Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
おつかれー

始めに、感謝の言葉を。
リアルブログのアクセス
http://zeronewstimez.jugem.jp/
1128

あざーす

怒涛の更新をしてましたね
こんな観てくれるとは思ってなかったのでびっくりで
観てわかるとおり
脳内は嵐が離れなかった次第であります 笑
ちなみに大阪城Hは快晴っていっていいほど晴れてました
国立にこの快晴をわけてあげたいほど晴れてました
豪雨だったそうですね ←
聞いた話ですのでひとごとみたいな書き方ですが
お隣の神宮球場での野球が中止になったとも知りまして。
昨日国立参戦された方々、嵐&スタッフさん。
風邪ひかないようお気をつけ下さい

王子LIVE楽しんでる中
心配しながら王子観ながら…笑
忙しかったなー脳みそ。
スタンドの階段が
上から下へと川みたいに雨水が流れてた。
と嵐智からも来て…
グループ名が気象系ですからねー
付きもんだな。いろいろと(ぇ

昨日2部ねイチメンだけ見てからお風呂行ったんですが
約2時間ぐらいお風呂で寝てました
(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!
↑ まさにこれ 笑
で、いつの間にかオンエア終わってて
F1みたから(途中で切ったけど)
2時間ぐらいしか寝てないです。はい





現在、あちらこちら筋肉痛&足がむくんでます
(´-ω-`)))

大阪公演の日程は
SHOCKのような日程だよねー
MCで王子もそのことに触れてましたけど。

今、夜公演中ですが
終わったら愛しい愛犬と幸せ計画築いてね

お客さんと愛犬自慢するし
メインスクリーンを使ってパンちゃんの秘蔵(?)写真披露して
パン〜と親バカ炸裂王子でした
コメくん(仮名)買うときは報告待ってますー♪笑
妄想してる王子が微笑ましく可愛かった
照れ笑いが好きだと実感したLIVEだったかもです(*´∀`人)




改めて。
王子の素敵LIVE

和。

ばんざーい
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ネタばれ…かな

今でも余韻が残る日々
DVDなってほしいなぁー
アレンジが素敵過ぎておぉーと多々驚いてました
Awaken Yourself
Falling

一層大好きになりました ←
この曲の振り付けもステキでした♪
松崎くん(@MAD)がいいとこどりで
今日はだれだろーAwaken被害者(爆w






さぁー
HDDを徐々に減らさなければ
(o´・∀・)ノ ダー!!!  
今日WSは選挙が強くて一部しか流れてないそうで@国立LIVE
10時間ぐらいしか残ってないと思うので
頑張って削ります

視聴率
日テレさんの選挙特番1位ですって

30日昼公演
選挙ー!!
と言ったのは間違いなく私です。笑





↓BPaM SetList。
※ネタばれ注意。



妖〜あやかし〜
Deep in your heart
-So young blues-
MC
Awaken yourself
Falling -2009-
Peacefull world
+MILLION but -LOVE
MY WISH
僕は思う
No more
MC
Tempermental Fool
Addicted
Virtual Reality
愛の十字架
月夜ノ物語
下弦の月
Spica

アンコール
妖 〜あやかし〜

※30日夜公演のみ
アンコール後に再度登場&Talk





夜の部は全体で見れて
良かったなと思いました ←


| 2009.08.31 Monday (18:54) | Φ KOICHI・ARASHI | comments(1) | - |
BPaM参戦 前日。

とうとうこの日が来ました


今年のSHOCK以来の
光ちゃんに逢いに行って参りまーす
(*´∀`)ノ──────────☆

昼/夜 両部参戦なんて
久しぶり

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
愛犬バカの王子に逢ってきます(笑)
レポ読んでたら親バカ炸裂で微笑ましい図でしたので





大人気の扇子さま
売り切れる前に買えるのか…
ものすごく不安です!!!
ジャニショは行かずそのまま直行しようと変更

SHOCKの影響かっ
正装しないと落ち着かないんですが(笑)
ネクタイしてたら私です ←適当w



雨降るのかなぁー
大阪も雨模様。王子も雨男ですから
国立は去年同様な感じかもよ(何
雨の中のLIVEってなかなか味わえないから素敵だと
私は思う〜♪
雨男さんに頑張ってもらいた…(おぃ
今日ズムサタで昨日の初日流れたの見たけど
翔さん髪型が戻ってるー ←
ちょっと嬉しかった一瞬でした

明日は私作・手作り団扇くんの大活躍

スタンド2列とスタンド7列
どっちもさぁー
結構良い席なんですよね!羨ましいっ

二宮団扇持ち →
相葉団扇持ち →
うちわクリックすると彼女のブログへいけます
もしよかったら飛んでください



あ、フライングだけど

*+:;нарру;;+:;вiятнDау;;:+*

明日、ここでは更新しないと思うので
先に祝っておきました
まつじゅんにとって素敵な歳でありますように
国立で祝ってもらえるなんて贅沢な人だ



あ、明日の更新は
http://zeronewstimez.jugem.jp/
こちらのリアルにて。
どうでもいいことしか書かないかもだけど
扇子の行方を見守ってくだれば幸いです。


ひとこと、伝えよう
翔さん頑張って
ズムサタで藤井アナも心配してたぞー
ちょうど2部が始まるころにはお家に帰宅できてると思いますが
明後日仕事だから録画任せで寝ると
月曜のZEROまで大忙しな人です ←

24HTV録画するの
明日の昼ぐらいかも(ぇ
どっちかといえばWS優先
もし、嵐がなにかの形で出るならば
明日の昼以降で(勝手←)

今日付けの東京中日スポーツ

+光ちゃん連載掲載
だったので一緒に頂けることに
わざわざ添付してくれました>>ありがと♪
埼玉に住むキンキ友さんに継続的に代行頼んでるんで
今日が連載日でよかったです

明日絶対MCで言うよ ←
F1観れないぃぃぃ
って王子が(笑)



では…




妖されて( ゚∀゚)ノ゙
きまぁ―――――――――――――――――す☆


…ウザい。こいつ 笑




| 2009.08.29 Saturday (17:59) | Φ KOICHI・ARASHI | comments(1) | - |
☆ 幸せの青い封筒 + 二宮団扇(表)解禁☆


大阪公演チケット指定配達日だった今日。

私の手元にも御到着
(゚∀゚)

席は期待してなかったけど
スタンド10列・17列でした。
まあまあな感じかな?





りあるでUPしてる相葉さん団扇。
処女作と記載してますが
http://yaplog.jp/love-is_show/archive/347
こっちが処女作でした ←余談
今回は2作目になりますかね。
いつ更新してたんか旧ブログで探してて遅めの更新となりました(笑)
ちなみにこの旧作も国立に持参してくれるそうで♪

あと、二宮さん団扇も国立で活躍だそうです!!
(譲った方のリアルで知る)

あ、流れでアップしてしまった ←
ネタの原点は後々・・
ゆうさんUPしちゃったけど大丈夫だよね?>>私信


私は参戦いたしませんが
自分が作った団扇が活躍してくれるようで
いい報告が耳に入ればうれしいなと思います








土曜はケリーさんに浸ってたのに
嵐さんに早くも切り替えてますけど何か?
何故か、明日の記憶をリピート聞き始めまして
ベストアルバムが手元に来るのが心待ちです!

↓画像提供

http://l.pic.to/y72ud
櫻井翔
http://k.pic.to/11uqsn
http://o.pic.to/135n2j
http://j.pic.to/z2a79
堂本光一
http://r.pic.to/zxgyh
貰った方は報告お願いします!


光ちゃんグッズ写メ見たんですが
イアフォンアクセ

イヤリングかと思ったけど
当たってたわ
新しい試みですよねー
イヤホン付きみたいで助かります(笑)




| 2009.08.17 Monday (19:27) | Φ KOICHI・ARASHI | comments(4) | - |
やっと!

翔さんの新髪型に
見慣れ
というものが生まれ始めました
( ・∀・)σ
髪の毛のびるのはやいのなんのw
切る前と変わらんようになってきたようで安心が(笑

月曜のZEROの感想も含め
書こうと思ってて忘れたの今思い出して。
書いてみた!

たぶん…
TOUR開始ごろにまた
ばっさり切るんじゃない!?みたいな
区切りなんでしょうかね?
失敗しないようによろしくどうぞー爆


なにかと地味〜に雑誌RASHな嵐さんですが

明日のオリスタが無事にGETできるかですなー
あ、こちらは今日発売の女性セブンです。












明日、バレー中継
翔さん出るらしいけど・・・
開催場所関西だと聞いてるんですが…
こっち来るん
( ゜∀゜ )!!

一応HDD頑張ってもらおうか。
とか、
HDD編集しないとやばいな(焦





相葉ちゃん10月連ドラ原作
1話だけですが試し読みできます
http://www.comicbunch.com/preview/my_girl/preview.html
買おうかな・・・
続きが気になってしまいました
純愛って感じですね(ぇ

光ちゃんTOURグッズ詳細 →KDロゴクリック

イヤホンアクセサリー。
イヤホンなの?
イヤホンカバーなの?

という2択が出てきましたけど
皆さんはどのような考えでしょうか ←聞くな

個人的には
イヤホンがいいなぁー
換えるタイミングがつかめてないままでしたのでいい機会ですもん♪笑
TOURロゴ
男前(萌え)


↓こめんとお返事。
@あゆみさん
@rukiさん
@さくらさん



あゆみさん
ドラマきたねー
うちも初めはレンタルかなとか思ったけど
HPにあった試し読みしたら買おうかなと(笑)

rukiさん
はじめましてー
こちらこそ近畿嵐ファンさん大歓迎です♪
あ、ブログ遊びにいきますー!!
担当さんだけ把握しておきました(笑)
実はコメントくださったときにすぐさま遊びに行ったんですけどね
ほんと絡んで欲しいなと私も思います!

さくらさん
正直なとこ嵐さん記念YEARだから
キンキさんはそんな活動なくてもいいんですけども(爆)
まさかの剛さん月1ペースの活動だし
年末は帰ってきてくれるんじゃないかなと思ってますよ♪


| 2009.08.06 Thursday (18:57) | Φ KOICHI・ARASHI | comments(3) | - |
遅れながら…

妖されましょー笑



+あるふぁ
ゲーム関連も ←

前に書いたけど
ドラクエ9攻略本
分厚いんですよね

( *´ノェ`)コッソリ
レベル上げに専念中ですがw

りらっくまはDS入れ。
衝動買いですけど、何か?









聞いてた愛犬とのSHOT
初回プレスに入ってた
待ち受け決定じゃぁぁ
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜



Peaceful World -2009-
LIVE演出どうなんだろー
とわくわく★
豪華になっちゃって
Wow〜♪がないっ 笑 …みたいな












さぁ、嵐さん
今日発売の女性セブン@表紙
その中にも載ってるんですが
 ←初回盤
 ←通常盤

ベストアルバムのジャケット解禁
新曲のタイトルはそのままでしたねー
どんな曲に仕上がったのかな〜ですね!
作曲者さんの曲は好きです♪








今の私は
DS三昧ですわ。
まあ…だいたい目星は付くか笑

あ、初回盤の並び一番好きなパターンです。
なんとなくバランスいいよねーみたいなニュアンス(ぇ




| 2009.07.30 Thursday (20:13) | Φ KOICHI・ARASHI | comments(0) | - |
のぉ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ 泣


しらないよ ←
不意打ちで出たなんて






ひるおびに
ひみつの嵐ちゃん潜入取材
なんぞ。
(今日オンエアしたんだって)




聞いてないぞぉぉぉぉぉぉぉ
(`‐ω‐´)むむむむw

捕獲できたという素晴らしい方
おられましたらご連絡お待ちしてます


最近露出落ち着いてるんで油断してた
とか日テレさん録画してたしなぁ。
チャンネル間違いしとけば…笑




明日は翔さん日テレジャックですって
関西はミヤネ屋さんまでですね泣
リアルタイム6時からは東京局になるんだけど30分しか持たないんで
横山さんとご一緒みたいで嬉しいです
ミヤネ屋さん楽しみにしておこう(笑)
いい感じに“縦”山くん弄られそうだな







嬉しい
朗報ー
(.゜ー゜)
26歳を昨日迎えた二宮さんから迷惑メール
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

微笑ましい様子うかがえました
翔さんドラマ大詰めなんだなぁー

更新してたらまさに今届いてテンションあがった
ゲームニッキ帰ってきてほしいななんて思ったり









今日は嵐さん関連を更新してますが
私はいま、
こういちさん熱急上昇
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

mirrorコンDVDに浸りつつLIVE心待ちしてます
下弦の月から夜の海
この流れはネ申としかいえない

(。-∀-) ニヒ♪
この部分だけリピってます(笑) →
秋山さんかえってこーい
MAはやっぱ4人じゃなきゃ成り立ちません
とか屋良っちの髪型主張しまくってますw

連動企画
鏡当選したんです♪(自慢かよっ)
→ 詳細☆



TOP維持してますが
リンクのご協力よろしくお願いします!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ




| 2009.06.18 Thursday (18:03) | Φ KOICHI・ARASHI | comments(1) | - |
さてー"(○´д`)申し込もうかねぇ。

堂本光一さんが夏に

ソロライブ

決行致しまーす♪

(゚∀゚)やったぁ☆

やってきた
しあわせの
あおいふうとう
やってきた
(*´Д`*)

焦らされてた嬉しい悲鳴でございます
もう解禁してもいいらしいので日程を...¢(-∀・○)
8/15,16マリンメッセ福岡
8/25,26名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8/29-8/31大阪城ホール
9/11-9/13横浜アリーナ
9/19,20北海道立総合体育センター きたえーる

ね?大阪は松潤ばーすでぃでしょ♪笑
あ、30日2回公演なんで
その2公演申し込もうと思います
嵐のTimeコン(アリーナTOUR)以来だわ。2連続参戦になれば
お友達も行くということを了承得ましたし★
それよりあたらんと話にならないんでまだまだ焦らされっぱなしですけど(笑)

聞いてた直筆メッセ
発売楽しみにしてまーす♪
王子の作る曲は神秘的な曲が多くて大好きだ
嵐さん新曲発売あとぐらいかな?






そうそう櫻井さんが
選ばれてましたけど

理想のお父さん像
お父さんになってほしい有名人

2位
(・∀・)
頂いてましたよ♪

選ばれる年齢になったんだなぁと思いました(ぇ
嵐の中でもお父さんではないけどお母さん的存在ですし

うちはおとうさんというより
お兄さん
みたいなヽ(・∀・ヽ

勝手に“にいさん”と呼んでるとこもありますし♪ぇ
意外にも厳しいお父さんだと私は思いますよ(何が)





本日6/17
二宮和也さん
*+:;нарру;;:+*
(●´∀`人´∀`●)
*+:;вiятнDау;;:+*

26歳かぁ
四捨五入したら三十路なんて考えられないよw
あ、風ポンもお忘れないで
たくさんの人たちにお祝いしてもらってるでしょう
素敵な年でありますように

誕生日を迎えたころ、0時の私は ←
二宮さんも大好きなゲームに没頭してました 
ある意味であってるんかな?爆
最近ゲームに夢中です


週刊テレビジョンに
芸能界には裸族がいる
に王子が載ってましたw
風邪ひかないでねー





↓こめんとお返事。
@ゆうさん
@さくらさん
@愁雨さん



ゆうさん
心配かけてごめんねー
結構経ったから今はすっきりしましたよ
ファンはやめたくてもやめれないんで大丈夫ですよ(笑)
尊敬なんて
て・れ・るぅ〜 ←ウザいw
ありがとうです

さくらさん
やっとですよねー
あぁ。焦らされました笑
お!大阪一緒ですね♪
無事当選するようお祈りしとかなくては!ですね

愁雨さん
了解しました♪
嵐ファンさんなんですね!
加工画一時大ブームで作っていただいたりもよくしてました
またの機会があれば愁雨さんの加工画みてみたいです


| 2009.06.17 Wednesday (19:19) | Φ KOICHI・ARASHI | comments(0) | - |
おうじの日程。

19日から順次発送
と聞いてたので
こんな早くに知るとは思わなかった
(・∀・)

日程メルマガさんで知りまして…
(我が家にはまだ届いておりませんでした)

大阪公演
ま・さ・かの










まつじゅんたんじょうび

〃`∀´ル

いえー

正直、複雑なw

松潤担の相方は用事でいけないということで!
mirrorコン一緒に行った高校の同級生にお誘いしようと思います★
3日間なんだけど土曜・月曜仕事だしなー
どちらか有給出そうかな。←え
1日だけじゃ満足しないんで ←
万が一落選を考えて…というね!何

19日はWSチェックしようかな?
無意味かもですけどー

アルバム出すのかなー
いままでの集大成っていうのもありですが!
嵐シングル発売と被るかと思いもありつつ。
うーん(-ω-;)まーべらす違w








あ、非公開した記事
末梢させました笑
なんだかすっきりしたよ ←
暗いままじゃいやだし。
自分も本音出し過ぎたなとという反省もありますし
ほんと絡んでいただけてる皆さんに
ご心配とご迷惑を…申し訳ない|ω・`)

あ、一切しないとか宣言してますけど
奪回していいかな?←緩w
りあるではちょこっと更新してるけど・・・
慎重にはなりますが。
やっぱ感想書きたいわ(訴)
自分で決めたことなんでご自由にでしょうがw


マシュマロフォンデュ食べたいなぁ
と今思ってます ←何
おいしそうだったから。昨日観てて★
ゲームしながらでしたけど笑
げーむしながらだったらうとうとしないなという発見をしました笑





さてー
何しようかな。

あ、今日のちちんぷいぷい(関西ローカル)に
やらっち出てたそうです(母目撃談)
今日は誰?というコーナーに
コンバットCMの気になる人ででてて
あのCMでも踊ってる振り付け指導してたとか
でるなんぞ知らなかったから録画してなかったよ


↓こめんとお返事。
@まりあちゃん
@のりこさん
@ゆみさん
@あゆみさん
@まほさん
@愁雨さん



 まりあちゃん
フリってそないなこと…
全くして思ってませんよ!
感謝感謝ですから
待ってますね☆

のりこさん
覚えてますよーお久しぶりです!
あ、ブログ観たんですけどニノの舞台当選されたんですよね
キラキラ輝くニノ観て来て下さいね
言って下さってる通り私もCDGの嵐ごろが一番いい感じでした。
チケット取れない
転売多数
新規が増えてマナー悪化
という不安がいっぱいでとうとうブチ切れちゃったんかなと(笑)
なんやかんや嵐から卒業できないでいますねw

ゆみさん
まあ冷める。
とはいってるけど切っても切れない自分がいるんで
そうとうなことがなきゃ永遠だろうけど(笑)
そういうひとは特に、一部の人になるけど
マナー常識がない人が多く見受けるんで。
まさに( ̄〜 ̄;)ですよ 笑
そのとおりです!

あゆみさん
訳分からんくてごめんね。
人気がでてしまった不安が
嵐に対する悪口に解釈されてしまったようで
言葉には気をつけなきゃと思ってたけど…
嵐だけじゃなく、斗真くんと屋良っちもそうだよね。
Jr.黄金時代組が大活躍で複雑な面も出てきますよー

まほさん
愛があってこそ毒舌
という言葉はほとんどの方に言われました(笑)
なんだか恐縮しましたよ。ありがと心配してくれて
やめる!なんぞ
簡単に更新するもの悪影響なんだと実感もしましたし。
ここのブログはいろんな方に支えてもらってるんだという
嬉しさを感じることができましたし♪
これからも多々困難があるかもやけど
よろしくね

愁雨さん
はじめまして!
一言いってくださるならかまいませんので!
どうぞお使いくださいませ。
ちなみに誰のをいただきましたか?


| 2009.06.16 Tuesday (18:16) | Φ KOICHI・ARASHI | comments(3) | - |
王子始動(´∀`*)ノ


懐かしいのを
掘り下げてきましたよ
手作りうちわ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオォォォッ!! ←盛り上げw
(去年カウコンで持参。)


剛紫さんからバトンタッチ
というわけですか












もしかしたら…
嵐10周年TOURと被る可能性もあるんですよ
あーどうしたらいいものか。
大阪だけいけたらいいなと思ってるけど
】´・ω・`)

締切早いし(笑)
また給料日前だしw








宿題くん
智くんの櫻井キャスターの真似
(´・∀・`)(`・3・´)
愛を感じたね。愛を誰w
あの手振りそうそう♪みたいな
お隣で本家、大ウケでしたけど。
とかよく覚えてるよなー

大根のつま試してみようと思いました
羽鳥さんのRap結構好きだけどなぁ(笑)新鮮で!



さぁ、
二宮さんのギャラクシー賞の模様は
流れるのかな

画像提供
櫻井翔
http://a.pic.to/xzg5r
http://o.pic.to/w7big
http://q.pic.to/yvjwn
堂本剛
http://u.pic.to/z09ry
貰ったかたはご報告を!!

↓コメントお返事。
@なーchanさん
@まりあちゃん
@memiさん



なーchanさん
修学旅行楽しめましたか?
ここにはふらっときてくださればいいので★
嵐さんは私服センスレベル高いですねー
LIVE DVD等観てるとそう思いますよ
私は松潤の服が一番好きでしたよ

まりあちゃん
待ち受けは好きなようにしてくれればいいよ。
いつも報告ありがとうです♪

memiさん
はじめましてですよね?
画像もらっていただけて光栄です★
光一さんFANさんでしょうか?
その写真はフィルムフェスタの写真を写メしただけです。
観に行ってないんですけどある方に譲っていただきまして・・・
また何かしら来てくだされば幸いです


| 2009.06.02 Tuesday (18:29) | Φ KOICHI・ARASHI | comments(1) | - |
会報だよー


順次届いてます。
と聞いてたけど
( ・∀・)

明日かなぁと思いきや
到着しておりました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





で、思わないものも届き
継続振り込みの用紙も…
早いっすよ ←
9月までは会報は届かないということですな
いま3000円しかないわ(笑)



会報は
剛ファンはつまんない内容だろうが
Endless SHOCK
懐かしい
(今日発売のLOOK at STARにも千秋楽記事掲載あり)
こういちさーん
何か企んでませんかー笑
ソロするやら、ドラマするやらいろいろ噂が飛び散ってますけど
・・・お待ちしてますよ






まだHDD動いてるんですけど(ぇ
あーぷいぷい流れたんか…
日テレどっさり録画中ですので捕獲は十分でございます
VHSのほうでひるおびととくダネを録画してました。
ほとんどのWSでau会見扱ってくださったようでしたー











なんやかんや
TV誌やHDDや整理しよ。




| 2009.05.27 Wednesday (18:20) | Φ KOICHI・ARASHI | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS