Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
ぼやき。


(´-ω-`)


嵐巻き起こしすぎません?


落ち着ける日がいつ来るか
もう来ないか。
EverythingはBESTに入ってなかったので
急上昇してきたんでしょうね。


こりゃ、紅白確実かな?
TOKIOと一緒にカウコン会場に向かうんかな?
あ、TOKIO出れるのか心配だなぁー
怖いわ。世代交代


嵐ファンですけど、今のとこ一応(ぇ
Jフレ世代の私にとっては
複雑なんですよ

(´・c_・` )・・
Jフレ復活願うぜっ

この大人気だったら
緊急に嵐公式カレンダー発売決まりました!!!!
とかありそうな予感がする…
10周年を迎えると慣例通りに終了ですが、ほんとにそうなったら
先輩Gファンが騒動起こしそうでw

滝翼カレンダーなんで出さないんだろう?
まだ10年経ってはないですぞ!
大人の事情とか…










ってどんだけネガティブ更新なんでしょう Orz
申し訳ない。

耳にはさみましたが
嵐会員証がリニューアルされてる!?
再発行者のみみたいですが。
嵐は黒字なのか!? ←そこ





Jアル曲

解禁してくれー!!!!!






LIVE一般発売情報でてきたんで
FC枠当落近日かなー




なんやかんや
Single売上首位〜4位独占に
素直に喜べない自称嵐ファンでした ←超ネガティブ

こんな独占状況みたら
ドン引きするよ。笑
なんだかなぁ

昨日の櫻井キャスターのガラガラ声
風邪気味ではないよね
札幌公演で盛り上がって声枯れただけならいいが…
余計なお世話ですが、何か?


↓ 画像提供@PSの剛くん
その1480×854の待ち受け対応の方対象
その2携帯からのご覧の皆様の中ではサイズが大きすぎて観れない場合有。
その3貰った方はご報告よろしくお願いします









今現在の待ち受けです。
アングルお気に入り











小道具が活きてる気がしません?


| 2009.11.17 Tuesday (18:21) | Φ TSUYOSHI・ARASHI | comments(2) | - |
一部地域。

という文字
嫌いだよー 笑

嵐チャレンジウィークHP観に行ってみたら
こんなものがぁー
http://www.ntv.co.jp/arashi-w/


関東と一部地域のみでの放送となります
Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!

・・・嫌いだ。
関西はしないと思う。
…嫌いだ。

もう幻の深夜番組をさぁ
まとめてBOXで発売しちゃいなよ

と思うんだが
ライブ曲はファイトソングいれてきました
まさに日テレさんの番組で生まれた曲でもありますし♪
3Dメガネが視聴者参加型実験だというのをいま知りました(←遅







今日FINEBOYS買ってきたら
次号予告に櫻井翔と記載あり ←

毎月こうして剛君が絶賛連載中なので購入してますけど
嵐で掲載かなぁと思ってたんだけどなー
一石二鳥的な嬉しい限りです&楽しみだ!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

F1速報という雑誌に
横からの
王子掲載(←
F1日本GP記事でございます
買おうかとギリまで悩んだけど立ち読みで済ませました
この様子すぽるとで流してほしかったなぁ

連休は…
月曜は王子のTOURWSを頑張ってるかな?
日曜からWS頑張ろうと思います
Falling流れてほしいな(笑)

画像提供
堂本光一
http://q.pic.to/10ryvb
http://n.pic.to/x5rdt
http://j.pic.to/12og3y
堂本剛
http://l.pic.to/y3371
櫻井翔
http://q.pic.to/10s178
http://g.pic.to/10esca
http://t.pic.to/10znxd
WUとvs嵐関連画像
http://t.pic.to/10zt8w
http://g.pic.to/18shdy
http://h.pic.to/18sb7r
貰ったかたはご報告おねがいしまーす!!

さてー
今日はマイガールですよ
の前に
HDDできるだけ削らないとね
F1日本GP途中で放置してるしな…爆
削った分もとに戻ってしまってるんでw
がんばろー

レコメンも聴こう♪
ヒナ&ヨコのレコメンでマイガール流れたそうなので!!
0号室の客主題歌のほうが聴きたいな(ぇ
すきな曲間違いないと確信してますから
作曲の方の歌は素敵な曲多いので
あ、ラップ詞担当も忘れてはございませぬyo。笑




↓ 実はまだ提供あります
@嵐WU



WUさんは
いつも写真きれいなんですよねー





さとしくん


しょうちゃん


あいばちゃん


にのみぃ


まつじゅん



このshotはネ申だと思う。
でしょー
※只今、櫻井さんver待ち受け実行中
あ、余談でした?笑

こちらも貰った方は
ご報告おねがいしまーす

WUのこぼれもネ申だと思うよ。
翔さん、無駄に怖いんだが…笑
王子は殿堂だし


| 2009.10.09 Friday (18:52) | Φ TSUYOSHI・ARASHI | comments(5) | - |
MANDARA△T.Dより ←


RAIN
届いた。

Hanako
お支払番号が届いた(笑)






一括にしてたんだけどなぁー謎だ(゚∀゚;)
でもHanakoは送料O円だったからいいかぁ

どうせ9/28発売のHanakoWESTにも載るんだけど
連載が担当なんでね←
Hanakoの方が得だと思ってます








まつじゅんSPドラマー
今日から3か月間撮影らしく
頑張って下さーいですな

あ、オトノハその“お笑い担当”触れてます。笑







最近ネタがないな。

あ、ベレー帽私狙い色一番人気だそうで
徹夜して行列できるんじゃないか?
ということを耳にしました

負けそう...

ズームインで講師捕獲できたし★
講師というよりシークレットライブじゃん
FUNK-SE○SSION
自然に体が揺れます
神戸公演でも披露した曲ですしー
大阪またきてくれれば追加公演行ってるんだけどなー
行く予定の方楽しんで♪

それより
グッズ出さないでね(笑)
代行頼まないと
代々木と神戸の追加と思ってるけど・・・
もしかしたら…ってあるしさ




こめんとお返事
@ 佐弥香 さん

申し訳なんですが
はじめましての友達申請はお断りします。
気分悪いんで…




さてーと♪
さとしくんの文字出そう




| 2009.09.10 Thursday (19:08) | Φ TSUYOSHI・ARASHI | comments(0) | - |
かうんとだうんてぃーびー

うざい
平仮名攻めです。



昨日リアルで見なかった
CDTVを編集しつつ観てました。

嵐さんのSingle Selectionもするとは知らなかったんですが(ぇ
一緒に捕獲できてよかったわー


これが目的でした
ヽ(・∀・)ノ

YouTubeで見つけたので貼っておきます → Sanakuくんクリック。

しっとりとした楽曲
なんだか
喫茶店で浸っておきたい曲だなぁ
と感じました
(人*´ω`)
というか…
ディナーショーかな ←え
独学で楽器を使いこなしちゃう彼。
感無量だわ( ´∀`)
PV結構満足ですー

私はHanako(10日発売)と一括発送にしてるんで
発売日以降のGETになると思いますが
MusicHallで流してくれてた分で聞いてます

あ、12日のCDTVにゲスト出演らしいけど
どうでしょうねー
露出たくさんしてほしいです








DSソフト買いに行くと言ってたけど
結局暑さとだるさに負けてお家です
節約♪節約♪

切り抜き整理を一通り終わらせて
HDDもダビングしたので結構空いたので
なんやかんや有意義に過ごしております

明日仕事ー
・・・ ←え








今からちょっと寝ます。
夏バテかもな。しかも2回目(笑)

今日は2週間ぶりだったっけ?
堂本兄弟ですよー

唯一のKinKiさん番組
これもなくなったら生きていけない…




嵐ファンとしては
幸せ街道まっしぐら
(久々に使った 笑)
ですけど
露出しまくってますからねー




とあるマガさんが流してたんですが
復活当選
でてるとか?でてないとか?
(どっちなの

本当なら嬉しいけど…
ごく稀の話でしょうし。
オークは相変わらずの出品ラッシュ
チケ掲示板は荒れ放題(ぇ

無効チケットが復活当選へと変わってほしいと思う私でした


↓こめんとお返事。
@ももさん
@さくらさん



ももさん
昨日付けで宣伝してみたんですが
あんな感じでよかったでしょうか?
たくさんの方々に観ていただけてたら嬉しいんですけど
また役立つことがあればなんなりと!
あ、コメントめちゃしてます(笑)
ひとつにまとめろよっ!!ですけど・・・

さくらさん
はい。笑
たぶん私だと思うですよー
翔ちゃんファンとしての自分が出た瞬間でしたw
王子に「あ、そう」みたいに流されたけどいいんです。笑

MY WISHであんな筋肉痛になるとは思いもせず…
今でももう一度いきたいぐらい楽しかったですよね
横アリはWSすると思ってるんで今の楽しみです


| 2009.09.06 Sunday (14:47) | Φ TSUYOSHI・ARASHI | comments(1) | - |
豚フルの猛威。

やまぴーと亮ちゃん
お大事に
((((;´・ω・`)))

只事ではないです!
豚インフルエンザさんよ


LIVE中止とかありえそうな…
各自健康管理には気をつけましょう
(((( ;゚д゚)))アワワワワ










遂に達成しました


100



いえーミリオンだぜっ ←誰w

発売2週間で100万枚って凄すぎる
(“凄すぎる”のイントネーションは剛君@大阪ラジオ風で)
↑ あ、分からないか
Music Hallを聞いてる方だけ納得してください。違
ずれましたが改めて(笑)
10周年という記念すべき年に
ミリオンという記録を成し遂げるって
なかなかできないことだと思います


おめでとー







こちらも遂に
発売日が決まりました
(☆▽☆)キラン♪

TSUYOSHI×CA4LA
コラボ企画

( ´∀`)

買えるかな
売り切れて買えなかったとか成り得る
CA4LAがある店は神戸が一番近いんですが
9日は平日で…遠いなぁ
(予約販売はしないそうなので直に行かないといけないの?)

誰か代わりに買ってきてぇ ←我儘


帽子をよく使いこなしてるほうですが
さすがにベレー帽は苦戦するんで
無難な黒でいいです。私←

画像提供
MORE
http://o.pic.to/10rowh
http://m.pic.to/1425j1
http://o.pic.to/wkls0
TVガイド
http://s.pic.to/10h9to
貰った方はご報告を!シリーズ仕様となってます!!




| 2009.09.02 Wednesday (19:45) | Φ TSUYOSHI・ARASHI | comments(1) | - |
消費三昧Σd(゚∀゚)!!!!!!!

一括購入 笑


今日からクランクインでしたっけ?
コミックパンチ立ち読んできたら相葉ちゃんのお写真掲載あったよ♪
原作本一気に3巻購入
(´ω`) 

昨日のMステで
購入を決めた
翼くんDVD@通常盤
(´ω`)
特典CDは初回と通常どちらも入ってますが
安い通常を…爆







今日は脳内

でした
溺愛ロジック×百年ノ恋
みたいで即決めたなぁー買うの
ROSSO E AZZURRO想い出した〜嬉しいな★
FUNKもいいけど久々に聞いてみたいなと
できたら作詞作曲の方で…












さぁー
ネットショッピングしよ☆
アクセスしたら
SUMMER SALE
の文字
給料入ったばかりだから買っても大丈夫だよね?焦


↓こめんとお返事。
@あつみさん
@rukiさん
@さくらさん



あつみさん
そう。来てくれたんですよー
まあ仕事なんだけどね…(おぃ)
嬉しいよね〜同感

切り抜き無事にお届けできてよかったです♪
あとドS共感ありがと(笑)
URL変わってたけど移転したの?
もしよかったら変更しておきますけどどうでしゃろ??

rukiさん
リンク早くもして下さってうれしいです★
これからよろしくお願いします♪
私もお言葉に甘えてさせていただきます!

さくらさん
どっちなんでしょうねー
楽しみですよね♪
あ、ダビなんですがおまけで
ミューパラ特区も入れておきますね


| 2009.08.08 Saturday (19:40) | Φ TSUYOSHI・ARASHI | comments(1) | - |
次から次へと舞い込む吉報Σd(゚∀゚)♪

剛さん9/9
シングルだしまーす
(・∀・)
正直
もうないだろっ

と思ってたので
驚いてます
(・∀・)
RAIN
タイトルだけで
大野さんを思い出します ←嬉
雨男が雨を出します 
神戸・代々木で解禁なのかな?
楽しみー

嵐10周年YEARに
キンキソロ活動多いの。

・・・
軽くイジメですか?笑
(・∀・)


嬉しい悲鳴ってことで
よろしくどうぞー 逃w
Amazonさんで予約したら
ポイントでちょっと安くなった★
Lucky






non-no買うの久しぶりだよ

左側・ネ申
・・・
衝動買いしたい(ぇ
あ、お気に入りはターミネーターね(笑)
本誌はあぶない刑事と表記だけど←

あと、ポンチョ好き★
女性自身は嵐さん表紙飾ってます








剛さんシングル発売決定なら
翼くんDVDはキャンセルだな
今週のMステにて披露してくれるし!
少クラプレミアムで歌ってくれた回、ダビしてもらってますし!
いいかー

誰か買ってるという方いましたらレンタルしてください
おねがいしまーす
特典CDだけで構いません。




| 2009.08.04 Tuesday (18:18) | Φ TSUYOSHI・ARASHI | comments(2) | - |
団扇文字出す前に更新。

DSLiteの買取エントリー
大幅に条件変えてみました。
http://kts125124-luv.jugem.jp/?eid=341
見直して下さいませ



さあさあ。
雨降る
と予報だったわけで…



快晴




あっつくて何もする気がおきませんが

材料も揃ったことだし
表だけ開始しようとおもいます ←

昨日ハンズで調達してたら
お仲間さんいましたよ(笑)
“智” “ミラーマン”
と聞こえましたのでw


正直、
ミラーマン
だけじゃ足らないんじゃない?余計な御世話かw
香李ちゃんとカッティングシート切ってもらってる間雑談してましたけども。
ミラーマン復活希望!
とか付け加えればいいじゃん ←
まあ参考にどうぞ(笑)


うちわにかける予算
今回、かけ過ぎてますけど

もうさぁー
バック黒に文字蛍光色が主流なのが嫌で
違う感じのを探してたら辿り着いた結果ですけども失笑







E☆Eさんライブ
キャパ数が少ないので
当たる自信がございません。

神戸にくるなんて2度とないかもしれないので
薬師寺いけなかった分いきたいわー
正直金欠なんですけどね

また派手派手なケリーさんに戻るんかな?笑
復活してくれればうれしいな
堂本剛で貫いてくれるんか
と思ってた矢先に飛び込んできた情報でしたので
複雑ですけど、会場が近場だったことが決め手でしたね♪
半信半疑なのは確かです

ニノ舞台
明日から捕獲頑張ろうと思います ←
昨日すぽると一応チェックしてて
太一くんがいたのでびっくりした
そういえば土曜だけのキャスター就任してたこと忘れたよおぃ

相葉ナビゲーターぶりは録画に任せたので
後々観ようと思います
今日起きたら筋肉痛が多々
でも翌日にくるだけよかったー笑


ハウスさん更新
http://www.house-dream.jp/
28日に詳細発表開始ですって!
どうせ行けないからスルー 笑




| 2009.07.19 Sunday (14:49) | Φ TSUYOSHI・ARASHI | comments(2) | - |
剛紫さんより(`・∀・´)!?

剛紫さんFANがいま、
電話回線と闘ってるであろう最中

私は
のーんきに更新中
( `・∀・´)σ ←
吉報お待ちしております




そんな追加公演を捨てた私(笑)
YouTubeで
3104コン映像を見つけて
サミー懐かしすぎます(爆笑) 
→ 智いもむしくんクリック
翔さんソロはグッズのみ参加でしたが
智くんはがっちり会場内で楽しんだんで…
DVDマジ待ってるんですがね
あとTOP SECRETは名曲です






最近動画探してますね ←
PCにがっついてる近況でした 



今日は服を買いに

行きつけの服屋さんの会員限定SELLだったので
予算多くて1万以内と推定しw

6品買って
¥9,222
で!し!た!
(翔さん風でやってみた笑)
なんとか予算内に絞れた
ギリギリですけど

正直夏服は十分持ってるんですけど
買ってしまうんですよねーやっぱ
いい買い物しましたよ



あ、そうそう昨日のアラシちゃんコーディでの、
相葉ちゃんが着てたボーダーショートパンツ
よく似たのあったよw
男性ものなのででかかって買えなかったけども
(え、買う気だったの?)
あ、翔さんドンマイっ
靴がどうこう言われてたけど私は靴下…
履かない方がよかったなー
石田純一さんStyleてか!?爆



画像提供
嵐(@TV誌)
※シリーズ原画仕様
http://t.pic.to/z92t3
http://a.pic.to/y98o4
櫻井翔
http://o.pic.to/zdzhh
堂本剛
http://o.pic.to/119yak
貰った方はご報告お願いします




さてさて
びがくふぁんく
きこーZe☆




| 2009.06.12 Friday (19:15) | Φ TSUYOSHI・ARASHI | comments(0) | - |
休日の過ごし方。

パンチの利いたタイトルも
思い出せないぐらい
なにもないんですが 笑


あ、auHPに
6/1から流れるCMがUPされてましたよ
http://www.kddi.com/ad/index.html
相葉ちゃんと翔さんのCM
感動で涙ちょちょぎれそうな 
やべぇーすれ違ったよみたいな。
今日のMラバでは流れるのか否か。
堂本兄弟と被ってるのが…ちょっと(泣)
あ、今日(堂本兄弟)のゲストは
オードリーですのでこちらも見逃せませんよ


Everythingの着うたフルが早く聴きたいです






そんなauさんに浸れる前
レンタルしてたもの返却の為外に(笑
行ってきて☆

漫画もちょっと加えて
CD借りてきた
林檎ちゃんこれだけしかなくってギリでした
で、物色してるとき
嵐という言葉が ←反応
明日の記憶の主題歌がスマイルなのかクイズショウ
という討論を親子連れさんされてました
( ´∀`)w
まあややこしいよね。みたいな
解決は早かったので良かったです(笑)
ファンがそばにいるのは向こう側はわからんと思いますが、
リアル地元で嵐のこと話されてるの聞いたの初めてだったのでうれしくて

(親子連れさんが)ありあまる富を借りたそうだったので
1枚持ってた私は申し訳なかったです

福山さんの♪最愛
CD化になってるんでしょうか?
(化身には入ってなかったので。)
CMで聞いて惚れちゃっていい曲だよー
あと、JUJUさん最近キテます(●´∀`)ノ ←




ん?何かしらネタ豊富じゃなぁぁぁぁい♪ ←自己満w




フラゲしたPS
(*´∀`)
後日に左側の画像提供いたしますね
メガネ祭りだーよー
あと帽子をちょこんと乗せ、たまらん♪
実際できないけど(飛んじゃうし 笑)

あ、WS何もなかったです。
明日日テレ局中心に張ってみよ☆
ecoスポットCM関西でも流れないかなと期待もありますし


今日はうたばんが楽しみで
嵐 × 芸人
http://k.pic.to/yrebo
こんな感じになるんです^^
松潤のフォーリンラブ必見だよ!!!

画像提供
嵐さん最新画像
※シリーズ原画仕様
http://e.pic.to/yst73
http://g.pic.to/yi795
http://r.pic.to/yrqn5
http://u.pic.to/yzmlg
http://p.pic.to/yrvax
http://r.pic.to/yrp4r
http://r.pic.to/yrhd8
http://s.pic.to/yzdbh
櫻井翔
http://j.pic.to/13tfhz
http://o.pic.to/11378k
http://k.pic.to/13tfi0
貰った方はご報告を!!
(“嵐 × 芸人”も含みます)


さぁ、聴こうかな♪




| 2009.05.31 Sunday (18:17) | Φ TSUYOSHI・ARASHI | comments(0) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS