Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
初。

今日の嵐ウィーク ←

夜7時から

志村どうぶつ園
(‘◇‘)



実は初録画です。


あ、翔ちゃんゲストで録ってるか(←思い出した
まあいいや。ぇ



放送終わったら
CDTVまでせっせと編集しましょうー
(おー)


あ、情報7days要チェックしておこうっと♪
今日の朝は
ズムサタ・めざまし土曜・おは朝土曜(@関西)
で流れたそうです。
まだ動画では見れてませんが
ズムサタは確実にGETできてるんでみよ。
HDDさん頑張って
嵐が終わったら王子捕獲せねば(笑)




コンビニにて

はりきって買ってきた

交換募集受付してますのでなんなりと♪
やっぱ書かない方が増えてる実態感じてます


HDDいまどれぐらい残ってんのかな...




| 2009.10.31 Saturday (18:26) | Φ AIBA MASAKI | comments(0) | - |
癒されました(*ノДノ)キャ!!

続きにもお返事しますが
ハチ公さん

携帯からご覧になると
そういうことが稀にあるのでご承知くださいませ。

とコメ欄にてリクエストされたので
無事みれたでしょうか?







マイガール
素敵すぎます

(つω`o)
個人的にヒナの役柄がどう動くか見物かなと ←え
関西人が標準語で演じてるのが不思議でしゃーない笑
∞ではヒナ好きなんで共演楽しみにしてました
1話オンエア遅れてる地域の方もいると思うので語りませんが。
癒されます
と一言でよろしいでしょうか?

あ、マイガール素敵な曲です
こちらで聞けます
曲というより歌詞がすこぶるじーんと来ました
ドラマにぴったりな曲でした(そりゃそうか)
嵐楽曲レベルあがってきたなぁとしみじみ



今そのマイガール関連をダビング中

ダビ了解です>>私信
いま、いれてるとこですので(早っ
また直メで詳しいこと送りますー
HDD減らさないとね



明日は美容院にGOしてきます
姉と母が行くと言ってるんで一緒に行こうと思って(ついでです。)
アシメにしてもいいけどなぁ〜
いまから寒いから止めてますが(笑)

前髪は揃えたほうが楽です。
若く見えるしw



お昼
からあげ弁当だよーつぅって ←
相葉ちゃん繋がりということでよろしく笑



↓こめんとお返事。
@チェルシ〜さん
@樹℃さん
@あいさん
@ハチ公さん
@まいさん
@∞さん
@あゆみさん



チェルシ〜さん
こちらこそよろしくお願いします
私もリンクさせていただきましたー
奇麗とか…なんだか恐縮です
写メだから若干暗いんですけどそんなんでも喜んでいただけて
ありがと☆

樹℃さん
初めまして思い切ってコメント嬉しいです(笑)
わたしもなんやかんやDisc4だけはまだ観てないんですー
徐々にみていけばいいと思いますよ♪Disc1と3をリピしまくってます

ほんとおしゃれな造語ですよね♪
いいお知らせ来てくれば嬉しいですよね★
個人的にはまた大阪来てほしいなとおもってるんですけど…

あいさん
画像報告ありがとー
ほんと地方は悲しいですよね
確かに深夜は芸人さん祭りですよね
関西だからこそですからしょうがないとおもってますけど
見れればいいよね

ハチ公さん
あ、始めにニノだけUPしてみたんですが
松潤も再UPした方がよかったんでしょうか?
あ、初めましてが遅れてしまって申し訳ないです
画像もらって下さって光栄です!!
よく言われるんですけどね、「携帯からだとみれません」と。
いま更新してるのはPCからなのでそうなっちゃうのは多めに見ていただければ嬉しいです。
貼る順番は年齢上順にしてますんでなんだか申し訳なかったです

まいさん
二宮さんにやられちゃいましたかぁ
それはよかったぁ(ぇ

直メありがと♪
新ブログのURLがわかんなくてメールしたんですけど
頂いたURLにいってみたらアメブロのTOPみたいなとこでした…
うーん携帯からは観れるんですけど

∞さん
初めまして☆コメントありがとございます!!
そして画像いただいてもらって光栄です♪
∞さんは二宮さんファンさんですか?

あゆみさん
ダビいましてるから
切り抜きとチャームともども一緒に送ります←
送料はまたメールするね!!

画像もらってくれてありがと♪
あ、マイガールよかったよー感動だったよ


| 2009.10.10 Saturday (13:24) | Φ AIBA MASAKI | comments(5) | - |
嵐を巻き起こす男やります!笑

ドラマ〜
ドラマ〜
で・す・ね
+.゚(*´∀`)b゚+.

なんとかおは朝で確保しましたけど ←
10月スタート・テレ朝金曜深夜枠


↑こちら原作。

相葉ちゃん抜擢だよ
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
お芝居してる相葉ちゃん楽しみです★
http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/

そ・し・て!
まあ…ないだろうけど
正直しんどいに出演
とか
テレ朝系列だもーん


ないな。撤回





昨日の二宮さんラジオにて
光一さん新曲
流してくれたらしいじゃないですか
ローマ字表記でニノ紹介したそうだけど
KOICHI DOMOTOで・・・って笑
最高すぎる
ありがとーにのー♪


切り抜きは終了しておりますので
心実さんすいませーん>>私信
また次回あればよろしくです(ぇ

明日コミックレンタルであるか見てこようかな!
レンタル中だったら嵐ファンさん借りたな★と思って帰ろうー笑



↓こめんとお返事。
@さくらさん
@chamiさん
@心実さん



さくらさん
1部は突然なくなっちゃいまして…爆
今回は救われましたね(笑)

chamiさん
ほんと地方は悲しいですよね・・・
あ、昨日はありがとうございました
また分からなかったらさせてください!先輩w
RPGそんな好まないんだけど
まさか、どっぷり浸かってしまうとは思いませんでしたよー
ケリー参戦日同じ日かな?
私は15日当選したんで行きますよ〜♪

心実さん
こちらこそ早速来ていただけて嬉しいです!
こちらこそ心強いです(笑)
キンキと嵐の絡みをいつかいつかと待ってる私ですので←
私は・・・
どのコンビも好きなんですけど
山かな?

あ、ドラクエがんばりまーす笑
二宮さんクリアしてんのかな?
舞台中でもやってるだろうなーとか思いながらしてます
あ、もしよかったらリンクさせてほしいんですけど・・・
もしよかったらでいいので。
またコメント残しにいけたらいきまーす!!


| 2009.08.03 Monday (18:39) | Φ AIBA MASAKI | comments(1) | - |
まとめ買いしてきた人。笑

嵐ファンさんへ。
ananのお買い求めはお早めに
(;´Д`A ```
http://zeronewstimez.jugem.jp/?eid=1067
こうやって私は買えましたけど、
今日の早朝で
あと2冊
しかなかったので。
昨日早売りしてたなぁー

部数は多い雑誌ですからはしご廻りしなくても
大丈夫だと思いますけど ←
一応言っておきます!




情報を記載してた時に
http://zeronewstimez.jugem.jp/?cid=27
思わず止まったページ
(‘◇‘)

明日発売のChouChou
ちょこっとだけでもテレビジョンで見れて良かったわー
こちらもお早目に
嵐が関われば売れ切れ御免続出なんで大変だ










光一さんの情報が
多々入りましたね
HDD編集しないと

あ、さらに
Myojoとポポロ買ってきます(笑)
F1グランプリも♪







あれ、TOPのなくなってる
と気づきの方もいらっしゃるかな?


買い取ってくださーい。
と記載しておいてましたけど、
TOP維持するのめんどくさくなったのと
誰も買い取ってくれる方居ないし笑

さんに売りに出すことにしました。
見て下さった方々ありがとうございました ←
「やっぱ欲しい」
という方がいらっしゃればご連絡ください。
日曜日まで有効ですので




| 2009.07.22 Wednesday (18:40) | Φ AIBA MASAKI | comments(1) | - |
のーぷらん休日。

18日の疲れと
むしむしとした暑さに
お手上げ状態のSHIHO*です
アチィ(;´д`)ゞ

相葉ちゃんナビゲーターぶりを
1日目は見れなかったので
2日目はリアルで観ようと
起きてたのが原因かな(笑)
疲れがとれん ←

相葉ちゃんらしさがいっぱいで
めちゃくちゃ可愛かった印象です

(ノ*´∀`)ノ
シンデレラボーイ素敵でした笑

櫻井キャスターとはまた別な
進行ぶりに楽しませてもらったよ





ああ・・・
3連休も終わっちゃって
夏休み欲しいわw




ニノ舞台WS捕獲できてません(ぇ
今日起きたの朝9時ごろでしたし…
おもいっきりDONで観れたのでまあ良しとしよう
オールバックなニノは新鮮だなぁー
KISSに関してはそないに衝撃はございませんでした(笑)











さぁ、寝ます
Oo。(。pω-。 ←ぇ
あ、ZERO〜♪までには起きますけど。何

疲れがなかなかとれない歳になったのかね(笑)
うちわ作ってたのもあるけども・・・
DSしてたのもあるかw

今日はこの2つを交互に
だぁーらだら過ごしました
  (´つз-)。O.゚。*



こめんとは明日お返ししようと思います。
お待ちくださいませ


二宮さんを作り終えれば
最初で最後の5人分かんせーい
表だけですけども ←
公開は当分先になると思いますー

いつもホストコンビしか作ってなかったので
ものすごく新鮮でした☆




| 2009.07.20 Monday (15:42) | Φ AIBA MASAKI | comments(1) | - |
†10周年TOUR同行者代理募集(FC会員さん限定)†

昨日大事な嵐智さんから頼まれて
代理投稿いたします(・д・)
※取引は既に終了済みです!!


Jr.時代からの相葉雅紀担当さんです
私にとっては初めての嵐智さんでもあります
かれこれ付き合い5・6年だよね?>>私信(ぇ

-- 日時 --
9/26、9/27@京セラドーム公演
ARASHI Anniversary Tour 5×10
嵐FC会員さま限定になりますが
取り合ってくれる方募集してます

-- 条件 --
嵐FC会員で取り合いする人がいない方。
9/26、9/27公演どちらかでも参戦予定の方。
9/26、9/27公演どちらか取り合いできる方。
彼女サイドは彼女のお友達さんも同行なので
一緒に入ってもかまわない方







もし、条件等があってる方がいらっしゃるなら
彼女のブログ

http://25amaterasu7.jugem.jp/?eid=38
で報告していただくか(常識守ってくださいね!)

私を通して伝えてくださるか

luv-kts.faitime@xxne.jp
※迷惑MAIL防止してるんで届かない場合もあり←
(コメントにて報告も可能)








ご協力してあげてくださいね。
こんな感じでいいかな?>>私信












おぉぉぉ

相葉ちゃんカテゴリ初っ 笑

でかくする必要はないけどねw

スマイル最終話
あのかわいい髪型は鬘だったんだねー
いっそうあの髪型にしちゃえばいいのになぁ
ドラマ後に番宣みたので軽くショックやったわーw
Jr.時代の松潤がそのまま立派に成長しました
って感じで好きなのに

ヽ(´∀`。)ノわーいわーい
観てて苦しいシーンも多数ありましたけど
ほんと素敵な幕締めでよかったです♪
番宣朝からご苦労様でした★
中途半端に見てないんですが今から編集していれよ←


順次
嵐さん会報到着してるそうです
青ではなく、黄色い封筒かな?

ちなみにキンキさんは
オレンジ封筒 ←
良く似た色

・・・
なんとなく嬉しいんだが(笑




| 2009.06.27 Saturday (19:15) | Φ AIBA MASAKI | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS