - |
キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノハッピーセットにヤッターマン登場ヽ( ゚∀゚)ノ キタ━━!

あ、もし…
無理にとは言いませんが
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/happyset/yatterman/
こちらに詳細がありますので
私の大好きな
おだてブタ


をGETされた方がいましたらご連絡お願いします(´Д`*)黙
(おだてブタは)2種類あるんで、とくに看板にひっついてる

た・の・むー


普通はガンちゃんだろうけど
ずれててすみません 笑

そうそう、HPにヤッターマンのレア物GETできることができます!
あ、実写は関係ありませんので ←
おだてブタの着ボイスたまらん(。-∀-) ニヒ♪

今日放送した
アニメ版ヤッターマン内でCMしてましたよ♪

21日までに遊びに行く予定がないんで困ってんです
誰か昼にマックいくという想定で
誘ってもらえませんか?
切実w

30種類すべて揃えたいが
どーもこーも無理そうなので
ガンちゃんとおだてブタだけでもGETしたいなぁ




明日母を検査のため病院まで送迎するんで
(有給だしてお休み)
その帰りにでも寄ろうかな?と考え中。

はたして3種類におだてブタが入ってるのか否か
乞うご期待です











あー暇だ。
一人で行くのもどうかと思うしw
正直節約中の身には痛い誘惑なのは確か
...(-ω-`;)ゞ

マックは胃がもたれるんですよね(笑)
歳かなやっぱ。爆



ここのHP観ててね、書いてあったんだけど
http://www.yattereiga.com/
実写が好評の中
アニメも銀幕デビューするんだって
8/22ROADSHOWということで
観に行こう

完全にヤッターマンにはまってしまったSHIHO*でした











今日のとくばん
嵐さんでもキンキさんでも
過去の映像楽しみにしておこう

そして、堂本兄弟は韓国ロケ
韓国の空港現地のファンでごった返ってたというのを聞きました
嵐もすごいが
キンキも大人気です
マナーが悪かったみたいですが…

画像提供
堂本光一
http://u.pic.to/ynl03
堂本剛
http://p.pic.to/yfraq
貰った方は報告お願いしますね!

↓コメントお返事。
@なーchanさん



マリオでこれからずっとしてほしいなと思ってます
相葉ちゃんがおしかったなと。
翔さん1位に結構とどまったのに
最終的に最下位で死んでましたよ(笑)

でも奈良というとこにいられるだけで羨ましいです
あと、TOKIOのリーダーもね♪


| 2009.05.10 Sunday (14:45) | Φ SAKURAI SHO | comments(1) | - |
アラシちゃんに物申そう(●´∀`)ノイョッ










マリオ

ひっぱりすぎ
 笑


1時間マリオにしたらええのにー



マリオカートが一番私的には大ヒット
http://kts125124-luv.jugem.jp/?eid=120
↑このように持ってますのでうれしいんだぁ★
やべぇしたくなったなぁ
このあとしようかな(影響w)
翔ちゃんのMiiが気になったけど・・・
とか相葉ちゃんのMiiそんな映ってなくね?

このときに思わず脳裏に

む・て・き〜♪
Crazy Moonが流れました

その名の通り無敵中
最終的に最下位になってましたね(笑)
すげー魂抜けてますがなw

次週はあれ?ストリートファイターじゃね?
GAMEする嵐くんたちは貴重ですね












明日はニッカンスポーツ買って
仕事いこうかね。
土曜もあるんだよー


さぁ。BIGAKU=FUNKまで
マリオカートWiiしよ♪
影響してますけど。何か?

ここ通ってみよう 笑

なかなか行こうとはしないなここは ←
翔さんこのあとのハンドル操作わかるわ(笑)
急ブレーキせんと追突ですもんw


↓コメントお返事。
@なーchanさん
@ゆみさん



なーchanさん
奈良ご出身とは羨ましい
剛君と同じ奈良というのは羨ましい
LIVE楽しんできましたよ♪
すごく奈良が好きになったLIVEでもありましたし★

PSPは結構しますもんねー
学生さんならちょうどのお値段ですし。
ぜひぜひ

ゆみさん
あいやーそれ私ですわ(驚w
目立ってましたか…すいません。爆
話しかけて下さってもよかったんですが
話しかけるなオーラ出てました?笑

また逢える機会ができると思いますんで
そのときはぜひ。
基本ここでの更新は1日1回は更新してますよ!


| 2009.05.08 Friday (18:52) | Φ SAKURAI SHO | comments(1) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS