Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
優柔不断なコは私です。何

あ、ビデオの件ですが
一通り確認したんです。

保存が微妙なので
全て処分という形に確定しました
リスト待ってた方がいたら申し訳ございませんでした
もう至るところカビ発生
録っただけで観てないのとかね@ホムンクルス
最近のはまったくまとめてないので分かんないのが1/2あったり(笑)
VHSデッキが壊れてる以上確認取れない…

すみませんでした。

正直もったいないんだけどな。特に嵐物は
私のようにデッキ壊れても責任問えないのでそう決断しました。



そんな最近ネガティブ思考の私
不思議な夢見たんでで夢診断してみたんです(ぇ
情緒不安定なんですって
ある意味であってるわーと思いました。
え、何の夢だって←聞いてないか
殺すな!!
苦情来そうだから言えない(←ある意味ヒント。)
リアルだったんですよね。亡くなった理由。
MJ影響してんのかなぁー






若干忘れてて届いたときビビった。笑
過去に光ちゃんもSHOCKで掲載あったんですけど。
(情報リストにネット申込みURL置いてます。)
5×10LIVE記事でしたー
特にはありませーん逃w







ブログ休止まであと2日Φ...

王子誕生日の来年1/1に復帰!?!?
新たに心リフレッシュしたいなぁ
新たに立ち上げる or そのまま継続
どちらかになるかまだわかりませんが
最後までお付き合い願います。

今週のひとことは自動的にお休みです。
つなびぃとりあるは変わらず更新します。
どちらかで生存確認してくれれば幸いです(笑)


明日も更新はするのでよろしくー
11月いっぱいまでですから
ややこしくてすみません。

正直…
嵐の大大大大人気に負けた結果です。



↓画像提供
最後の約束@Sexy嵐さん

聞いたんですけど、
来年年明けにネプリーグの特番あるそうで
嵐5人揃ってのご出演みたいです
たぶんSPドラマの宣伝での出演かと ←

堂本兄弟出てくれー!!!(切なる願い)

480×854の待ち受け対応の方対象
携帯からご覧の皆様の中ではサイズが大きすぎて観れない場合有。
貰った方はご報告よろしくお願いします
↓↓↓
















| 2009.11.29 Sunday (16:47) | Φ SHIHO'sにっき | comments(1) | - |
1日経ってよーくよく考えてみた結論。

昨日ネガティブでごめんなさい。
けして嵐FANを辞めるつもりは
まったくございません 
。-ω-)ノ
辞めたくても辞めれないんだもんな
逆に教えてほしいぞ ←

愚痴はく理由は嵐に対してではなく
メディアだからなぁ

嵐に対しては
大いに綴ろうかなと思ってるけども。
内容はうすーいうすーいと思います(笑)




小耳にはさんだNEWS
うちの担当またMCですか@日テレ歌特番
あ、そうなの...


↑↑↑

露出しすぎて
驚くこともなく喜ぶこともなく。
頑張ってください
あぁー編集めんどk(終了

キンキ出演しない気がしてきたぁぁぁぁぁぁ
考えすぎ?爆




ちょっと報告。
12月はいったら
ここのブログを一時休止
しようかなと考えてます。

りある(情報)・写メブログは
いつもと変わらず更新はするけどね。
今の心境だったら
ずっと愚痴吐いてる気がしてね、
不輸快だとおもうし。

気持ちを新たにやり直すことも考えてます。

もし移転するなら
こっそりしてるかな?


とかあと3日間しかないよね。笑
急な報告で申し訳ないですが、
決めれたら報告します ←

追記:年賀状交換募集の件ですが
15日までの受付でしたが私の勝手なる理由で
今日付で締め切らせていただきたいと思います
33名の方々。(喪中2名除き)
もう書き終えたので楽しみにしててくださいね

去年より新たに増えて私は嬉しかったです。ありがと♪



↓こめんとお返事。
@まいさん
@あおいさん
@心実さん




まいさん
たくさんありすぎてね。
HDDが心配ですよ(笑)
フル活動だもんねー

あ、ちなみにやまたろ2話は萌えますw
民子懐かしいわー

あおいさん
コメント読んで
感動しちゃいました…涙
ありがとー
距離を置くことが大事かもですよね

あ、元旦も取れたんだね♪
大阪オーラス一緒★
逢える時間があえば逢いましょうね

心実さん 
そんな批判の嵐だったの?
よかったー観てないから←ぇ

嵐を知ったのはKinKi Kidsが居たから。
私の基本はこれ ↑
だから、うちも遠巻きかなと。
落ち着く日がくるかわかんないけど
見守っていったほうがいいよね!

人気はほどほどがいいよねー
ちょうどKinKiがベストなんだな(笑)

あ、全然ぼやいちゃってくださーいw
自分もぼやいてるから大丈夫だよ


| 2009.11.28 Saturday (18:05) | Φ SHIHO'sにっき | comments(0) | - |
( *・ノω・)

ふわーとWS観てたんですが、
デイリーさんだけ買ってきた
嵐〜♪の写真使って下さってて即買い

TV誌etcも

今日はローカルととくダネだけ録ったけど
とくダネだけだろうな。
 改めて初出演おめでとう
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

昨日は愚痴ってるように思ったかもしれませんけど
これでも素直に喜んでるんです


TV誌のTV欄@12/31
紅白終了と(たぶん)Johnny'sカウコン中継開始
同じ時間だったので←
被らないのかなぁー
とか思ってますけど。
最後まではいないみたいだけどね










私信>>
ななみさーん
届きましたか?
お返事くださいませ

ダビ企画には
11名の方から多数応募いただきました
その中から5名様きめさせていただきました
が届いてない方々本当に申し訳ございませんでしたOrz
またの機会があればご参加して下さいませ。
あと、VHS処分のことなんだけど
譲ってほしい
という声をいただいたので
時間はかかるとおもうけど、りあるのほうにリスト作成しておきますΦ...
完了したときはこちらでお知らせします



今日のうたばん
ジャニーズドラマ特集らしいので
録画っ☆
SummerSnowみたいなぁー
って季節夏だけどw

あと、昨日からどやで
Jアル曲解禁してるそうです
♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
←何
発売まで聞かないで我慢しようかな・・・
昨日もうそろそろかなと思って聞く気満々だったのに
なりきり80秒トーク宿題くん
ネ申ー!!!だったので
すっかりリピして忘れてた事実 ←
すぐさま編集したよ

p.s.
タイトルは
思いつかず顔文字でごまかしました(笑)
意味は特にございません。




| 2009.11.24 Tuesday (17:57) | Φ SHIHO'sにっき | comments(0) | - |
( `・∀・´)日常ですが、何か?

ダビ募集の件。
ちょいちょい届いてます
明日までの有効ですので
まだまだお待ちしてます
※コメ欄で応募されても無効です。
←コメ返


あ、相方は一緒にダビしとくね>>コメ返





今日は年賀状制作を
本格始動しました。
キンキふぁんさん向けは近畿冬婚参戦決まり次第ですが。ぇ
去年はちょいちょいネタばれしてたんですけど
今回はSecretでいこうと
←どうでもいいか。苦笑

まあお楽しみっつうことで




で、息抜きに ←
雑誌調達(笑)

あ、テレビジョンは
昨日片付けててどっかいっちゃって
また買ってきた。笑
これも嵐上半身のため痛w

最近地元の本屋さんにBARFOUT置き始めたの
ありがたいー
ぴあEXもあったなぁ。
関西ぴあと中身同じなのでかってはないけどね!
Hanako関東版もBARF同様なんだけど
今回はなかったぁー 売れたのかしら?
Amazonで頼んでよかったと思いました


別冊宝島は買わないでぇぇぇぇ
あれ非公認だったみたいでまんまとやられた ←
イラストレポが自分参戦した大阪公演だったので
一応手放さず放置。
中身は非公認らしい勝手気ままな言いたい放題
(`‐ω‐´)ムカッ




周辺のセブンイレブンであるかどうかですよね
まさかのセブン!!!驚w
うちはセブンイレブン常連さんなのでうれしいねー

発売はいつまでなんでしょう?
期間限定なのかなー
ちなみにドラマは全10話だそうですよ






今日は堂本兄弟ないー
キンキ飢えだぜっ



↓こめんとお返事。
@つぐみさん
@翔☆さん



つぐみさん
大みそか時はJR神戸線動いてたらしいけど…
年末だし動かないだろうと思って
キンキ友さんと大阪ホテルで私は泊まったんです。
あやふやだからわかんないです申し訳ないっ!!

あ、帰りは悲惨でした。ぇ
環状線はどのような状況だったかはわからんけど
地下鉄はもみくちゃでしたので気をつけてね
グッズ販売はカウコンはなかったけどキンキさんTOURグッズは売ってたよ!!
参考になったでしょうか?

翔☆さん
また去年の記事にコメントしてもらってびっくりしてます!!
あ、初めましてです
お名前からすると櫻井担さんでしょうか?
もしよかったら交換しますんで
お待ちしてます


| 2009.11.22 Sunday (17:43) | Φ SHIHO'sにっき | comments(0) | - |
再度。

 ネタないなぁ
(。´・д・)


今日はこめんとのお返事して
更新終了しようか ←え

 ←代役w


・・・
りあるに更新したの持ってこようか?笑
F1のGAMEが発売されるというお話
詳細
Wii版も発売なんだけど

マリオさんよりこっちかなー
札幌公演で「買ってね」という告知があったそうだけど ←
様子見てから買おうかな。
あ!中古で考えようか(最悪

正直Wii全く起動してないからなぁ ←重要
CMがいつの間にかパターン多くなっててビビるわ
今日のvs嵐内で録画できればいいかな。
そのあとのアンビリーバボーがCM提供番組みたいなのでそのまま録画かな?
実はアンビリーバボーにはまりました
前回のOA感動いたしましたぁ







って持ってきたら
結構更新できたよー笑

じゃ
今日の嵐ちゃん微妙だけど←
マネキンファイブあるからみよ@一番好きな企画




このCMに初遭遇がうたばん後。
Softbankのお父さんと共演してるよー!!!笑

流石姉
買ってきてた ←早
無表情なんだなぁこれが
まあ面白いからいいかぁ(爆w


↓こめんとお返事。
@まいさん
@のりこさん
@youさん
@あいさん
@∞さん
@さくらさん



まいさん
結構前から言われてたことなんだけど
さらに人気増してきて、シングル年間売上上位4つ独占
嫉妬心ですかね。笑
ほんとに余計な御世話だけど心配ですよね
この前のZEROの翔さん声ガラガラで
やっぱ風邪気味だったみたいで・・・
癒される源がストレスに成りかけてるかもです。あたし

のりこさん
共感してくださるとは
あ、ありがとうございましたー!!!焦
人気すぎて恐ろしいですよね。
同じ気持ちですわ

youさん
画像もらって下さってありがとうございます
でかくてすみません。笑
悪酔いですかぁ!?でもなっちゃうのわかるなぁー
いっぱい公演ありすぎてどれに絞るのか悩みません?
お互い希望通り取れればよいですね

あいさん
画像もらってくれてありがとー
画質よいでしょ♪

∞さん
画像もらってくださりありがとうございました!!
画質いいでしょー
そう言ってもらえてよかったです★

さくらさん
3月なんですね。
3月にしたいけどその月は車検でひぃーひぃー
お金使えないんで。
帝劇の夏はお初なので7月にしてます←
お互い座長に逢えたらいいよね
いまはもう後輩の時代なんだなぁ…と思いました。


| 2009.11.19 Thursday (18:10) | Φ SHIHO'sにっき | comments(0) | - |
手慣れない(ノ∀`)

有言実行。笑
そして、初写メ

流石サイバーショット
前の携帯よりきれいに撮れてますでしょうか?

しっかり小冊子をいただき
携帯も変えてきた











け・れ・ど









機種変更するときに
前の携帯に残ってた画像たちも一緒に
入れて頂いたんだけど、
小さいってどうなのさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(´・ω・`
受信・送信画も同様。
予想外です
--- SHIHO*からのご協力願い ---
直メ知ってるかたで
きんき・嵐関連の送受信画をお持ちの方
1つでいいので私に下さい
小さいかもですけど泣

← こういうのね
PCにはいっぱい保存してるんだけどなぁ

新携帯のサイズ
240×400ではなさそうなんです。笑
(変えたばかりなので定かではないけど)
でかいんです!!!!!!何w




画像提供なんですが、
まだ新携帯では扱いが慣れてないために
これを機に一時休止いたします

(ノω・、`) ゴメンチャィ
変える前に作ってたぶん配信しておきます!

画像提供
嵐最新画像
http://p.pic.to/116oz7
http://r.pic.to/116ghp
http://j.pic.to/10mfx4
http://a.pic.to/zvyun
http://g.pic.to/11dhol
http://n.pic.to/11dwck
http://d.pic.to/167m3o
http://k.pic.to/108dm9
http://q.pic.to/113haw
http://c.pic.to/111g1d
http://t.pic.to/11bbpn
http://t.pic.to/11epk7
貰ったかたはご報告ください
ST・小学4/5/6年生からのシリーズ仕様です




あ、来年1月に
翔さんがでドラマするそうで。
カバチタレって…
フジでしたのとは別なんですよね?
あぁー雑誌Rashだよ(笑)




| 2009.11.09 Monday (16:42) | Φ SHIHO'sにっき | comments(2) | - |
いきなりさむくなりました。

あー
冬だよぉぉ

引きこもり率が高くなる季節がやってきました

…笑
札幌の雪景色TV越しで見ただけで嫌になるw
しもやけにならなかったら嫌いにはならないんだけどさ!






勝利品

右端の小学生、買うの慣れました。笑
というかもうなかったんですが…すげぇ。
Hはお買い得ですね



HDDもたまってる
雑誌も切り抜かず放置
´_ゝ`)ノ
引きこもりですな。
記念日だからといって消費したくない
(THAT'S 給料日前日)
明日、いろいろ
待ち焦がれておきます

携帯機種変更してこようか模索中…






最近やたらと睡魔が襲う。
疲れてんのだろうか。




| 2009.11.02 Monday (18:51) | Φ SHIHO'sにっき | comments(0) | - |
約3か月ぶりのWii。

どう森Wiiやってみたら

と心配されました。笑

前にも1ヶ月ほどやってなかったことがあって(ぇ

結構この ↑
ぼさぼさ頭が可愛いんですよね!!!
(*´ω`*)

あ、今回はゴキブリでました ←
DSと違うはゴキブリ殺せて喜ぶんだよなw
すげぇわこの世界!!笑
ラフレシア咲かないのかしら?
みんな引っ越さずまだ居たの嬉しかったな★喜w

正直売ろうかと思ってWii起動したんだけど(爆
やっぱ癒されるんですよね
トモコレに傾向は似てるんですけどね♪
母も久しぶりにしてるのみて驚くほどふふ...
 ←帽子でぼさぼさ隠してみた。
あ、またいつかしようと思います






今日は行ってきて
ポケモン金あったけど…銀だったら買ってるかもなぁ。ぇ
↓ 勝負品 ↓

1/2みるとき
でっかい透明の箱をわざわざ開けずに済むわ@初回盤
通常は持ってなかったので買っておいた

トモコレは普通に買ってきたんですけど、
とうとう攻略本頼りました
って押しちゃっても大丈夫だったんですね!!遅っ
催眠術項目まったく増えなかったんで困っててさぁー
これで大丈夫でしょ

あ、いましてるんですけど
逆奪愛あるんですね!!!(゚Д゚*ゞ)
初遭遇しまして、悪いけど面白い


今日はゲーマーですみません。爆

おまけ。笑

このかっぱ、
どう森界のみのもんた
だと思うよ ←
じょうちゃんとか言ってます。笑


↓こめんとお返事。
@まいさん
@白さん
@キャンディーさん
@樹℃さん



まいさん
決まったねー!!
こういう形で翔くんが関わるなんて思ってなかったから嬉しくて
当時小学生だったけど衝撃だったもんなぁ…
楽しみにしてましょうね♪
記者さんの役ですよ〜

そうでしたかー良かったです

白さん
画像報告ありがとうございます!!
もらって下さってありがとうございます

キャンディーさん
Moment懐かしいです!笑
届くのお待ちしてます〜
DVD-Rはダビ代金代わりとしてお願いします♪
いってくださればまた送りますので!!
関東ローカル多くて助かっております

画像報告いつもありがとー

樹℃さん 
お返事ありがとございます
お隣さんですねー

はい、お家に咲いてるんですよ〜
いい香りですよね。秋が来た!!て思います!
年賀状感動されたとは恐縮ですよ
ありがとうございます
あ、ほんと実現してほしいですよね★
カウコン…あ!ほんとですね〜
後輩の勢いが凄いので考えもしませんでした


| 2009.10.18 Sunday (17:43) | Φ SHIHO'sにっき | comments(0) | - |
OFF.(追記)
金木犀の香を感じつつ

@我が家の庭先

今日はお休みです(*´ー`)
午前中はF1日本GPをキンキ友さんにダビングしてまして
発送準備等に追われてました
(詳しくはりあるにて)

午後はいままで
SHIHO's取扱説明書をリニューアルしてました
こちら
見やすくはなったんじゃないでしょうか?







さぁ…
どこか出掛けようか。
どうしようか。
お家大好きなので今日はまったり休日ということで ←

画像提供
各最新TV誌(シリーズ仕様)
http://r.pic.to/10sjs9
http://g.pic.to/10o0vc
http://b.pic.to/104h71
http://d.pic.to/yqjf7
翔くん×メンバー
http://m.pic.to/13mwzd
嵐(集合)
http://b.pic.to/10vz89
堂本光一
http://q.pic.to/10sgoj
http://m.pic.to/113suv
http://l.pic.to/157in7
http://q.pic.to/10rpqn
堂本剛
http://s.pic.to/113xfy
貰った方はご報告よろしくです!!!




あ、ちょっと溜まってきたんで
早いもん勝ちですが


二宮さん切り抜き
先着2名様に提供します
(*´∀`)ノぃょ──────────☆
舞台記事・SPドラマ記事多数・最新です
ただし、直メ知ってる方限定とさせていただきます!!!

(送料等負担しますよ)

※締切ました。



| 2009.10.17 Saturday (15:07) | Φ SHIHO'sにっき | comments(3) | - |
シルバーウィーク Φ 最終日

午前中に
車の無料メンテナンスへ。
問題のタイヤさん交換
再来週の土曜になりましたー

というのは
メンテナンス点検で直すとこが見つかって
部品が後日だということで
ある意味助かったぜ
で、タイヤもその時に換えましょうか?
ということになったわけ!



ってこんなお話
いらないか。爆

お買い得となってたけど2000円ぐらいやすくなっただけで
そないに変わらなかったんですけど

返金ぶんは
おもいっきりグッズに使おう

あと2日勤務頑張れば
嵐が待ってますよ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

楽しみ



帰りに本屋さん寄ってきた

まあ…
ざっとこんなもんよ ←

Rayにも剛君掲載みたいで
明日だなぁー


あ、TV誌ぱらぱらしてたら
アニメのヤッターマン27日最終回みたいで!!!
この日は早起きなんで観てから
嵐さんに逢おうとおもいます(ぇ


画像提供
嵐(翔くんとメンバー)
http://h.pic.to/10kn3q
櫻井翔
http://u.pic.to/10or9f
堂本光一
http://r.pic.to/10gvb4
貰った方はご報告を!!


HDD編集大詰めしよー笑
明日はにのみぃ番宣です
一応早ズバから録画しておきましょうかね







Kindaiより
若かりしあらしくんときんきさん














since 1997




since 1999









こちらも貰った方は
報告くださーい!!


| 2009.09.23 Wednesday (14:36) | Φ SHIHO'sにっき | comments(2) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS