Φ いま、伝えるべき諸行無常の愛 Φ

今週のひとことは一時休止します。とか1週間ごとに変わってたの知ってましたか?
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2010.01.03 Sunday () | - | - | - |
嬉しいじゃないの(.゜ー゜) ←

今日遅れながらも
届きました!!


時計じかけのアンブレラ
ばっかり聴いてます
イントロがだんご三兄弟だろうが
構わない〜(・∀.)♪笑
そう意識してみるとそうだけどねw

タンゴ曲はキンキ曲でもなかった(…よね?)←不安要素
新鮮で嬉しいんです
愛の嵐で〜♪
ここめっちゃ反応するw



PVは今日徹夜かな
いやー
まさかの機種お揃いだったとは知らず。
携帯変えてよかったと喜んでます(ぇ
色は違うけどいいんです
ほんとうにそうなのか確認したいがためでもあり。

いまはvs嵐オンエアしてますが
こうして更新してるので録画任せ中。
今日に限って
あらしちゃん珍しくリアルでみたいので←

やっぱ徹夜だな
VIPROOM楽しみやい









明日Mステ
あ!!嵐かぁー

最近時間経つの早くて速くて…笑
TVを観ることがほとんどなかったので若干疎いっす



↓こめんとお返事。
@キャンディーさん
@さくらさん
@香李さん
@あいさん
@ねねさん
@かなみくさん
@みつ
@白さん
@youさん
@ゆみさん



キャンディーさん
いつも画像もらってくれてありがと。
携帯変えて画質は良くなったけど
URLでの提供は激減するかもしれませんが…

Jアルたのしみだよねー
どんな素敵な曲たちが聴けるのかわくわくだよ★

さくらさん
初回通常だよねー
J-Web通販は大人の事情かな?とは思ってんだけど
通販はほんと助かったのに残念ですOrz

香李さん
画像もらってくれてありがとう♪
あとご協力ありがとね!

あいさん
もやもや判明いたしましたぁー
馬鹿な理由やったけどすっきりしたよ★
もし、あいさんがその携帯に変えたらお揃いだね♪

あとご協力ありがとうね^^
画像もらってくれてありがとう。私も楽しみにしてるよー

ねねさん
ド━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━ン!という更新に
サイズ書いてます。
でかいでしょ?笑

いろいろとご迷惑おかけします。

かなみくさん
HNではこのお名前なんですね!
覚えておきますね^^
早速絡んでもらって嬉しいです★感謝!!
こちらこそよろしくお願いします〜
画像もらってくれてありがと♪

みつ
お久しぶりー!!!!!
あ、ブログ観てますからね(何

画像もらってくれてありがと♪
やっぱ最新携帯は素敵だと思ったよ←
役立てれてよかったです★

白さん
気軽に来てくれれば何よりです!
画像もらって下さってうれしいです〜ありがと☆
futariはいいよねー
飢え飢えだよ(笑)

youさん
画像もらって下さりありがとうございます。
お!それは
じゅでーんですね☆笑

小さい表示なのに
画像いただいてたんですねー
恐縮です
これから今までのペースでのUPになるか分からないけど
貰いたいときは貰ってくだされば幸いです♪

ゆみさん
キンキ担からの視点ではそうだなぁ
嵐羨ましいぜ…
ずるいーずるいー
同感できますもん!笑

まあ正直なとこ“人気”あるし
しょうがないかという。
これからJアル発売・冬婚あるから
なんとか生きていけるんだけど
まだまだ足らないんだよね

全然愚痴っちゃってください
大歓迎ですから(痛




| 2009.11.12 Thursday (19:18) | Φ NINOMIYA KAZUNARI | comments(0) | - |
来年じゃなく再来年です。

2部構成とか
楽しみですね
(.゜ー゜)
2011年こうかーい
漫画原作の映画だそうです。
W主演です。
よく似た2人がW主演です←

詳細 → ココ








台風さん
いつのまにか来て
いつのまにか名古屋いってました
(´ー`)ノ
何も被害なく
過ぎ去りました。
いまどこらへん?
北海道らへん?
気をつけてくださいまし

きんき友さんが
CHERI追加当選されたので
グッズ代行してもらえるようになりました
楽しみにしておこっ☆


あ、はやいけど
年賀状交換受付しておきます
+.゚(*´∀`)゚+.゚
やりたい方は直メかコメ欄にて報告ください
担当名記載忘れずに。
(常識のあるMailを)
のちのち改めてTOP維持します←
ちなみに来年年女((笑


↓こめんとお返事。
@つぐみさん
@まいさん
@キャンディーさん
@チェルシ〜さん
@白さん
@さくらさん



つぐみさん
無事届いてよかったです。
こちらこそ翔ちゃんの新聞記事ありがと☆

まいさん
国立席はまたのちのち…
嵐Weekのダビ了解です!!
日テレWeek出演番組すべて入れたほうがいいかな?
先に空のDVDを2枚送ってくだされば嬉しいです

キャンディーさん
いつも画像もらってくれてありがとー
もちろんデコメに変えてくださいね!!笑

それは確か・・・FREEなんとかていう雑誌だと思いますねw
板前さんになってなかった?
すてき報告ありがと
まだ関西はしんどいが残ってるんで
その放送がおわった枠にこないかと思ってるけど…
テレビ誌は未定の文字なんで淡い期待してるよ〜
もしオンエアなかったら定期ダビいいかな?
空のDVD-Rおくるよ
あとブランチダビありがとうでした

チェルシ〜さん
初めまして(。ゝ∀・)ゞ
きんきふぁんさんということで
画像いただいてもらって嬉しいです!!
ありがとうございます
改めてまたブログのほうにコメントさせて下さい!!
また現れます!!笑

白さん
はじめまして(。ゝ∀・)ゞ
ブログちょこっと拝見しました(ぇ
剛くんふぁんさんということで
画像いただいてくれてありがとうございました
ブログのほうにもコメントしにいくとおもいますが
その時はお世話になります
以前から見ていただいてたんですねー
浮き沈みおおいブログで申し訳ないです(笑)
新曲楽しみですね♪
DVDはなんとか説得して買ってもらってください!!爆
こうしか言えない自分ですいません。

さくらさん
何もかもさいこうですねー
(ひっくるめた。)
あ、いつも携帯からコメントして下さってます?
JUGEMさんは携帯絵文字つかえないので
よろしくですー
?という表示になってるんで…

 


| 2009.10.08 Thursday (19:27) | Φ NINOMIYA KAZUNARI | comments(1) | - |
ドラクエ9をしてる方々にご相談です(追記)

ちょっと行き詰ってて

-- ツォの浜より --
この先の岩場
ってどこなんですか?笑

PLAYしてない方はなんのこっちゃですけど…
わかる方はコメ欄でお教えいただければ嬉しいです
転職がしたくて購入したものの。
結局レベルは始めからみたいで
( ノД`)

やる気なくしちゃった…
け・ど・も
エンディングを見届けたいし
諦めないです!笑


-- 追記 --
攻略サイトで検索してみたら
ダーク神殿でクリアする前に、ツォの浜へ先進んでしまったみたい。

で…
リセットして
最初からやり直すことにしました(諦
まあ頑張ります ←
次から名前カタカナにしよっw





午前から
嵐ちゃん一括ダビしながら
切り抜き整理
そして、mirrorコンDVD鑑賞
(´∀`)



ああー
休みが終わる
(´・д・`)ャダ
憂鬱なのかしら?
暑さもあってやる気が起きない…
朝までは活発に動いてたんだけども





寝ようかな
その方がいいかも! ←自己励ましw




あ、切り抜き整理してたら
たくさんたまってたので

先着2名様に限り
二宮さんの切り抜きをお届けいたします
(.゜ー゜)
あと、メールくださった方には
“いいお知らせ”もあります(・∀・。)?
オーク式になると思いますけど…
欲しい方は直メにて報告お願いします
送料等は私が負担致します!


P.S.
私事ですが、
いまさっき背伸びしたら右肩がつった( ゚д゚)
・・・
やっぱ寝よっ 笑




| 2009.08.02 Sunday (16:08) | Φ NINOMIYA KAZUNARI | comments(2) | - |
にのみぃ気分を味わってます★笑

vs嵐オンエアする前に

こいつを売りに出しにいって。
買取10000円以下でした
(´-ω-`)ちーん

約5年の付き合いだったしなあー
とかボッタくるとこだったのか…焦w

こいつだけは売るにも売れないと思ったので

DSのカバー
お金は一切取りません!!
無料ですので
欲しい方はコメント欄で教えて下さい★
よろしくどうぞ









さあさあ
(*´∀`)
タイトルの意味はなんだい?
という方に朗報です(誰w

に早くもあったので
4707円という定価より安い値段で買ってきました

すっかりはまってしまいました
ド━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━ン!!
実はヘキサゴンとの対決を見守りながらの2元中継(違w
翔さんスベった(笑)と思いながら
やっておりましたー
今も早くしたいぐらい

ドラクエ好きの二宮さん気分というわけです
今日売りに出してた時に親子連れさんは新作ドラクエ売ってたなぁ
10時間でクリアは無理だな@ポポロ二宮談


嵐さんご出演が終了したけど
一応フィナーレまで録画しておこうと思います。
嵐さん…現場でサポートしたそうな感じに思えました
涙目でしたよ ←
vs嵐
ゴールデン進出おめでとう
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
そ・し・て
念願の全国放送来ちゃいましたよ
ダビ10月頃までよろしくお願いします>>私信
キンキファンさんにダビしていただいてましたぇw

でも・・・1時間もいるんかな?
今日みたいな生放送的な感じのほうが面白そうな気がしたんだけど…
嵐さんも忙しいですしねー

地方組はリアルタイムで観れるだけで感無量です
明日、めざましでもするかもねー要チェック

あ、リアルブログのアクセス多いの★
ありがとうございます!
ちなみに昨日は深夜3時まで起きてて…いつの間にか寝てしまってまして
ちょうどF1してた(・∀・)!
M・ウェバーの活躍
気になってます(ぇ

どうも…名前に気になる要素が入ってるようでw


あ、地味に団扇公開してます
一部だけどね ←
個人的に団扇見たいかたはMail下さい(@自己満)
パクリはだめよー



画像提供
嵐最新画像※シリーズ仕様
@anan
http://p.pic.to/zlc8s
http://o.pic.to/x0bhs(松本)
http://i.pic.to/z5znm(大野)
http://o.pic.to/13ugiv(櫻井)
http://p.pic.to/zojvd(二宮)
http://o.pic.to/12tamj(相葉)
http://c.pic.to/18vl9m
http://d.pic.to/wr871
@Cancam
http://g.pic.to/zgnww
http://n.pic.to/12tm1x
http://t.pic.to/zwiwt
http://n.pic.to/w2g9d
@TVガイド
http://o.pic.to/12tbeb
@月刊テレビジョン
http://p.pic.to/zlcze
http://a.pic.to/ye305
貰った方はコメ欄にご報告お願いします!




さぁーて
ドラクエしよぉ★笑




| 2009.07.26 Sunday (15:58) | Φ NINOMIYA KAZUNARI | comments(2) | - |
かいきぃぃぃーん(.゜ー゜)☆

やっと語れますねー

二宮和也主演舞台 見知らぬ乗客
7/18-8/11 in 東京グローブ座
http://www.tglobe.net/lineup/new_mishiranu.html
殺人者役だって

解禁されました
( ´∀`)b'
TBSのサカスさんでは制作発表WS流れたそうで ←
ZERO〜♪要チェックかな?
明日のWSも要チェックですね
あと、明日ひるおびに
スマイル3名様方(松潤・ガッキー・中井さん)からの
コメントVTRが流れるそうです
ひるおびは確実に録画しよ♪





解禁前にもちょろっと触れてはいましたけど
東京のみ
という地方組にとっては辛いとこで。
なくなく諦めたんですが、
やはりキャストさんが豪華でしたよー
青の炎以来の共演かぁ
きれいな人なんでしょうねー生で観たかったわ
STORYもサスペンスということで
素晴らしい舞台になる予感がします






昨日母に
剛紫くんの追加のことを話したら
喰いつきまして(笑)
さっそくアクセス方法を(母が)調べてました(@地図)

結局
交通面で不便
という理由で
諦めることに。
会場から駅まで遠いなぁ…

以前につながらんだろうけど(ぇ







昨日YouTubeにて見つけてみてました!
キミは泣いてツヨくなるはある意味神だったんだなぁと
やめないで,PUREもそうかな
嵐がまだJr.時代での ←
Jr.として最後にバックを務めた曲
なんです
(嵐ゲスト・堂本兄弟より発言)

あの当時は
TVを通して見るだけで幸せだった時期だったんで、
まあ録画という最先端なことは思いつかなかったし(笑)
あ、当時はバックには無関心でしたけどw
こちら → ハートクリック。
若いっす☆

あと、リアルにUPしたけど
http://zeronewstimez.jugem.jp/?eid=940
実際声をあげただけの話なんですけどね微笑
新鮮でございましたー☆







アラシちゃん楽しみー
一部コーディネートはネタばれみましたけど(@オリスタ)
翔さん…帽子はいらないかな




| 2009.06.11 Thursday (18:32) | Φ NINOMIYA KAZUNARI | comments(0) | - |
初来店(・∀・(・∀・(・∀・*)!!!!!!

実は今日
免許取得してからずーっと行ってみたかった





AUTOBACS
行ってきた
(・∀・)
もうさぁーあそこ。
余裕で1日居れるわ(笑)
芳香剤を匂ってたw
車の部品がいっぱいでテンションあがってました(爆)
完全に王子の影響も多少はありますけども…

目的があったからね♪
日差しも強くなってきたことだし前方の日差し防止を買いに
芳香剤も買いーの。

カッティングシートに遭遇し
即購入してしまった団扇職人1名
碁盤のデザインに惚れ ←
何かしら使います
(ステッカーも団扇用?)
完全にまさかの遭遇にただただ驚きテンションあがったいえー
とかうちわの文字でもだそうかと…
まだLIVEしないのにーねー 早いってか!?
ポポロのピンナップをカラコしてきて…
使う可能性ありっす(何
マジで5人分作ろうかなー



会報さん御到着
((○´∀`))
MAILとはがきで応募なんですかー

まあもしいけるなら初日〜3日間かな?
相方は「行かない」というと思うしきいてませんけど(おぃ
(遠征しないといけないし)
(*´ノ0`)これは二宮担にいってもらいたいということで
楽しんできてねー

他人ごとな…


そういうことで、私は参戦しないっす。

会報ぱらぱら読んでたら
キンキさんも対談してよーみたいな
活動が少ないのでそう思っちゃう自分がいました
歌のおにいさんがいて懐かしさを感じ
嵐さんの会報は文句ないですわ



借りてきた漫画でも読もう♪
TSUTAYAにも繰り出してきました




マスクマン結構減った気がします。
もういつまでも報道されてもウザいしw
とか普通のインフルエンザと変わんないと聞いたし!

香港型はかかったんですよー
家族全員寝正月経験あります(何
そういう方は免疫力がいいらしいですよ〜
と母がTVで言ってたと教えてくれましたけど。え


私は無事完治@風邪
おめでとー 何w


あ、でも今度は
乙女期間と戦います(笑)



なんだか外出先で
咳するの遠慮がちになりますよね。

ばっちい扱いされた兵庫県民からの訴えでしたー笑
どこだっけ?南の方の誰かさんでしたかねー
「あんな兵庫県に行くな」とかむかつくねんボケ!!!!訴







あ・・・取り乱してしまいすみません。
地元愛が強いもんで




| 2009.05.23 Saturday (17:53) | Φ NINOMIYA KAZUNARI | comments(2) | - |
映画館にいかなくちゃ!!

長瀬くん主演の映画に
ななななな、なんとぉぉ

1シーンだけらしいけど、
ニノがご出演
たぶん、友情出演という形なのかな?

映画公式サイトはこちら→



聞いたけどさー
その映画PRで長瀬くん
宿題くん
正直しんどい
にでるそうですし
(*´▽`*)

放送日いつなのか楽しみですね♪
映画の公開日は2/7です←
ホスト役ってきたので気になるなぁ((´∀`*))






今日、少年倶楽部プレミアムは
嵐祭り
ですけど、観れないんですよ泣

有難いことに相方がBS観れるのでダビして頂けるのでいつも感謝です♪
ありがとうね













相変わらず
家でじーとしてます笑

ゲーム三昧ですけど。何か?
クロノトリガー買おうかな
RPGってしないんでデビューしてみようかな(ぇ

姉迎えに外に出てるのでひきこもってはないけどさぁ。
昨日1週間ぶりに迎えに行って(父と役割分担にしてます。)
その道中にスシローがあったんですけど
閉店
してましてーかなりショック受けました
結構人はいってたようにうつってたんだけどさぁ。

今の不況が影響してるのかしら?
スシ王子フェアでお世話になったとこだし。残念です



我が家では今、
TBSでしてる8時だよ!全員集合に爆笑中
笑いは時代なんて関係ないですねっ




| 2009.01.18 Sunday (16:30) | Φ NINOMIYA KAZUNARI | comments(4) | - |
流星の絆関連中心の切り抜き † 無料提供します!!

ニノの切り抜きがたくさん出てきたので。

流星の絆関連多めです。
どうしようかなー

先着3名様に切り抜き無料提供いたします♪
ここのコメントでの申込はダメだよー
にて到着が早い方に限ります!!
(サブアドですが先はぷろふぃーるにあり。)


是非お早めに〜


只し、条件として
二宮さんファン優先という形にしてますので。
(.゜ー゜)


締切は
http://zeronewstimez.jugem.jp/
にて報告いたします
締めきった以降のはお返ししませんのでご承知ください。



ちなみに、
http://kts125124-luv.jugem.jp/?eid=4
魔王のときもしたんですよ(何




| 2008.12.17 Wednesday (19:05) | Φ NINOMIYA KAZUNARI | comments(0) | - |
特製レトルト到着(.゜ー゜)♪


これを買った楽天市場さま。
ハヤシライスともども
ビーフカレーともども
売り切れておりました
( ̄□ ̄;)ナント!!

兵庫県内なら相方情報ですけど
神戸北イオン
にて販売されてるんですって
ご参考程度で

5袋入というのが完売だったので。
単品はもしかしたらあるかな?どうかな?
個々で確認してください(適当







そんな流星の絆に出演してる二宮さん
女性自身に掲載中ですよー(@表紙
で、MOREはSexyなニノぉぉぉぉぉぉ
http://zeronewstimez.jugem.jp/?eid=321
脚本してる内容も書かれてました☆
素敵な物語です
“人魚姫”をテーマにする発想が素晴らしいです
で、MOREで連載しますよー
11/28発売MORE
二宮さん新連載開始です
楽しみですね


昨日。
どんなもんや聞き逃してしまったぁ
Σ(゚д゚lll)ガーン
せっかく続けて継続してたのに(笑)
宿題くん終わったらすぐするのすっかりわすれてました
あのあとお風呂入った直後に思い出したけど・・・爆

今日は聞くぞぉ

画像提供
櫻井翔
http://n.pic.to/xon8y
http://b.pic.to/wkh6q
堂本剛
http://q.pic.to/ulg19
堂本光一
http://a.pic.to/ttimy
http://d.pic.to/ulxsy
貰った報告は自由です←

↓コメントお返事。
@さぁさん
@えりかさん
@二宮琴子さん
@まりあちゃん



地元にイオンが今日プレオープンですが。
誕生しまして←
http://www.aeon.jp/sc/kasaihojyo/
早速母と姉は行ってきてました(早っ

自分が行くのは・・・
約1か月後だな(笑)
人溢れが収まれば行こう



 さぁさん
画像報告ありがとう♪
ほんとですよね★
今待ち受けにしてますけどにやにや止まんないですから笑

 えりかさん
ほんといい音量ですよねー
車にはめちゃ最適ですよ
自分ももう1コ買おうかな

自分が持ってるiPodが赤なんでスピーカーも赤にしたんですよ♪
やっぱ翔ちゃんカラーは外せないですね(笑

 二宮琴子さん
いえいえこちらこそですよ。
またふらっと来ていただいたら幸いです★
私もふらっと訪れたいと思いますw

ありがとうございます
でも接戦は取れなかったけど今募集してるとこです。
なかなか難しいことなんですけど何が何でも入りたいですね!!
PGGET頑張って

 まりあちゃん
またまた報告ありがとー
いつも貰ってくれてありがとうね


| 2008.10.28 Tuesday (19:49) | Φ NINOMIYA KAZUNARI | comments(1) | - |
二宮押しぃぃ(.゜ー゜)*

若干喉を風邪で痛めてるSHIHO*です
風邪なんかにまけねぇーぞぉ

という気合いをいれつつつれづれいたします。

ちょっとだけビデオ整理←
明後日の宿題くんで1本終わるよー
相方よ、後日送りますので待っててね♪

で、まとめるのは見入ちゃって進まない現状(基本展開っすねw
( ´∀`)
スガさんゲストの回。

このパーカーをあるとこであるとの情報を教えたので、
買おうとやっとこさ決心
し・た・の・に
http://item.rakuten.co.jp/kinglymask/10001346/

そうりゃ売り切れだなぁ。
まあこれが翔さんなら即買いだったわけですが…爆
4000円は考えるよ(ぇ
あとで後悔するのもO型さんの特徴ね笑



流星の絆
いやぁーこう来たのか!?
というクドカンWORLD炸裂でした・゚・(ノ∀`)σ・゚・
早送りとかあって木更律ぅとテンション
カナダからの手紙
最高に突っ込み爆笑ですよ←
こんなにコメディになっちゃうとは驚いたよ。
…大丈夫かな?原作FANさま。賛否あるなぁ

太陽くんの役はああいう感じのが毎回あんのかしら?
とか杉浦太陽くんのイメージがぁぁ…みたいな(汗
イイ感じに崩れてんなぁ

功一さん。
メガネかければヲタク二宮さんじゃないっすか
にやにやついていく姿がいい感じに気持ち悪いですよ(爆
結構腹黒いキャラなんですね!!
小悪魔キャラのニノはお似合い?
でもああいうニノのコメディぽいのSTAND UP以来観た感じがしました☆
次回も楽しみです



珍しくニノピックアップいたしましたー
だってネタがないもの(泣
今からへ売りに行こうと思ってますけど。
DSソフト多数さよならしようと。
これも年末の為にも足しにしたい…。
とうとう当落日も決まって心臓に悪いけどがんばりましょー
繋がるのかな?←これ肝心



流星の絆×ハウス食品

探しても捜しても売ってないんですけど
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
どうしたらいいんですか?何

カップシチューのマグカップ用も探してるけどないし泣
1週間待ってみようと思ってるけど。
たぶん出遅れすぎでそろそろ登場してもいいんじゃないと期待は背負ってます(笑
兵庫県の嵐ファンさま見つかったら教えていただきたい
カップシチューはクノールに押されてるし
|´;ω;).。oO
頑張ってよーハウスさん←

画像提供
FLIX JAPANのニノ
(大野君の1つだけありますよ)←穴埋めw
http://a.pic.to/t0oxx
http://j.pic.to/wa92m
http://l.pic.to/v3xbe
↑大野君1コ仲間入り
貰ったご報告は自由です←

さぁ、
キンキさんはLIVE福井。
ちょい行こうか考えた場所。
サンドーム福井=嵐アリーナ公演


って関係ないー笑
紫タオル買えたかな?

あと、姉から
non-noがもう置いてるようで買ってきたよーと
櫻井×松本連載Pが待ち遠しいです♪
non-noは自腹きらないので助かってます笑
ちなみにその連載p裏には
流星の絆コンビ★二宮×錦戸掲載←
被ってんのかぁー

↓コメントお返事。
@アリエさん
@まりあちゃん
@チビにゃんさん



アリエさん
月刊Songsはネ申ですー
ボルト選手のマネをしてる翔くんが
でっかでか載ってたのはマジで嬉しかったよ〜
…悩みどころですが。
P数おおいんでね、お買い得だとは思いますよ!!

まりあちゃん
毎度頂いてくれて報告も毎度ありがとう♪
お気に入りは
絵の具塗れの剛くん・・・
というか244ENDLI-xさんかな?

私はそんなに(ぇ

チビにゃんさん
こちらに来ていただけて、コメントも感激です★
ありがとうございますー

レンタル特典映像のネタばれアップしてます(ぇ
レンタル期間2日しかないので緊急です(笑)
このパンはにあると思います(何
是非ご賞味くださいませ。
美味しいので押します笑

また遊びにきていただければ嬉しいです♪
わたくしも足を運ばせて頂きますね


| 2008.10.18 Saturday (16:11) | Φ NINOMIYA KAZUNARI | comments(1) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
赤い跳ね馬 † 時刻
各ランキング † 参加中
blogram投票ボタン 投票していただけたら幸いです。 御唱和くださーい!!! はいっ、ポチッとな♪笑
きんききっず † 関連
あらし † 関連
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS