Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
やっとこさ。

冬の必須アイテム

(*´Д`)"|彡,+;。゚ シャランッ♪"

KO・TA・TSU
オトノハ風でお送りします。笑


昨日まで扇風機が出たままでしたけど ←
昼から大掃除してました
きれいにするのは気分がいいものですよね





あ、昨日更新したネ申コラボ

過去のJohnny's運動会をオンエアしてたんですけど
たぶん西暦2001年のジャニ運模様の企画。
当時翔さん19歳
当時剛くん22歳

わ、わ、わかぁぁぁぁぁぁぁぁーい
(*´Д`*)



もう二度と見れないだろうな…
昨日ついでにVHSからHDDにダビングしながらみてたんです。
な・の・で!!!このビーチフラッグスDXを
キンキファンまたは嵐ファン限定

にしぼらせていただきますが
5名様にダビングしようと思います
(事前にDVD-Rを1枚送ってくれるかたのみ対象)
この2人の対戦お相手は
光ちゃんとTOKIOの松岡くんであります〜

5名以上の応募になった場合。
私の独断と偏見で選ばさせていただきますのでご了承の上
(お返事がない場合は残念ながら落選です。すみません早っ)
〆切は11/23までにします
あとおまけにこちらも独断と偏見になりますが
過去の貴重映像をいれようかなと思ってますので
※剛君と翔ちゃん多め

あ、常識のない方は落選対象者なのでよろしく!!!
サブアドはプロフィールにありますので。
直メ知ってる方は本アドまで。




さてさてー
きれいになったコタツで
年賀状に貼る嵐くんとキンキさんを選びます


今日は情報7days要チェックですかね@嵐とTDL
そのあとのチューボーですよ!
ガックンやから今から楽しみです



20日更新のオトノハ
素敵なお友達さんで友情に乾杯でございましたぁ〜
←とか表現古い?爆




| 2009.11.21 Saturday (16:51) | Φ TSUYOSHI・SHO | comments(3) | - |
交替交代(ノ∀`)σ4時間ありますw

こうたいごうたい
漢字反対かもしれません@タイトル ←おぃ

というのも

8:00〜
HEY!HEY!HEY!@キンキ
9:00〜
1分間の深イイ話@櫻井
10:00〜
SMAP×SMAP@キンキ
10:54〜
NEWS ZERO@櫻井(嵐)


キンキ、翔ちゃん、キンキ、翔ちゃん・・・
フジテレビ、日テレ、フジテレビ、日テレ…


忙しいすぎてウケる


ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


野球クライマックスシリーズが早く終わってくれて
スマスマと深イイの被りはなくなったけど
スマスマがSPなのでZEROと被ってんの
ビストロが後半ではないことを祈るばかり
万が一のためにSMAPSMAPはキンキ友さんに託してますけどね
ありがとー>>私信








そんな最中…
日テレさんに集中しすぎて(言い訳w)

11月3日に放送されるTBS系
JNN50周年記念 歴史大河スペクタクル
唐招提寺1200年の謎〜天平を駆けぬけた男と女たち

(19:55分〜20:48)の主題歌を、
KinKi Kidsの堂本剛君が歌うことが発表されました。
曲は、谷村新司さんの代表曲「昴-すばる-」のカバー。

というWSがあったとは知らず スポニチ記事→詳細
知った時には仕事場に到着してました
夕方スポ紙探したけど載ってはなかったわ
(スポニチさんのみ掲載みたいだけど関西載ってなかった。)

各局見計らないといけないね
今日でズームの出演時間は把握できたので
まあ頑張りましょう←言い聞かせ

あ、ひるおびはレコーディング風景流れたとか・・・
出る前に知ってたら録画してたのにな...



剛さん凄いよー
素晴らしいよー
まさにぴったりな抜擢ですよね
来年は奈良県が輝く年になるでしょうし♪
絶対にいくぞー




↓ スマスマを託した方から頂きました
無断転送禁止ですので
ファミクラにたくさん嵐さんいるそうです
都心近辺の方はいってみてください








ポスターには
各それぞれ直筆メッセージあります。
※頂いた彼女からは許可を得てUPしてます








マイガール




vs嵐


嵐×日テレ

これ欲しい----!!!! ヾ(*ΦωΦ)ノ欲w

11/28発売 MV集告知

きんきさんと同時発売です




あとでつなびぃにもUPしよぉ★


| 2009.10.26 Monday (18:12) | Φ TSUYOSHI・SHO | comments(0) | - |
CHERI 4 U 当日。

先に書いておきますけど(●p´・з・)φ
レポはできないと思います
リンクさん方々は記憶力素晴らしい方ばかりですので
各それぞれ飛んで行ってくだされー
(´∀`)
SetListと感想だけでお許しください

いつもLIVE参戦は
OPEN前のジャニショへ行くリズムなので
今回は神戸だし。
グッズ販売もないし。

こんなゆっくりしてお家に今いるのが変な感じで
ブログ更新しております。




今日の私は


SUMMER
です 笑
会場はE☆Eコスさんでごったがえってるでしょうけど ←
見物だよ(人事)
あれなぁー正直引くんですよね(爆)
自分はE☆E活動時は取り入れてたけども ←あ

ちょこっとだけ
ケリーファッションでいいんじゃない?
と私は大人になりました♪笑






さて、剛君一色の更新の中に
入れさせてね

9/25発売
実写版ヤッターマンDVD
発売記念企画
ドクロストーンキャンペーン
http://www.vap.co.jp/yatterman/camp.html
ああ…
1名様かぁ
ドクロストーンより
おだてブタ欲しいんですけど切実

ずっとここでなんやかんや
好きアピールしまくってたのでわかると思いますが 
残念賞じゃないよ(´・ω・`)と言いたいなw

収録内容が一緒ですけど
DVD・ブルーレイ両方予約済みです
ブルーレイ本体はいつになるかわかんないけどもあはは…
来週クイズショウDVDも出るんですよね(何
スマイルDVDをキャンセルしようかとひそかに考え中…
出費ばかりですわ相変わらず





あ、今日、福岡では
光一さんTOUR初日
2人ではないけど
お互いのソロコン開催は嬉しいよね

大阪公演のチケットが盆明けに届くそうで。
久々だな1日2公演参戦
できたらアリーナ下さい。
できたらでいいので(恐縮w)
バックに松崎くんが居るとしって
楽しみ倍増です

嵐のほうで付くのかと思ってたのでうれしくてw

ちょくちょく
http://zeronewstimez.jugem.jp/
更新できればしたいなぁーと思います。
まあ触れない可能性もありますが…気まぐれですんで

↓こめんとお返事
@あいさん



画像報告ありがとうです!
そうなんですよー
彼の場合は楽しむのもあるけど
癒されに行ってくる感覚ですね

ドーム当落待ち切れないですよね
お互い参戦できますように願いましょう


| 2009.08.15 Saturday (07:54) | Φ TSUYOSHI・SHO | comments(1) | - |
☆ 選挙特番と幸せの橙封筒 ☆

朝から情報舞い込みました
 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

8/30オンエア
ZERO × 選挙2009
(24:15〜第二部出演)
ナビゲーター就任

@スポーツ報知

2007年も就任してたんですが
今回も事前の勉強会があるそうで
勉強熱心な翔さんですし…頑張って橋渡ししていただきたいと応援しましょ♪
紳助さんと村尾さんのコラボも楽しみです!

リアルで観れるかどうか…焦
光ちゃんLIVEを楽しんだあとの帰宅なので。
録画忘れないようしないとね





オトノハ更新日の今日
読みましたよー

キャプテン翼的な。








・・・
流れですかね(笑)
懐かしいわい♪爆

翔さん
老若男女に人気だね
今日のZERO楽しみにしておこう∩(´∀`)∩
要望で取材してきたというとこがいいんだよ(ぇ
尊敬しますわー




15日参戦
CHERI 4 U
チケ到着



スタンドかと思ってたのに
アリーナ来ちゃいました
゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.

楽しみだよー
一緒に行く彼女にも喜んでもらえてよかった
グッズ詳細は何もなかったので
サプライズ的なもの期待しておりますよ
会場場所 → くーさんクリック。
三宮でゆったりしておこうと♪



画像提供
女性セブン
※シリーズ仕様(原画)
http://o.pic.to/w4grc

http://m.pic.to/wlyf4
櫻井翔
http://j.pic.to/11pg7i
http://f.pic.to/z8k8v
http://u.pic.to/1044wa
http://i.pic.to/108qui
http://u.pic.to/104426
http://t.pic.to/1047y7
http://o.pic.to/1096xx
貰った方はコメ欄にご報告よろしくお願いします!

↓こめんとお返事。
@あつみさん
@さくらさん
@心実さん



あつみさん
じゃーそのままにしておきますね(ぇ

さくらさん
あ、コメントが早かったら一緒にダビできてたのに・・・
また頼むことがあれば一緒にダビしてますね!
水曜ぐらいに発送できると思います

心実さん
CDTVネタばれにはなってないですよね?
楽しみにしててくださいー
KDロゴもいらっしゃいま・・・
あ、ネタばれですよね(焦w

ブログリンクほんとにありがとうでした♪
宣伝までしていただきまして感謝してます★
これから仲良くしていきましょー


| 2009.08.10 Monday (18:53) | Φ TSUYOSHI・SHO | comments(1) | - |
奈良・薬師寺に愛を届けよう(o´∀`)ノ

本日ハ、曇リ空ナリ。

晴れ間、射しました
(・∀・)

奈良はどうだろ?
ずっと空が気になってしょうがなかった
彼に逢いたいんだ。
彼の故郷を感じたいんだ。
美我空を感じたいんだ。



・・・
行けないんだという実感が
今更出てきたお留守番さんです(遅っ)


彼からの“愛ある贈り物”があったと聞いて
なおさら愛おしい今日この頃…



お留守番さんは
ファッション&ミュージックホール
聞いて浸りましょうかね


たぶん…
たぶんだけど
アンコール時に彼はを呼ぶと思うよ ←
“愛”という恵みの雨を
野外は去年、嵐国立で体感しましたけど。
雨降ろうが楽しかったし♪

旧ブログ・リンクさん方(yapme)の
半数の方が参加されてるんで、
レポ等を知りたい方は私のリンクから飛んで観て下さい

明日は晴れるそうですよ。奈良 ←












そんな私、
お家に届いた1通の葉書

表だけみたらJr.事務局かと思ったけどw
嵐さんのドーム公演申込詳細
ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!

やっときてくれましたー
まってましたよー

ヤッターマンDVD翌日申し込みます(ぇ
DVDとブルーレイの2パターンでるときいて
26%OFFもあって
2つとも買うことにしたー笑

あの素晴らしいCGを
ブルーレイで観れる日はいつかわかんないけども
(焦
いづれか欲しいんです。ブルーレイ
ためして家ッ電みてたら欲が増しましてw
ボーナスもあてにならないんで。。

DVD購入立て続けだな(笑)
スマイル・・・キャンセルしそうだ。
結局担当優先なんです

うちわ案
文字だけ出しておこう ←
10周年用はいまからでも作れますよ(早っ

↓こめんとお返事。
@さくらさん



参戦日は以前教えたとおもいますけど?
おぼえててくださいよ

当落はいつもながらドキドキですね


| 2009.07.10 Friday (18:20) | Φ TSUYOSHI・SHO | comments(1) | - |
危機奪回(Д)☆

タイトルから
何か起きたんかと思うけど
たんなる

寝坊

σ(TεT;) 焦w

家庭内で気ぃついてないのでまあいいか(ぇ
母さん寝てたのにドタドタ音は知らんみたい(笑)
http://zeronewstimez.jugem.jp/
↑ 深夜遅くまで起きてるからだよ ←
今日は早く寝よ(実感)


一度大遅刻したことがあって
(旧ブログで更新した覚えあります。)
もう2度としたくないんで…
皆さんも気をつけましょうね



オトノハ更新 ←
読んでて思ったけど、

今年の24時間テレビのランナー誰なんでしょうね
まさか…
なわけないか笑
あのまま、
ランナーの櫻井翔です。
ってそのまま続けたらよかったのに(笑)

まあ興味のない人は興味ないんです。
相葉ちゃんは嬉しいか?
あのお母さんにナイス突っ込みプレゼントしたいな
運動音痴は“浸透”してるみたいだし(ぇ










TV誌
小さいけど剛紫さん掲載多々あり。
http://zeronewstimez.jugem.jp/?cid=27
詳しくはここでUPしてます
20日のテレビ欄に(@TVLIFE)
クイズショウのみどころという30分番組が
読売テレビ(関西)でありました
18日の日テレさんでする番組かなぁとも思ってますけど
なんだろー


剛紫さん野外追加LIVE
繋がったもん勝ち
ですやーん
(ノ∀`)アイタタター
今回は諦めた
光一さんもあることですし嵐さんもいづれかあるだろうし


画像提供
嵐混合
http://s.pic.to/z4kth
櫻井翔
http://m.pic.to/z7yq7
http://t.pic.to/z7t8g
http://o.pic.to/zcyg5
http://s.pic.to/z8flz
貰った方は一言ご報告をしてください!



最近はたまた
どう森再ブーム 笑
りあるでちょいちょいしてるのがわかると思いますが
そろそろお部屋拡大したいな。




| 2009.06.10 Wednesday (19:01) | Φ TSUYOSHI・SHO | comments(0) | - |
大使と社長 ←何これw

情報源
女性自身(本日発売)


剛紫さん追加
キタ━━(゚∀゚)━━━!!


念願の場所で
愛を奏でられるみたいで
嬉しいなぁ
まあ、倍率すさまじそうですけども

阪神なんば線のお陰で短時間で行けるようになったことだし。
いけたら行こうかなと思ってます
明日のなんばHatch公演にて報告があるかもしれませんねー
明日明後日参戦の方々楽しんできて下さーい
(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚..:*.:
大使頑張ったんだなぁ



情報源の女性自身は立ち読みで済まして笑
(白黒で記事ちいさめだったので)

フラゲしてきたFINEBOYS(∀)
いっつも買ったら次回予告を確認しますw
嵐メンの誰か…期待してますけど何か?笑
ちなみに、次回は長瀬くんでしたよ!



嵐の宿題くん
どツボにはまってしまった

社長 笑

断じて櫻井翔さんは王子ではないんで ←
私の中では光ちゃんが王子はげネタいっちゃおうが王子は王子

そんな“社長” ←
変顔の意味合いは?
うちの中ではギロン顔
嬉しかったのでOK牧場w

…大ちゃんの黒さは異常です
そりゃ事務所もお怒りになりますよ
日焼け止め塗り塗りしてくださいよー
“社長”も南国のォカマと呼ぶわけですよ(笑)













翔ちゃんみると
社長!!と呼びたくなってしまった
Σd(゚∀゚)爆
少しの間だと思うけど
社長と呼ばさせてもらおっ 笑

昨日の宿題くん観てた方にしか
分かんないと思うけど失笑
うちわネタにもいいけど
止めておきます


↓コメントお返事。
@アリエさん
@さくらさん
@ねねさん



アリエさん
画像報告ありがと♪
こちらこそよろしくね☆

さくらさん
ほんと素晴らしいひとでしょ
好きより尊敬のまなざしになってますよ
私もecoしてますよ!
マイバックから入りました

ねねさん
すごく可愛かったですよねー
らしいですね(ぇ
ラジオまったく聴いてないんですけどね


| 2009.06.09 Tuesday (18:28) | Φ TSUYOSHI・SHO | comments(0) | - |
なんやかんや被らせてしまう自分が居た。

美我空FUNK@WS

・・・
不発でしたね
・゜・(つД`)・゜・
ズムサタとめざまし土曜では扱って下さいましたけど

今日の芸能NEWSは
草なぎくん復帰と森光子さん国民栄誉賞決定
がでかすぎたな・・・
( ;∀;)


昨日あんなに叫ぶほど嬉しかったけど
明日もWSありますし。チェックだけはしようと思います♪
嵐さんのWS捕獲で学んだんですけど(笑)
私流ですが…
日テレ局どさーと録画して,あと被ってるのはVHSで補うようにしました ←
無駄な論理ですけどw

あ、ズームエンタ(HP)には
剛紫、1万5000人に「剛紫のここ、あいてますよ」
と記載ありますんで、
月曜のズームインはたぶん流れると思います。



でも、
スポ紙に載ってないのはどうなの?
ホッとしてる自分もいるんですけど(買わなくて済んだ 笑)





昨日購入もの

りあるにもちょこっと触れたけど
QUIZ SHOWオリジナルサウンドトラック

買っちゃったよ
(;*´ω`)ゞ

1つだけしかなくなんか焦っちゃって(笑)
案の定未開封のままですけど ←
あ、OUIZ翔観てきたけど今日のオンエア見ないとわかんなかったよね?
どうしようかな(ぇ

昨日のスマイルは
衝撃がものすごく強すぎて
口が開いたままでふさがるまで時間が

(言いすぎ)

・・・
Mステ見てて
スマイルの主題歌買いたくなりました
林檎ちゃんの曲は昔から好きなんで・・・誘惑がw
とかこの曲マスターしたい★という目標もあり!?

明日の記憶を披露してた嵐さん
翔さんの・・・
翔さんの・・・
マイクの持ち方ぁぁぁぁぁぁぁぁ

この持ち方してる人
若かりし剛さん以来だよと嬉しくなった私
もうちょっと上げないといけないけどさ♪ ←余計な御世話

はやったなぁーこの持ち方で歌うの笑
あ、ちょと待てよ・・・
違うかな?爆

平井堅さんありがとうございましたですし★
さくらっぷ
キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚)ノヽ( ゚∀゚)ノ キヨッタ━━!

翔さん照れながらコケてたね
かーわーいーいー





実は、今日…
http://www.yattereiga.com/index.html
アニメのヤッターマン映画前売り発売日でして。
あー姫路か神戸までいかないとだめなのね。
(実写の前売りと同じパターン)
・・・
いいか。早っ
アニメ
だからそんな張り切らないZe

結局HDD残量増やすために
アニメも録画してたけど消しちゃったし(え




| 2009.05.30 Saturday (18:49) | Φ TSUYOSHI・SHO | comments(0) | - |
剛紫横浜ぁぁぁぁー

無駄に
叫んでみた
(・∀・)笑

なんかねー今日の公演に
取材陣がはいるらしく
(井上公造さんHPより)

一般に大公開だよ
ヾ(`・∀・´*)




めちゃくちゃ嬉しい☆
ほんと素敵なLIVEでしたのでちょっとだけでも残せると思うと///
WS明日から翌週の月曜日は要チェックですよね

あ・・・ZERO〜♪
…ないかなやっぱ。
確率10%ぐらいだし(自己判断)笑
一応チェックしてみようと思います^^






新装開店した
ひみつの嵐ちゃん!
結構良かったです
企画が1度限りではないように
翔ちゃんコーディネート
ブーツが良かったなぁ(ん?)
あのstyleの良さは嫉妬しますよ 

小物はほんと大事です♪
こじんてきに。









明日もお仕事だよ。
土曜ぐらい休みたいわー
明日からクイズショウをリアルタイムで観れることでしょ(笑)
↑チャンネル争いもなくなったし。

でもちゃんと見るのかはその時の気分次第ということで ←


↓コメントお返事。
@まりあちゃん
@ないでしょ さん
@tae☆さん
@youさん



まりあちゃん
いつも貰ってくれてありがとー
それは好きなようにしてくれればいいよ

ないでしょ さん
私はそのようなことは一切思いもしてません!
そう感じられたのなら
申し訳ございませんでした

ただ、私はJr.時代同期でもあった組み合わせで
観てみたいだけのことで…
これから言動等に注意します。
ご指摘ありがとうございました

tae☆さん
いつもいただいて下さってありがとうございます。
最近野球まったく絡まないですよね(笑)
フィルムフェスタはある意味で素敵で♪
光ちゃんと相葉ちゃんが絡んでくれてたし
この写真は譲ってもらったんですよ★

私も後々そうなるんかなと思います。
10年前ぐらいから(切り抜き集めは)続けてることなんで
どうもこうもやめられないんです笑

youさん
はじめまして!
ちょくちょく来て下さってたということでありがとうございます

言って下さってる画像はどれになるんでしょうか?
翔君ですかね?
でも全身の写真を提供してもいいんですが
1ヶ月ぐらい寿命が延びてしまっても責任問えないんで(笑)
あとこの切り抜きもどこにあるかわかんないんで。
役立てられなくて申し訳ないです
また来てくださいねー


| 2009.05.29 Friday (17:59) | Φ TSUYOSHI・SHO | comments(1) | - |
感想( ´∀`)つれづれ


日刊さん記事

ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!
でっかいでっかい

翔さんより
ドクロTシャツ
に注目しちゃいましたけど(笑)
いいなぁと思いました
ロゴ入りポロシャツ素敵やん♪






さぁ!
え、これだけ?と思うよね…
まだ読めてないんでこれだけで
剛くんのFINEBOYSは

特にないんだけど(おぃ
(本誌)左上の剛君の足を組んでる姿にキュンとした
この感覚は久しぶりでした ←笑

今日QUIZSHOWですね
2話以降観てないですが…焦
相変わらず、あの世界に入り込めないです

スマイルは毎週観てるんですけど。
昨日もはらはらでした
(゚∀゚;*)ドキドキ

同じ誕生日の2人が絡んでるー
(松潤と吉沢さん)
吉沢悠さんの役柄も判明し
あーそうだったのか♪
という変な安心感が(ぇ
旬くんの登場でややこしくなりそうだよ










森光子さん特番(@NHK)
今日が記念の2000回公演なんですねー
恒例のジャニーズ面々が観劇してるそうで。
嵐からが、
キンキからはたぶん光ちゃんだろう。
(剛君は仙台で美我空です)

今日夜8時の特番は要チェックです!
今後のWSも要チェックかな?



画像提供
最新3誌より
http://d.pic.to/11ad1j
http://b.pic.to/yfb5c
http://f.pic.to/xuhrz
http://k.pic.to/10et2f
http://m.pic.to/11i9ld
櫻井翔
http://j.pic.to/xje37
http://u.pic.to/ymjy6
http://o.pic.to/yzvu1
http://m.pic.to/11hwh5
http://d.pic.to/vkej1
http://k.pic.to/xj7zx
http://q.pic.to/yelnc
貰った方はご報告をお願いします!!




明日何しようかな。




| 2009.05.09 Saturday (18:39) | Φ TSUYOSHI・SHO | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS