Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
お口ミッフィの件。笑

結局FC優先枠申し込まなかったんですが ←
<<<相方、誘ってごめんねー@私信




嵐のメンバーは欠席ですか?
お忙しいからねー
野球少年3名出るかなと思ってたけど。

まさかの王子キャプテン就任
( ゜∀゜ ) アヒャ!!驚w
関西チームのJr.くん達
しっかり覚えてあげて下さいね笑
コメントが王子だと思ったわ←

でも確か…
ガラスの肩じゃなかったっけ?
身体壊さない程度にして下されー



地上波オンエア願おう
TBSさんよろしく@過去オンエア参照

なんだか運動会のDVD見たくなってきたなぁー
地上波オンエア時期にはネ申すぎるコラボがあったんですよね
連休の間これにかんして更新しようかなと告知しておきます(ぇ







靴よりパーカーを赤で決めてほしかったな←ダメ出しw
Wパーカーとかいうから
Oh〜ダブルシャツ!!!思い出しちゃったぜっ@堂本兄弟

個人的に智くんのつなぎ好きやった
赤のつなぎが欲しいという理由ですが(笑)







あ、TDLメディア入るそうな。
3連休は捕獲作戦決行します




| 2009.11.20 Friday (18:19) | Φ KOICHI・SHO | comments(0) | - |
日テレさんじゃないんだぁ(●´д`●) ←

来年1月オンエア予定@フジテレビ系列
櫻井さん出演ドキュメンタリードラマ
詳細

後々神戸新聞でも取り上げてくださるのかな(´Д`)
とりあるで更新したけど。お昼、情報探索してたら
神戸新聞でも社会面で記事ある
と知り、夕方買ってきた


まさかΣ(゚Д゚ノ)ノ!
櫻井さんが地元紙に
登場する日が訪れるとは!!!!!!!!

朝異様なテンションでした(←黙)
スポ紙のサンケイと同じ扱いでしたが
これは貴重だと思い購入

でもこれは楽しみ★
って言っていいものなんだろうか
ドラマ化に対して
もう思い出したくないと嫌な思いをする人もいるかもと思いつつ…
賛否両論あるかな
直撃ではなかったものの(当時8才か9才)
・・・あれから15年経つんですね〜
って来年で15年ですよね?

三宮に行く際

神戸市役所にあるJ-FRIENDS樹木見に行こう
Jフレの活動は嬉しかったもん♪
きんきより先にファンになったのはJ-FRIENDSかも知れないなぁ
Jフレ始動は阪神淡路大震災の復興でもあったんで ←



思うに
日テレさんではないんですね
フジテレビさん頑張ったな(笑)
ZEROキャスターから
政治経済面でのお仕事が増えてるのは
FANにとっても喜ばしいことで

神戸に取材くるのかしら?




@オリ☆スタ

Fallingあったぁぁぁぁ笑(←左上参照)
来週発売のオリ☆スタすこぶる楽しみ
(*´Д`*)
今週号は光ちゃんファンさんお買い得ですね
F1のファンミーティングもありますし←
なんたってこれまた!!4ページもあります
連載Pの翔さんかわいいー


雑誌類整理しないと ←
今週スポーツ紙制覇する勢いでしたので(笑)
火曜王子TOUR記事
水曜わが家の歴史記事
木曜ひみつの嵐ちゃん記事
金曜翔ちゃんSPドラマ記事
というラインナップ。爆
水曜はスポ紙買わなかったですが(ぇ

リアルブログに
情報一覧作っててよかった

+.゚(●´ω`)b゚+.

正直把握しきれない件 ←

あ、明日もスポ紙買わないとぉぉ〜笑
日刊のSaturdayジャニーズは大野智くんです
買っても後々身内の担当さんに差し上げると思いますが ←




| 2009.10.16 Friday (19:32) | Φ KOICHI・SHO | comments(0) | - |
いまの心境。


こういちさんのアレ ←あえて伏せてます笑






2週間ほど焦らされるの

耐えられません

( `д´)σ =


まさに
この心境ですよ 笑








今日そんな書くほど
話題ないんでこれだけでいい?爆





・・・










・・・





あ、ぴあ買ってきたよ
+ 女性セブン(嵐au記事)


櫻井さんのいろいろな
あんなことやこんなこと
大・公・開

(`・3・´)

読み応え抜群でしたよ★
次号はに二宮さん掲載ですって♪



Amazonさんでぽちぽちしてたら


http://ktshow.tuna.be/8519856.html
こちらでUPした頂き物みつけました>>私信

近くのスーパーには見当たらないので買ってきていただいたんですけど
なんたって!!
ガンちゃん入手困難
なんですって ←
櫻井さんキテます(д)
アマゾンさんのとこもなかったなぁ。














↓ 秘かな願望。
世代まっしぐらですんで




全シリーズ
DVDが欲しい

 (´∀`)

DVD-BOXが過去に出たそうですけど
いま、入手困難だと









セーラームーンに釘付けの日々だった幼少時代



後々…
ジャニヲタへまっしぐらになってしまった現在(笑)
そんな余裕はないんですが。爆

Amazonさんでは単品ですけどあったんで
狙っておきます
秘かにね

幼いときと
いま現在の
全く違った感想思うでしょうし♪
突っ込みどころ満載なのは確実 笑
YouTubeで見つけてはまってしまい → 月クリック




こうして
秘かな願望がいまさっき生まれました ←え










あ、皆さん
ひかないでくれー
たのむー




セーラームーンが終わった後に
きんきさんがデビューした時期だったかな?
ちなみにRが好きでした(どうでもいい)


| 2009.06.04 Thursday (19:07) | Φ KOICHI・SHO | comments(1) | - |
実現はいかに…☆

TV誌の
(TVガイドにしんどい記事ありますよ)
あの漫画をドラマ化したい!
という記事をクローズアップしてみましょ♪@テレビジョン





ほんとに個々、納得できました★
何気に櫻井さんのお名前もありましたよ!
まあまあまあまあ…笑
わからんでもないという感じかな(ぇ



で、こちらが本題
(・∀・)

88,89ページ記載
小さいけど見つけたときは嬉しかった
実際に“署名活動”されてるとは聞いてますけど。
実現してほしいなと

これはまいずさんですけども ←
剣心〜
下弦の月PVはほんと重なって観れますし
投票理由にうなずいてましたw
あと…
まさかの
二宮さん(゚∀゚)
瀬田宗次郎…



・・・
キャラが思い浮かばないんですがあらっ
44歳の男性さま、ありがとうございますですよ

これに関してはドラマというより
映画で










今日は雑誌買ってきましたけど
22歳が買うようなものではないですよ(笑)
小学五年生・小学六年生・ちゃお
(・∀・) スンスンスーン♪ ←遠目





なんたって、まさかの
小学五年生1件目なかって、
はしごしたというw


どんだけ人気なんですかー翔さぁぁぁぁーん
2件目は無事ありましたが残り3冊でしたし。
恐るべし
De-Viewは見当たらないしなぁ…
土曜にでも探してみよ。







最近地味ぃぃに暇です。
クイズショウ観てないけど ←
(録画はしてますよ)
いまだに観るの怠る自分がいます…
勇気欲しい 




| 2009.06.03 Wednesday (19:18) | Φ KOICHI・SHO | comments(2) | - |
東京上陸2日前。

でーす
(*「・ω・)ヤァヤァ

光一座長を拝見してまいります
とか土日なんですか?
服どうしよ。。

ジャニショに行こうかな・・・
嵐写真出てるそうで。
キンキも買ってないしなぁー
原宿混むだろうし・・・
H&M行きたいなぁ(笑)

・・・独り言です
(・ω・o)
明日神戸で朝一に観に行って
その夜に夜行バスで出発・・・
ついたらまた観ようかなみたいなw

また相談して決めようか>>私信
またするね>>私信






その前に
明日はついに
やったぁぁぁやったぁぁぁやったぁぁぁまん
公開日でーす
(`・3・´)いえー
初日舞台挨拶ずぅーと前から考えてたのに結局辞めた人です私←
だからSHOCKの日程が決めやすくて有難かったの
いいねんいいねんっトウチュウが買えるから(8日朝到着)笑
初日舞台挨拶の記事が大きく載ってくださいね☆
と願ってます。


朝からPR活動お疲れ様です★
リアルタイムは恭子ちゃんのみだったそうで。
Mステリハに行かれたのかしら?

いやぁーいっぱい露出して
HDD編集しとかないと東京いかれへんやんみたいな(急っ
時間余裕にあけとかないとね
つよしさん大阪ラジオが終わったらうたおにまで時間あるから
編集頑張ろうと思います(*´Д`)ノ おー



うたおにとZEROが
被ってますがなぁ
HDD前に使ってたビデオで録画ですな。
関西の嵐ファンさんブログで知りましたわー
金曜はZERO遅いんだったね。




で、やっと御到着

とことん聞き込もうーZe☆
相変わらずRap難しいなぁ。

MusicJapanよかったです♪
リーダーソロ曲めちゃ励まされます
PVはちょっと間愛車のnaviに在住ですね(笑)




さてさて。
昨日はアクセスいっぱいでおったまげてます!!
ありがとうございます

明日から月曜まで更新は
http://zeronewstimez.jugem.jp/
りあるのほうで生きてますので ←
明日は明日で更新はできるんですけども
たぶん編集に追われてる気がするので
雑誌も整理したいし。

月曜は会社有給出したので
この日はいろいろと報告できればいいと思います。
ではでは












姉さんお迎えに。
Mステはある意味リアルで観れるかな?
naviでちら見だけど(笑)

あとまた雑誌いっぱい買ってこよう
( *´艸`)♪
給料はいったばかりなのでほくほくさキラン
メモ片手に奮闘してまいります

嵐国立LIVEジャケ写UP
発売楽しみぃ




| 2009.03.06 Friday (18:22) | Φ KOICHI・SHO | comments(3) | - |
絡んでほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃー

きくちPブログ
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html





・・・
主役は不在かぁー
次回収録にケンコバさん。
試写会みたのかーいいなぁいいなぁ
「翔くん」と書いてくれてるだけでもうれしがる私って一体・・・笑

ヤッターマン1号も出てほしかったなぁ。ぇ
宿題くんと堂本兄弟、どちらも火曜収録だからねー
このオンエア楽しみにしておこうっ






TVガイドにて
NY試写会の写真1P
ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!
TVぴあにて
SHOCK写真2P
ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!

に満足満足♪

SHOCK楽しみだなぁ★
ドキドキ(*´Д`*)





情報たくさん増えました
http://zeronewstimez.jugem.jp/?cid=27
自分用に作ってよかったと思えてる今日この頃。
TV誌と歌番組Rashがありますねー嵐さん
SHOCKで不在のときHDD予約忘れないようにしないと


ちょい整理しよー

ななみさんへ
明日MAIL便でDVD-R発送いたしますね♪
NHKの翔君お待ちあれ
お待たせしてすいませんでした








7時前に
地面揺れまして(ぇ
何もできないんだなぁー

あー恐ろしい。
震源地が岐阜には驚いたけど。







TV誌でみっけたんですが
TOYOTAさんなにか新プロジェクトするみたいで

うちの愛車
Vitzはいいっすよいえー




| 2009.02.18 Wednesday (19:35) | Φ KOICHI・SHO | comments(2) | - |
スーツが似合うひかりかがやく男 ω`*)。o○

最近何かと本屋さん行ってます
ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪


これはネットで頼まなかったので直購入
すーつふぇちにはたまらんのぉ ←誰

中身の写真もやばいっす
ジャケットをああする仕草好きなんで
何気にこの表紙めくればいたし
あーニノが宣伝してる携帯に替えたいな
SHは使いやすいので好きです★
しかも写真がデジカメ並
1年3ヶ月換えてないんでポイントで買おうと思ってますけど・・・。



ZEROでのイチメン!
での取り上げありがとー笑
結構私の身近なものなので。わかりやすかったです
あータイヤ前輪も替えどきになってるよ泣
結局後輪そのままです

ディーラー行っても触れられないので何か言われたら考えようと思ってます。






って私事興味ねぇー
( ´_ゝ`)アッソ






と思ってるかた多いと思うので
これで終わろう強制終了









今日はなに書きたかったんか自分でもわかんないや




dwango.jpにて
18日から嵐新曲着うた配信開始
CMも流れ始めますね♪










光一さんのEndless SHOCK
完売御礼
とのことで今日のスポーツ紙(関東版)に掲載ありのことっ♪

そんな帝劇の近くで
ヤッターマンジャパンプレミア開催されますけど。
一石二鳥的な予定だったんだけどなぁ
場所も場所でほんと目と鼻の先ですしー
有楽町駅降りたら思うだろ。
「ここに翔ちゃん来てたんだぁ」ってねイエー
はい、馬鹿ひとりー

ZEROで光ちゃんの舞台密着とかしてほしいっす★
東山さんの舞台密着してたのがうらやましかったので。




| 2009.02.17 Tuesday (19:35) | Φ KOICHI・SHO | comments(0) | - |
うーん。

こねー
来ないよ
SHOCKさん 誰



まあ2/10から順次発送ですから
気長に待ちましょうか★

夜行バスは予約済みっすよ<<香李さんへ







今日はエースコックの焼きそば探し。
結局見つかってないんですが

みつかるだろうかー
はしごすんのもしんどい(爆)



で、ぷらぷらカップ麺見てたら

みたことねぇ
おこげよりしらたき麺派です★
のちにカレー風味もでるんでしょ?
しらたき麺のCM流れなくなったのでまた見てみたいです








もう1つ。

帽子

・・・
といっても小さいやんっ
と突っ込まれた方(居るのか?


ちょこんと頭に乗せる小物でございますー
堂本兄弟でも王子が喰いついてましたが(@谷村さん)
今年はこれでがんばります(何





オトノハ
イグミレさんって誰?
と思ってたけど
色々めぐってたら
入国管理者さんらしく!?

〜やんす
が好き(笑)
ほんとにあんな会話だったのかが気になるところですけど←
3/2のZEROで改めてNYするそうで楽しみだ★
イグミレさんも登場かしら?笑

お疲れ様ですー
NY→HEY!3収録(3/2オンエア)→沖縄で取材(ZEROオンエア済み)→ZERO
過酷だよー
そんな翔ちゃんでしたけどZEROはやりきった感オーラが出てたような
きらっきらしてたなぁ★
無理しない程度でほどほどに

この数分後の宿題くん
またまたギャップの半端さに萌えた笑
あのTV誌に掲載されてたきぐるみはこのオンエアなのかぁー
南京玉すだれ=スシ王子
です。何

画像提供
堂本光一
http://s.pic.to/wx3q2
http://c.pic.to/wqe76
http://l.pic.to/u3go5
http://e.pic.to/ul3sk
堂本剛
http://t.pic.to/wx3q3
嵐(シリーズ原画)
http://e.pic.to/100mca
http://a.pic.to/w19s2
http://t.pic.to/wy9fu
http://b.pic.to/w1xp7
http://n.pic.to/10wutq
http://k.pic.to/wpzks
http://b.pic.to/wbrum
おまけ:タツノコプロ×嵐(アニメ画)
http://i.pic.to/10476p
もらった方はご報告お願いします♪


↓コメントお返事
@まゆこさん
@あつみさん
@雛さん
@ゆみさん




私からのお願い
2/8放送のニノラジオで流れた
お宝音源をCD-Rにダビしていただける方探してます

お心当たりのあるかたはご連絡お願いします!!!
この曲です → クリック
中島美嘉ちゃんのOrionをカバーしてます★



まゆこさん
嵐今年も怒涛のRashじゃないかと思います。
au新CMとKOSEの曲もいつかCD化になるだろうとおもってるし・・・
今年は10周年だから何かありそうですね♪
BESTアルバムもでそうだなぁーとか思ったり、LIVEいつから始まるとかねっ★
どう森に共感してくださってうれしいです笑
でもちょい飽きてきたけど・・・
たまーにするとおもしろいんですよね♪

あの剛君には驚かされました笑
Gジャンは持ってなかったんですよね(ぇ
活躍していこうとおもいます♪

あと壊れたのはPCではないですよ
あなたのコメントで再度説明させていただきましたけどー
回線がおかしくなっただけで、PCは普通ですよ。
またできればレポがんばります♪

あつみさん
教えてくれてありがと♪
あのアニメ版動画配信だけじゃもったいないですよね
いつかかたちになってほしいな。

雛さん
画像報告ありがとうございます。
今風邪ひいてるんじゃないかと某掲示板で書かれてたの見て
SHOCK大丈夫かな?とチョイ心配してます。
花粉症だったら納得なんですがー
気をつけてほしいですね←

バトンできたらさせていただきます。
できればですのでご承知を!!

ゆみさん
私と同様にだまされましたね笑
ほんと彼らしいですよね★
もう櫻井さんよろこんでくれてると思います(何
ありがと♪


| 2009.02.11 Wednesday (15:03) | Φ KOICHI・SHO | comments(4) | - |
はぁー。

今日は
精神的に参ってます←

明日お得意さんに電話しないと。
苦手ですからこれも仕事なんで頑張ります
冷汗がぁぁぁ



通勤途中にある
とある会社
めっちゃ殺風景
だったんですが。
倒産されたのかな?

あー何があるか恐ろしいです












ごろっと変えて
2/9発売
エースコック×ヤッターマン コラボ商品CM
スーパーカップ 大盛りいか焼そば&ぶた塩焼きそば

ぶた塩焼きそばのパッケージまじ最高(ぇ
おだてぶたぁまたかよっ

ここでCM観れますよ → 


発売日はコンビニかスーパーへ行こう♪






堂本兄弟
光ちゃん
スキ━(*´∀`*)━ !!!!!

だけでいいかな(短っ

あのしかめっ面王子がかわいいしー
あの合コンでの自己紹介の王子がかわいいしー
堂本光一ですけど。何か?
いえいえ、一切文句ございません(笑)

何気に光ちゃんが
「ハヤシライス」
と言っただけでもうれしかった(爆

二宮さんやーんみたいな
それも“功一”@流星の絆
ですから






ヘイヘイヘイも見逃せないけど
アニメ☆7も見逃せませんよー
なにやら映画告知CMがしてるとかなんやら…!?
今日は観るのがいっぱいですね★
宿題くんはゲスト・長瀬君だしー

あとZEROも生翔ちゃんだよ
是非ごらんあれー




| 2009.02.02 Monday (18:25) | Φ KOICHI・SHO | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS