Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!

注:携帯観覧のみなさま
見れない方がおおいかもしれませんがご承知の上。
ある意味テスト更新です ←




ちなみに
480 × 854
新携帯のフルサイズ。


PCに送ってみたら
とてつもなくでかくてビックリ!!

以前より画質良好ですけどね ←
あ、昨日画像小さい事件(笑)
動画は拡大できないんじゃないか?
という結論で幕締めました

小さくてもいいか。という自己結論になり
ご協力していただいた方ありがと






もうはやく、Jアルジャケ公開してましたよね
ああ、まあまあまあ… ←え
通常にfutariいて良かった
でもシンプルさんでいいと思います!


今日はマイガールフラゲですけど
たぶん木曜にAmazonさんから届く予定。
ある意味今日雑誌買いに行ったので店頭で買えたんだけどね
通常が人気でしたねー

SEDA探したよ。
付録でなかなか見当たらない理由がわかったけど ←
FINEBOYSとSEDAは兄妹雑誌なのは前から承知してます
(SEDAに兄妹雑誌と記載されたのいつからだろう。)
ギターと2Shotの翔さんは個人的に嬉しかったです@FB
来月号のSEDAも買わないとね
剛君表紙











最近
ZERO&宿題くんOA時間は
完全に寝てます

ZEROのOPだけは見ていつの間にか寝てしまってるパターンが
ここ2週間続いてます
そのぶん編集したらHDDいっぱい残量できるだろうな
これから予約だな。

あ、携帯に戻るけど
ブログアップ機能
JUGEMさんは関係なかった(←当然か)
mixiとauブログには最適かな?



続きに、
上記のオリスタきんきさん2枚
でかいまま一応貼っておきます。

最新携帯さんしか
待ち受けできないかもしれませんが
ご承知ください






もし貰ったかたがいれば
ご報告ください。














| 2009.11.10 Tuesday (18:42) | Φ KINKI KIDS・SHO | comments(3) | - |
発売決定ー!!!


12/9発売
KinKi Kids original ALBUM
J album
発売
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
詳細
(J-webにも掲載されてます)

個人的に給料日後なので嬉しいです(笑)
冬婚はJアル中心かな?
経済的にLIVE、大阪オーラスだけにかけたから
なんとしてもお願いしたいところ…
最近運ボロボロだけどね
もちろん両方買わせていただきまーす♪
MVつくので安心
嬉しいわー




嵐Weekが終わって
ブログネタがなかなかない…
あ、vs嵐みよ

とか今日木曜日か。
変に合間、祝日があったから曜日感覚が





嵐MV集。
今更、曲の合間にコメントあったの知りました(←遅
ALLで観てなかったからね
Crazy Moonのメイキングがあったとは…素晴らしい
寝るのはいいけど手は組まないでぇぇぇぇ
顔までも伏せて・・・ご臨終やん
キャスターに突っ込んでみた(笑)




| 2009.11.05 Thursday (18:22) | Φ KINKI KIDS・SHO | comments(1) | - |
きんきさんも忘れないようにね。(←自分に問いかける図)

vs嵐をリアルで観たいが為に
簡単な更新ですけども ←


YouTubeさんにて
キンキさんの新曲MV観ました
こちら

久々に感じる
futariが普通に出てるの。
映像ばかりだったから安心したー笑

もうそろそろMV集出てもいい頃ですよね〜
Kiss3お待ちしてます










再ブレイクなるのか否か ←え
というよりもとからブレイクはしてないか(゚Д゚ノ)ノあいやー
個人的に好きです


きんきのスワンソングと
名前だけ被ってるからという理由
嬉しいだけかもねぇ。爆




| 2009.10.22 Thursday (18:54) | Φ KINKI KIDS・SHO | comments(1) | - |
一瞬ビビるわぁー笑

今日は仕事終わって
直行に姉迎えにGoしてきて
・・・
いつもより長距離走ってきたけど、
苦ではないんでいいんです



で、早く着いたのでサティ内をうろうろ…
駐車場へ戻ってきて、


いっしゅん…
自分の愛車がどっちなのか
考えたよ(。´-ω・)ン?笑
ちなみに右側のが私の愛車です。

もし、まったく同じ車があろうが隣には停めたくはないな(笑)














FINE BOYSふらげー

まさか、三ツ矢サイダーの爽やかさん載ってらっしゃるとは思わず。
しかもこの裏には
堂本剛くんれんさーい


これは
イジメですか?

としか考えられん。笑

でも、今月号は得しました




TVガイドに
ヒナ・ヨコのレコメンショットページに
YATTERMAN宣伝で来た櫻井さん載ってたよ♪
後につなびぃあっぷしますね
昨日切り抜いてたら遭遇してテンションあがったよー



明日からですね。剛さん
http://tsuyoshi.in/
堂本剛名義含めでリニュ★
明日、もしかして・・・
堂本剛名義も歌っちゃうの?
あー街聞きたいな。
明日行かれる方は楽しんで

私はこういちさんの当落にかけますわ(ぇ
7月中旬らしいよー
再来週か?
来週か?
もやもやする




| 2009.07.09 Thursday (19:48) | Φ KINKI KIDS・SHO | comments(2) | - |
そろそろしましょうか( ´∀`)

タイトルの意図
ソロ活動をかけた
ギャグです ちーんw
((*´∀`))ウキャキャ


7/29発売
2nd single
妖 〜あやかし〜

“あやかし”で文字だしても出ないんですね(ぇ
いま知りましたw

初回限定盤
・CD(全2曲)+DVD、2面4Pジャケット
M1:妖 〜あやかし〜
M2:Awaken Yourself
↓ DVD収録 ↓
「妖 〜あやかし〜」Music Clip
「妖 〜あやかし〜」Making
通常盤
・CD(全4曲、2種=M4違い)、3面6Pジャケット
M1:妖 〜あやかし〜
M2:Awaken Yourself
M3:Falling -2009-
☆通常 ※初回プレス
M4:妖 〜あやかし〜 (Instrumental with Koichi's Chorus)
☆通常
M4:Peaceful World -2009-

Singleなのに
この満足感は何?

通常2種類は新しいですよね
(4曲目が異なるんです)
新曲タイトルがおうじですよー

はやく解禁してください。
どや久々に聞いてみよ ←
歌番組ばんばん出てほしいな♪
Peaceful Worldを新たにレコーディングし直したとか
FallingをCD化にできちゃったとか

この2曲はLIVEで聞けるのかなと思いましたヽ(*´∀`)ノ

 

本日発売オリ☆スタ

月刊Songsの方が好きかな。私は←
BARF OUT!にもLIVEレポ掲載ありだそうで
(33分探偵DVDとともに注文済み。)
届くまで楽しみにしておきましょ♪

これ買いに行ったとき
新たな剛紫さんファンに遭遇
(と空鹿くんつけてらしたので)
声かけるかかけまいか…







櫻井さんドラマ番宣だけ見ました。
(あとでみますけど)
羽鳥さんといいコンビだよねと思い
最終回は観ますよ。7・8・9話観てないけど(爆)
待ってたよー
ブラックな神山 ←え
9話の最後5分ほどで面白くなってることに気がついたんですw遅っ
あした、ズムサタでるみたいねー
生なのか?VTRなのか?
ほんとお疲れ様です。横山さんもお疲れ様です。

スマイルDVD発売情報ありましたので
近々クイズショウもでるだろー
ヤッターマンDVDまだかな?

昨日嘆いたひるおび
コメ欄にて相方からうれしいご報告いただきまして
解決いたしました。
あ、ダビお願いしてもいい?>>私信
ホストコンビがネ申らしいね♪


TOPに維持してますけど
リンクがありがたいことにおおくなってきたので
整理したいが為にいったん消させていただきました。

相互リンクしてくださってる皆様
めんどくさいとおもいますけど
再度申請お願いします


↓こめんとお返事。
@まぁいちゃん
※私信でお返事したけど再度w



相方(笑)
不意打ちで録画できてよかったよー
完全にお仕事中で録画すらかまえてられなくて・・・
ほんと助かりま・・・
ってダビ頼みますぅぅぅ(;´Д`A ```w

ホストコンビ素敵だったと♪
最近何かとよく絡んでません?笑


| 2009.06.19 Friday (18:51) | Φ KINKI KIDS・SHO | comments(0) | - |
再ぶれーくだぜぇぇぇぇぇぇ!!d(゚∀゚d)

BOOKOFFに行ってきて
おもむろに買ってみた
ポケモン
+.(・∀・)゚+. 笑

すっかりはまってしまい ←あらっ
いままで2時間ほどやってました
土日は三昧ですなw
午前中はどう森してたしw



昔ゲームボーイでやってたんで(赤もってたw)
やっぱすきなんだなぁ自分

お名前…
翔さん使わせていただきやーす♪ ←笑
ある意味定番か(笑)





あとでの勝負品

即決
Get the KinKi
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
持ってなかったので遭遇できて満足です(゚∀゚)★
あとBアルの初回仕様もGet the KinKiしてきたよ(何w
後々この画像提供しようかな←
私の気分次第ですが(ぇ

これはAmazonさんからのお届けもの

DSカスタマイズのムックさん
結構かわいいですぞー
早速つけてポケモンしてましたw
ガチャピンよりムックなのは色が決め手
ちなみにガチャピンverは松潤が所有してるとか!?
オリコンにて書いてあったよね!











昨日片頭痛に襲われ
BIGAKU=FUNKオンエア中は闘ってまして・・・
スマイルは余計に頭痛くなると思って見ずにいたのに(ぇ
母が観てて視界にはいって(笑)
クイズショウもそうですけど
なんでこんなに重たいんだ
(-∀-○)
ニノのWS編集してたら予告がはいってて
予告だけでも重く感じる…(@クイズショウ)

あ、片頭痛は治りましたよ。
シップとバファリンで
なんやらストレスかもねー



JAM×JAM聞いてみよ♪
嵐さん新曲解禁なら嬉しいけどね




| 2009.06.13 Saturday (18:12) | Φ KINKI KIDS・SHO | comments(1) | - |
感想書いてみた。

土曜日の更新に誤りがありまして
今更報告。

あの例の解禁まで
1週間と書いてましたけど
2週間だと気が付き
訂正いたしました
(・ω・)

私のなかでは1週間抜けてたんですね(笑)
焦らすー




Touch!eco
いつも思うけども
翔さんの進行は素晴らしすぎて尊敬でした♪
一言一言に尊敬のまなざしでした
イチメン!があるとは思わなかったので
いつもより扱う大きい画面が小型でしたけど
嬉しかったなー☆

母も観てまして、
中継ちゅうに後ろに軽トラが通ってるのみて爆笑してました ←
ね、どうでもいいでしょ(笑)
まあ田舎じゃ普通の光景なんですが
母なりにシュールだったんでしょうかね?爆







堂本兄弟
JUJUさん好感度あがりました★
面白い人でしたねー
最近曲がいいなと思ってるんでさらに好きになりました♪

いつも萌は来ないんですけどw
この場面は
スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
だまっててな
アカンで!
可愛いやりとりありがと
靴まで乙女だったとは…
やばいッ、靴替えないとぉぉぉぉ

ささやき剛くん
是非、BIGAKU=FUNKでしてほしいな
長くは続かないと思うけどさ(笑)
光ちゃんの頭ぽんぽんするのも萌でした
どこがハゲネタ封印なんでしょうか笑
もろしてますやーんw









Uh~
ひさびさにキンキさんかけて満足じゃ
!(●´∀`)ノ+゚*。
なかなか(ネタなく)書かないから貴重かもしれませんよ(何


画像提供

http://a.pic.to/xltdx
櫻井翔
http://k.pic.to/y0vqh
http://s.pic.to/z3dno
堂本剛
http://t.pic.to/z3xpc
http://m.pic.to/vpjr4
貰ったかたはご報告よろしくお願いしますね!


土曜に前髪切ったんで
視界がとてもとても良好です
v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v 笑




| 2009.06.08 Monday (18:40) | Φ KINKI KIDS・SHO | comments(2) | - |
ヾ(・∀・。`)感謝感謝感謝(´。・∀・)ノ

Netを通じて
いつもいつもFANの繋がりには感謝ばかりです
*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがと♪

TV誌は関係ないですけど。

読売新聞 Y&Y
THE QUIZ SHOW広告

太宰治「人間失格」朗読劇MD

ありがたく頂戴いたしました
大切にしますね


テレビジョンにて
ドラマ最終予想を見入ってました(笑)
なんだか納得しますー
TVガイドはキンキさん1Pで即買い決定
http://zeronewstimez.jugem.jp/?eid=855
もう///
笑顔笑顔笑顔
咲き乱れ
もとから買うつもりでしたが、嵐も掲載だしお得です

明日の記憶ぷろもーしょんびでお
素敵です♪
初夏を感じさせる、まさにこの時期ぴったりなPVでした♪
ナビでちら見ですんでまた編集時に観よう



画像提供
櫻井翔
http://t.pic.to/ypgu6
http://j.pic.to/yh5hv
http://j.pic.to/xm43k
http://i.pic.to/xzfcg
貰った方は報告お願いしますね!!




朗読劇聴こう
声がやばいよとのことで
(゚∀゚;*)ドキドキです////萌

↓コメントお返事。
@ゆうさん
@atsumiさん
@ななみさん
@香李さん



ゆうさん
私も惜しくも出逢えませんでした
私も再チャレンジしてみようと思います★

atsumiさん
∞のときは朝からぶっとおしだったので
翔さんのは午後の部ですし・・・
時間帯みたらローカルさんいまして
これは放送ないか・・。と思いました←
WSでも“一部地域を除く”との記載ありで。

放送あってほしいですよね。

ななみさん
決まりましたね
ytvに問い合わせしようかな?ともあるけどどうだろ…
同じくオモッチャマだったんですね!!
ガンちゃんゲットに精あげましょ(笑)

香李さん
YOUも好きなの?
嬉しーありがとね
メロンパンはそんなことないんだけどさ。
チョコチップがすきだからハマりにはまってると★


| 2009.05.13 Wednesday (19:22) | Φ KINKI KIDS・SHO | comments(0) | - |
ある意味こらぼってますか?

買ってきた。

MISSは写真素敵で購入負けたぁ笑
松潤のアングルが素晴らしかったです♪
(Hanako WESTは前々号のHanakoと同じテキストでしたよ!)

日刊を仕事帰りにコンビニ3件はしごして…
大変だったり。



B-PASSの剛紫さんも素敵でした★
満足満足
 ヽ(・∀・)ノ



なぜスポーツ紙?
だと思うので説明しよう

WSではしてないようですが。
櫻井さんがラジオで朗読劇をするという記事
(ZEROは扱ってくださるでしょう)←たぶん
デイリーさんの記事がね。
今気がついたんだけどね。

人間失格
といえばあのドラマが浮かびますよね?

私も5年前に原作読んでみてドラマと違って衝撃でしたよ
まさかのあの禁断ドラマが出てくるとは
嬉しいのか恥ずかしいのか…爆

J-WAVE聴けないんですよね
誰かダビしてくだされば嬉しいのですが。
5/4 午後6時からオンエア
日刊は智くんの魔王関連記事で掲載(翔さんも掲載)
カラーで大きく掲載だったのではしごまでしたぜ







画像提供
KinKi Kids
http://o.pic.to/uikr2
堂本光一
http://g.pic.to/xxkyx
http://f.pic.to/130vpv
http://p.pic.to/y76os
http://e.pic.to/135w99
堂本剛
http://a.pic.to/wwxjx
http://k.pic.to/104793
http://b.pic.to/149kif
http://s.pic.to/yi3e0
翔くん×メンバー
http://a.pic.to/wzl77
櫻井翔
http://g.pic.to/yh7tp
http://k.pic.to/139bqg
http://b.pic.to/y7gqo
http://k.pic.to/x8yey
貰った方は報告お願いします!


ではっ☆

昨日オンエアのうたばんでも
りぴーとしまぁぁす━(*´∀`*)━ !!!!!

またぁーまつじゅん
いいとこいただいてますよね
5/27発売楽しみです




| 2009.04.27 Monday (18:53) | Φ KINKI KIDS・SHO | comments(0) | - |
思わぬ疑問殺到ΣΣ(゚д゚lll) 笑

5LDKは2度美味しかった
ヽ(*´∀`)ノ
ほんの数秒のご出演でしたけど大満足じゃ〜





翔さんコメント内容はアラシちゃんでも言ってたので
知ってましたけど。

多数のキンキファンさんから
櫻井くんって、“王子”て呼ばれてるの?
をお受けいたしまして 爆

まあ深い意味はないですよ。
とお返事したんですけども・・・
どう答えたほうがいいの?笑


本人喜んでたけど「勘違いです。」とフラれてたけどね@アラシちゃん
まあ深キョンは翔さんタイプではないでしょー
ガックンすきだもん←
ジャンルが違います(推測w





キンキさんを堂本兄弟以外で録画したのは
ご無沙汰だったので妙にうれしく、
今日もWSは

光ちゃんだけですが。
帝劇最多公演回数超え 報道

ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!
今日の智くんうたおに番宣・スパモニは録画してません。
(スッキリで流れてなかったらへこむわー)


つい前に帝劇で観劇したので
なんだかへぇぇぇぇぇんな感じです
あの銅像裏にあったんだぁあの屋上のシーン結構好き♪
植草さん小柄な人なんだなぁと公演みてておもってたけどさー
あとヒロイン役の佐藤めぐみちゃん(@花男・桜子役好演)
華奢な女性だったのにびっくりで(失礼

今年のSHOCKはいろいろ発見がありました
殺陣めちゃくちゃ迫ってくるよ(ぇ
迫力すごかったの!!!
何度見ても魅力的な要素がてんこもりなSHOCKでございます♪
まさしく、Endless
羽鳥アナ観劇激写されてましたね(笑)ズームインでw










さぁさぁー
オリ☆スタ
ヤッターマンの記事素敵です
おだてブタを探してる自分がいますけど(黙
P7は小さいけど2shotだわ
後につなびぃにUPしよ♪
何気にお口ミッヒィしてるー笑

次週剛君掲載されますよ。翔さんもね☆










翔ちゃんの新ドラマ話
明日発売のTVJapanに詳細あるそうで♪
朝一にコンビニいこー

ラブシャッフルの最後要チェックかな?
スマイルの予告が流れる可能性もありますんで
テレビジョンの次週予告写真がNEWヘアなのかしら?
黒いかな程度で思ってたより変わりませんでした(ぇ







剛紫さんLIVE申込
そろそろきますー
今日のラジオで新曲ばんばん流してくれるかな?
楽しみです♪

新ラジオ番組タイトル@FM大阪
BIGAKU=FUNK
なんですって

チョイ前にどやにMAILしてみました(何
光ちゃん宛てですけどね。
とかどや聞かないんですけど(←
知らぬ間に採用されてたり?笑






ブログパーツできてます
http://www.ntv.co.jp/zero/
ZERO

櫻井キャスター登場しませんけど←
時事問題等に役立てれば
報道番組のブログパーツってないよね





| 2009.03.13 Friday (18:36) | Φ KINKI KIDS・SHO | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS