Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
天国と地獄のような内容に...(Orz。謝

 金曜日って当落の日なんだよねー
つくづく思うけど。何


近畿冬婚
東京大阪
当落開始

゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
1分半ほどでつながって確認 ←

希望通り
1/11@京セラオーラス
無事GETぉぉぉぉぉ-----------!!!!!!!
゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.

9日と11日は京セラに出没予定
9日はグッズGETのみですけどね。
経済上1日しか参戦ですけど
めいいっぱい楽しむぞ(´∀`)
席が神だったら団扇作成しよっかなーとかいって

今日、SHOCKさんを申し込んできたので
どうなるかなぁ7月。
同時期に嵐が来ないように祈っておこう(←





 ←お気に入り☆




キンキに逢える希望ができて


元気出たぁーー!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



↓今後の嵐ファン活動。
嵐ヲタではなくなったな。完璧に |ω・`)
個人的なぼやきです...



近況ですが、
嵐からいったん距離を置いて

第三者目線でみてみようと思う
(´-ω-`)







でもな。不思議なことに
嵐を必要としてる自分もいる訳で(´ー`)ノ フッ
まあ距離を置くとかいっても
嵐出演番組・雑誌等は
一切触れないという意味です

情報だけは地味に更新はしてるのでよろしくです←
感想等を楽しみにしてる方がいましたら
来ても楽しくないとおもうので…


今後嵐に対してどうあるべきか。
考えもんだな

これを機にぼやくのも最後にしたいけど
ネタがなかったらついつい…笑




好きなことなのに


ストレスを感じてる。






可笑しいもんOrz...

喜びと悲しみと一緒にしちゃって
申し訳ございません


心の底から
キンキに癒されたい
そう強くおもいました ←

12/6のイベント
行きたいよー
東京はほんと羨ましいとこだぜっ


あーあ。
無駄にぼやいてしまう自分が嫌いです。゚(´。pω・`。)゚。


| 2009.11.27 Friday (18:54) | Φ KINKI KIDS・ARASHI | comments(3) | - |
ヾノ'∀`)

TV誌とにらめっこしながら(笑)
http://zeronewstimez.jugem.jp/?cid=27
あらしさんの情報大量に増やしました ←

紅白関連の多さに
びびるっっっ!!!o(゚Д゚)っ
出るかはわかんないけどねー



 ※転送禁止
@渋谷ファミクラ
各ジャニのX'mas&お正月メッセージ掲載中
いつも看板隊長から画像いただいてます(何

つなびぃに6人目の嵐さん貼っておきます
ありがとうね>>私信




あ、TV誌に掲載されてた些細な喜び


些細すぎますよね。
今年FNS歌謡祭のテーマがコラボ
うーん…期待!?






もうそろそろSHOCK参戦日
きめないとやばーい

寒い2月
車検3月
猛暑7月

究極の選択なんだよなぁ。
7月にしようかな。
2・3月は金欠だしー

はねトびみながら考えよっか。


あ、今日も顔文字でごまかしてます。笑
少しの間続くかも←




| 2009.11.25 Wednesday (19:25) | Φ KINKI KIDS・ARASHI | comments(1) | - |
まとまりのない日記。笑

さっぽろー
あ、雨模様らしいですね←
流石です。爆
ちなみにチャーム色は二宮カラー

行かれる方は楽しんできて下さいね







昨日のMステ
まさかのキンキ登場@VTR
に驚いちゃって

メイン(←嵐)より
そこばっかりリピしてましたw
あのスケスケ衣裳のときめちゃ絡んでんのにカットかよー!!!みたいな
DVDに落としてもらって持ってるんですがね。





今日は1日お家にいました
朝早くバスに乗り遅れた姉をパジャマ姿のままで送ったけど(ぇ
↑めんどくさがり
まあいつもの整理といろいろ・・・ ←適当

昨日のマイガール
いつの間にかうたた寝して
観てないんですよね

録画はばっちなのでいいけど

最近早く寝ないと駄目みたい?

歳老いたぜっ。笑

あ、マイガールグッズ
油断してたらマグカップ売り切れてた
はやいわーなんでも。






切り抜き整理してたら
Falling王子懐かしい@ARENA37℃

ジャニショのライブフォトには
MJ王子がいないそうな…
そりゃないぜ

とかジャニショ行きたい。
けど金欠。泣
BPaM、スワンソング、マイガール
溜まっていくー


メイキング。
翔さんのスワンみるたび
スワンソング流れます(笑
コラボ♪コラボ♪
個人的に満足です(痛






今日関東ローカル等
ダビしてくださってる方から
大量のDVD届いたので
いまから拝見しよっと


↓こめんとお返事。
@あいさん
@つぐみさん




補足:
りあるに名無しさん現れました。ぇ
気分悪いので削除します
コメントしてくださるときは名前いれてくれっ!!
呆れるわ←
小文字とか何?
小さな愚痴かましてみたw



あいさん
きまったねー
やったーって感じはないんですが。
オトノハで書いてた
年内最後かも知れない休日
が心痛くてさ。。。
体調だけは気をつけてほしい気持ちですよね

いま、相方の返事待ちだけど
当たる気はまったくないよ
ALLジャニファンだから恐ろしいよ。

つぐみさん
去年して下さった方も
もう一度送ってもらっております
わかりにくくてごめんね。

交換OKだから
直メで記入事項送って下さいませ
お待ちしてます〜


| 2009.11.14 Saturday (17:37) | Φ KINKI KIDS・ARASHI | comments(0) | - |
嵐へのもやもやした原因。

この先の話は
決して愚痴ではございません。
ある意味笑えます ←


嵐に対して
びとしいがない原因。




いま、私はきんきと嵐かけもちふぁんです@自己主張
この情報きっかけでよくよく考えてみたら


揃ってドラマ共演 ←

きんき10周年に
実現夢見てたこと。

(´・ω・`)

キンキの露出しなさすぎで

たくさん露出しまくってる

嵐さんに嫉妬。



また可愛い理由だった

きんきさん
なんでもいいから出てくれ!!!!!

ソロでもなんでもいいから
相当限界ですかね。これ
あ、嵐ドラマがフジテレビでオンエアだったら

・・・
淡い期待やしなぁ
唯一のキンキレギュラー番組で共演
時代以来の共演ないっすか!?
こちらも限界寸前ですわ。ぼそっ
智くんと松潤欠席だったから5人ではまだだし…

嵐レギュラー番組収録曜日と被ってる哀しい現実。






なんやかんや言いながらも
嵐ドラマは楽しみですよ
サスペンスやべぇ

朝、この情報知った時はもうもう嬉しくて
一目散にスポ紙買いに行って
(載ってるか)確認してるときから上半身裸写真ににやけ顔
あげくの果てに、
TVガイド2冊買わないといけないのに@代行分
1冊しか買ってないのお昼に気づき

仕事帰りに2件コンビニはしごして
あと1冊のとこぎりで無事購入
どんだけ動揺してんだ。という
マイガール支払いもあったので
ひさびさのバタバタ珍道中でした ←
TV誌は本屋さんいけば必死にならんでもありますが
めんどくさいもん。爆

たぶんこの理由が落ち着く日が来ないと思うわ
なんだかすっきりしたぁ〜かもいえー

なんか自己満足で申し訳ございません






やっぱわたしはなんやかんや
キンキのほうに寄ってるかな
掛け持ちと豪語してるけど
よくわからないわぁーね
時期的なこともあるかもだけどね。



あ、リアルの更新で
とてつもなく画像がデカくなってても気にしないでね。笑
きれいに直したけど←
携帯のでかい画面になれませんわ




あ、いつでもまってますから
( 」´0`)」オォーイ!
きんきのどらま
あーマジで観たい
過去の作品で癒されようか。



こめんとお返事は明日しますね
ここまで読んでくださったかたご苦労様でした
そして、ありがとう




| 2009.11.11 Wednesday (19:29) | Φ KINKI KIDS・ARASHI | comments(1) | - |
ういんくあっぷのこぼれ話。

3誌を買ったら
まっさきに見るページ ←

特に王子

過去の集めて
傑作集で写真集発売してほしいぐらい

好きです。Wink Up








JAM×JAM
結局参加しませんでしたが(ぇ
たぶん花男SONGは上位でしょうねー
アレルギー入ってるかしら?笑




CHERI 4 U @新潟
グッズを代行してもらったんですが
ペンダントが売り切れだそうです


キンキ友さんいま楽しまれてるころなので
お返事は9時以降にしよっと←
最近通販してくんないなぁ



誰かー
読売新聞に載ってた
嵐Weekの嵐くん下さい

←切実




| 2009.11.07 Saturday (18:37) | Φ KINKI KIDS・ARASHI | comments(1) | - |
だぶる☆ふぁんくらぶ会報

案の定、色紙はなく。


届きました。
記念品は使わず保存ですな ←









来週のTVガイド
3パターン



またかよ ←

ヽ(´ー`)ノ フッ


関西版と交換してくださる方いましたら
ご連絡ください★
嵐さん表紙11/11発売号です




NEWSみてて衝撃受けました。

ブリジストン撤退
TOYOTA撤退
F1界寂しい....(´・ω・`)
おうじー!!!!!!何w




嵐さんの記念品
皮製なんですが。
キンキ10周年のときを思うと
…なんだかなぁ(つω-`。)



↓こめんとお返事。
@チェルシ〜さん
@のりこさん



チェルシ〜さん
コメ返遅くなりまして申し訳ないです
この画像は頂き物ですんで←
ちなみにトラックの後方だそうですよ!
スマスマ豪華でしたよね★
今度は歌でのコラボ観たいですね

のりこさん
変更完了しました!
こちらこそこれからもよろしくお願いします


| 2009.11.04 Wednesday (18:31) | Φ KINKI KIDS・ARASHI | comments(1) | - |
だぶる☆おめでとう

11年目からも
これからも
嵐と一緒に
Together
できたらいいな
*.゜。(*-ω人).゜。*



と思うきょう、嵐さん記念すべき日は

ダビングの嵐でございました


嵐Week分は3枚でまとめれそうです

まだ1日の特番編集できてませんが ←
真夜中の嵐が観たい!!
と思いたち、
山程あるVHSから探しましたが。
最終回がみあたらなーい
最終回オンエア前の放送分は出てきたんだけど、最終回録画してないのか?笑
USO!?ジャパンが大量に出てきましたけどw
見返すのは結構勇気いります
(恐怖映像あるので)

当時はヲタでもなかった時代だけど
うーんどこだぁ…






編集しながら
J事務局からのお届けもの待ってたんですが
今日は祝日だから明日か…
嵐さんも待ち遠しいけど
きんきさんも会報届いてるそうで嬉しくて

そんなKinKiKids
デビューからシングル連続1位記録更新
人´Д`*)
嵐さんデビュー記念日にこの情報は
個人的に喜ばしかったです(何



あ、昴聴けるよ〜
今日、ひるおびみててCM流れてたんだけど
ちょこっとだけでも感動でした
出演はしないけど、楽しみです


画像提供

http://u.pic.to/118our
http://d.pic.to/14dtc8
翔くん×メンバー
http://k.pic.to/17p03e
櫻井翔
http://u.pic.to/118sp2
http://e.pic.to/13z2ch
http://q.pic.to/112wct
http://a.pic.to/zsk4t
http://g.pic.to/10v49s
http://u.pic.to/11at4o
http://q.pic.to/170c2u
堂本光一
http://f.pic.to/1282lm
http://d.pic.to/151pjs
堂本剛
http://o.pic.to/14gsgz
http://u.pic.to/11atvv
http://p.pic.to/110xhb
http://k.pic.to/105qp0
貰った方はご報告お願いします ←



正直
出勤 → 休日 → 出勤
疲れますZe

今日はチョコを摂取しすぎたので若干気分悪い(馬鹿w




| 2009.11.03 Tuesday (19:07) | Φ KINKI KIDS・ARASHI | comments(1) | - |
同時発売(´∀`)

今日届いたよー

嵐ときんき
発売日よく被るんですよねΣ(゚∀゚)!!!


スワンソングをi Podに入れて
いま聞いてるんですが




いつも思うけど
c/wがネ申な件
哀愁漂う曲ですけど〜
和風調は素敵ですね
深紅の花が好き♪
冬婚で聞けますように






クリップ集は
嵐Week期間中はみたいがデッキフル活動のため
愛車内でちょくちょく観るかな?

5×5のDVDだけね…実は
紛失しちゃいまして
(´・ω・`)イタイ

このクリップ集はありがたくてw
愛車内でみたくて持ち運びしてて
ぽんっとどこでも置いてたから消えちゃいました(あいやー


DVDだけなくなったんでしょうがなく。
今度はなくさず頑張ります←
2度としねぇ。







今日編集だー!!!!!とおもいきや
あ、笑ってこらえて@
あったの今知り←おぃ
で、今日のレッドシアターに嵐出るとか!!!
そのあとはZEROですし…

いま現在HDD残り38時間ほど。
大丈夫かしら


HanakoWEST
関ジャニ∞掲載でしたー
よかったー
Hanako買ってて★
もしや剛くん載るかと思ってたけど
ベレー帽載せても期間終わってますしねー

TV LIFE案の定2冊買い
TV station翔ちゃんのお隣、光ちゃんLIVEレポ掲載
個人的に嬉しかったんで。笑
B-PASS早く買いに行きたいけど金曜日だな。
無事あるかなー

あ、ジャニショも行きたいっす。
誰か誘って〜




| 2009.10.28 Wednesday (18:50) | Φ KINKI KIDS・ARASHI | comments(0) | - |
さぷらいず。

ZEROと宿題くんオンエア中は
いつも眠気との闘いなんですが ←

宿題くんのEDに心奪われた


めちゃくちゃ多忙の中
素敵な贈り物を企画して
ちょくちょく書いてたとは(*´Д`)φ

嵐さん素敵ですありがと

・・・
FAN辞められねぇじゃないかよ
(゚ロ゚*)"|彡,+;。゚ シャランッ♪"逃

11/3は(゚∀゚;*)ドキドキだよw
本当に心の底から嵐が大好きな方に届きますように

あ、私はどっちでもいい(ぇ
掛け持ちだし、熱狂的でもないし
5000人の中でしょ…
視聴者10名分もあるし…
できれば2451番来いっ!笑
あ、わかる方にはわかると思いますw
正直嵐関係ない ←



明日はTV誌発売。
またはキンキさん祭りともいう
(TV station以外全て表紙)

特にTV LIFEに関しては
できれば明日即行買いに行ってください
TV LIFEさんもこうして報告されてますし。→詳細
嵐ファンをなめちゃいけませんよ
TV LIFE2冊買おうかなぁ…爆
表紙がキンキで有難いわ
朝7時頃のコンビニあるかなー

嵐MV集
スワンソング

Amazonさんからたぶん明日届くかな…
発送いたしました来てないけどね〜

スワンソング@宣伝Car走行してる模様
転送禁止です

SMAP×SMAP
りあるでは「被らず終わったー」
と喜んでたけど
最後の最後に登場したそうで。
「万が一」助かったよ
結局櫻井キャスターと被りました

歌での出演も近いかな?
ジャニーさんはネ申だと思う。笑


↓こめんとお返事。
@まいさん
@あつみさん
@心実さん



まいさん
ネプリーグは再放送でもないんだけどね
(関東でのOA時間がローカルだから違う枠で放送)
ニノもだけど翔ちゃんびっくりしたぁー笑
無茶ぶりはそういう空気だったもんねー
あ、わかっちゃいました
J-Webでニノがブログ更新してたころに公表してたんだけど。
切り抜き喜んで貰ってよかったです

あつみさん
こちらこそ京セラ以来です(笑)
ほんとそのとおりですよ…
私も若干冷めてるとこあるから同感できます
兵庫県内の病院どこなのかきになって
魔女たちの22時楽しみです

心実さん
そうそう、正直怖いですよねw
5周年は平凡だったのになぁとか思ったり
素晴らしい運じゃないですか
羨ましかったですよ♪
変わらないでよかった!!喜

こちらこそかけもち同士よろしくです
今50万台なんですね!!
数字なんて関係ないですよ
好きなのは変わりゃせんよ


| 2009.10.27 Tuesday (18:29) | Φ KINKI KIDS・ARASHI | comments(1) | - |
...Φ 素晴らしき原点回帰 Φ...

BARFOUT!を買いにいくためだけに
ついでに姉を仕事先まで送ってきて疲れたわ(´・Д・`)

あー疲れた。

BARF OUTが普通に置いてある本屋さんが
姉の仕事先に近いので←
2週間ほど行くことがなかったから。
2冊だけしかなかったので危ない
前号の続きかな?薬師寺さんでの写真でしたー

Mgirlあったなぁー
相葉ファンさんに後悔はさせない仕上がりだったね♪
ページ数の多いこと!!すげぇ


今更でごめんなさい ←









昨日のMステはネ申でした(゚∀゚)

スワンソング素敵な曲だよ
改めて思いました!
すでに剛君の衣装がドストライクやしぃ

futariに早く逢いたいです
(*゚∀゚)(゚∀゚*)
年末の歌番組がすでに楽しみになってます
向き合って歌うfutariをたくさん観たいから
いいもの観れたよ〜

あ、振り込め用紙書かないと




月刊テレビジョンの
欲しいグッズの中にあった
写真入り抱き枕
きんきさんでよく似たのでてたなぁと。
Gだったかな?
写真入り枕。

実現なるのかな?
本当に発売しても買わないと思うけどぉ(ぇ

個人的にドつぼ
ボクサーパンツ(笑)
男性ファンも増えてるから
いいとおもうわぁー
女性用も世の中あることだしいいんじゃない?

いろいろとグッズ案が
でてくるもんだなぁと感心でした
(一応私も嵐ファンですけど。)




HDDは準備万端ですけど
雑誌整理がたんまりと
いつも写メしてからクリアファイルにいれてるんで
正直撮るのめんどくなってます ←
嵐さんのシリーズ仕様はないとおもいますので
楽しみにしてる方いましたら先に謝っておきます


レプリーグ終わったら
vs嵐関連DVDに落とそう
明日から嵐Week開始なので落とせるもんは落とさんと!







↓ Mステ萌えポイント
特に剛くんにはやられっぱなし





剛君のウルウル目にドキドキ













´Д`●)



(●´Д`











.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
うわぁ!めっちゃ見てる



みてるーみてるー











まさにリピートの嵐
来週のMステも素敵な演出でありますように




王子の衣装がいまひとつ ←
PVでの衣装が良かったなぁ。




| 2009.10.24 Saturday (13:48) | Φ KINKI KIDS・ARASHI | comments(1) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS